08:39:08 @info@nijimiss.moe
icon

ご利用の皆様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
引き続き調査を実施しており、現時点で判明している事象についてお知らせいたします。

Norton, Avast, AVG, Avira等の製品をご利用中の環境においてnijimissusercontent.appにおいて"危険なサイト"と警告が出る事象を確認しております。

当事象につきまして、引き続き調査と解決策の検討を行っておりますが、すぐの解決が難しいため、ご利用の皆様におかれましては上記ドメインを例外設定に追加していただくか、セキュリティソフトを無効にしてご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお、ドライブにアップロードされたファイルの安全性について当運営では担保しておりませんので各自対策を行っていただきますようお願い申し上げます。

ご利用の皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

RE:
https://nijimiss.moe/notes/01HSSC2BJG461VXBRMCRYZ2ZPB

Web site image
にじみす.moe Information (@info)
08:42:51 @info@nijimiss.moe
icon

なお、nijimiss.moeドメインについては影響がないことを確認しております。

RE:
https://nijimiss.moe/notes/01HSVZPT2YBPXZJCA77SCMWNF5

Web site image
にじみす.moe Information (@info)