大人気アニメKをよろしくお願いします。
こちらでの運用の方向性を模索中なので軽率にフォロ・リムすることがあるかと思いますがお気になさらず。
=͟͟͞͞╰( ●o^)╮-=ニ三:.。∵.・°・)p▼)
マルチポストのような〜丸の内(何
「さあ、今日は節分ですからね。鬼に豆をぶつけてください」「できません! 室長に豆をぶつけるなんて…!」「まー季節の行事ですもんねー、きちんとやらないと(シュッシュッ(素振り音」「伏見さん!?」「今日に限ってやる気満々?!」#Kぬい
帰宅後「帰ったな猿比古! 今日の夕飯は恵方巻だから食い終わるまでしゃべっちゃダメだからな」「ンガング…」#Kぬい