この気温でも雑魚なのか…
違うんですよそうなんですよ。一昨日、酷暑が猛暑程度になったのでお出かけチャンス!と思って「士郎正宗の世界」展に行ってきたんですが、まさかの京王線運転見合わせにぶち当たってエラい目にあったのだといいます。
生原稿美しすぎて意味わからん。トーン削ったとこしか作業の痕跡が見えない
帰りにはさすがに復旧してるだろうと思ったら全然そんなことはなかった。踏切も渡れないので駅の構内を通らないといけないのが一番まいった。しかもエスカレーター工事中w
バスの行列に並ぶ前に一旦休憩…と駅前のケーキ屋さんのイートインでジェネリックぴよりん(何)をいただいたそうです
#Kぬい