2023年2月8日 - @ichimonji@vivaldi.netの投稿 -

15:44:21

mixiのことは忘れたい(何

15:46:30

まだ個人サイト文明も華やかなりしころだったので友人がサイトを作るのを楽しみにしてたらmixiでガックリ来た思い出

15:47:50

mixiはほーむぺーじではない!!!(足を踏みならす

15:51:36

その友人Aに招待されてしぶしぶ登録するはめになったわけだが別方面の友人Bがともだちにしてーと言ってきたらAのほうがBとつながりたくない…と言い出して結局Bと縁が切れることになり(mixiイイハナシ

15:54:02

あとAとその周辺が全ての連絡をmixiでやるようになったのでmixi極力ログインしたくない明王としては苦々しいものがあった。
mixiの日記を使いたくないばっかりに自サイトの日記スクリプトをRSSフィード吐けるようにしてmixiに流してた涙ぐましい努力

16:42:30

ビバ丼はホームとLTLを行ったり来たりするから…と思って上級者向けUIを試してみたけどやっぱ微妙に使いづらいな

16:43:29

VivaldiのWebパネルにぶっこむにはついでく+BTDくらいの使い勝手にならないと厳しいな

16:44:06

フォントの大きさも調整できないし。RO-GANなのでもうちょっと大きくしたい

16:45:17

ふぇでぃばはそこらへんわりと融通効くので見やすい

17:14:47 17:15:12

こわいものみたさでmixiにログインしてみたらゲームのメッセージで埋まっとったわ…

17:15:41

ビバ丼、たいぽ直せるの便利ね

17:17:54

botだけ残ったTLに近いものがある。
ツイッターはbotから先に死ぬので見られない光景になったといいます

17:18:26

直さないのー?www

17:21:53

LTLは抜けがある前提で見るもの…とφ(`д´)メモメモ...