富士急ハイランド ジェットコースター点検の従業員 挟まれ死亡
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20250228/k10014736321000.html
富士急ハイランド ジェットコースター点検の従業員 挟まれ死亡
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20250228/k10014736321000.html
「ゲームセンターCX」のフルオーケストラコンサートが7月12日に開催決定。“有野課長”が番組で挑んだ『悪魔城伝説』ほか3作品のゲーム音楽を演奏、BGMの生演奏をバックに『マイティボンジャック』へ挑むコーナーも
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2502282m
#denfaminicogamer #ニュース #ヨシムネ #有野晋哉 #コンサート #ガスコイン_カンパニー #Metroberry
私の出塁率が高すぎて9番(投手)に負荷をかけている可能性が微レ存…?
QT: https://fedibird.com/@hiramy/114081614038470223 [参照]
プロスピ2022のベイス、投手陣が本当にお話にならなくて、私が打率6割打ってても12失点(!?)とかするので「一緒や!打っても!」状態になっている
ちなみに背番号は8番(神里から強奪)、8番遊撃手。もちろんDH制のときは9番や(ご満悦)
プロスピ2022のベイス、投手陣が本当にお話にならなくて、私が打率6割打ってても12失点(!?)とかするので「一緒や!打っても!」状態になっている
ちなみに背番号は8番(神里から強奪)、8番遊撃手。もちろんDH制のときは9番や(ご満悦)
「使うサービスを知る」はBlueskyも同じで、XをAIうんたらとブロックうんたらで脱出した人が一斉にBlueskyに行ったときは、何で…???ってなった(AIもだけど、何ならブロックの仕様は変更後のXと同じじゃなかったっけ…今は知らんが)
分散するぞ!!!!!!という強い意志でFediverseに来る必要は無いと思うけど(私もXの誤凍結の時に来たし)
使うからには、分散型SNSとは何なのかと、ざっくりどんな仕組みかくらいは知ってほしいおきもち。
Xの代替という気持ちで来ると、Xと何もかんも同じだと思って、サーバールールも基本機能も知らないで使ってたりするでな…
何というか一般論として、単に手頃なTwitter代替が欲しいだけだとしても何も恥ずべきことはないので、無理に「分散」という崇高そうな論点のワンイシューでFediverseに対してBlueskyを持ち上げようとせずとも、普通に"Nazi Bar"でない有力なTwitter代替くらいの気持ちで移行を呼びかけた方が健全なのではと思わないでもない
プロスピ2022のベイス、投手陣が本当にお話にならなくて、私が打率6割打ってても12失点(!?)とかするので「一緒や!打っても!」状態になっている
ちなみに背番号は8番(神里から強奪)、8番遊撃手。もちろんDH制のときは9番や(ご満悦)
ストレイチルドレンくん再アプデきたのね
やりたい(バグがあるとかないとかで時間あった年末年始にできなかったのがつらあじ)
🔶動画公開のお知らせ🔶
ジルオール無印(PS1)プレイ動画、パート41を公開しました。
またしても何も知らないセイル・リューガさん(16)
https://www.youtube.com/watch?v=YmQfWJitQFg&feature=youtu.be
#ジルオール #PlayStation #PS1 #初代PS #PS初代 #レトロゲーム #ゲームプレイ動画 #プレイ動画 #ずんだもん実況
情報に疲れた→離れる→戻ってくる→疲れた→離れる→戻ってくる→離れる…の繰り返しが単純になんかめんどくさくて、ほなら情報を受け入れる己を鍛えようかな…とおもって…そのほうが後々楽かなって…
情報が近くても離れてても、やりたいことはやっとるしな…離れてるときじゃないとできないことがある人はそういうサイクルもいいかもだけど
QT: https://fedibird.com/@hiramy/114081097236715627 [参照]
たくさんあるものから正しいものや必要なものを瞬時に選ぶ練習というか…見たくないものを気軽にポイする文化がたぶん好きじゃないんだとおもう。
自衛のためには勿論要るシステムなんだけど、過剰防衛すると自分の耐性とか免疫が薄まって、別に大したことないものなのに、強い拒否反応出たりしても嫌だなって(じぶんの話ね)
QT: https://fedibird.com/@hiramy/114081074746112288 [参照]
投稿の参照(1件) by ひいらぎみかさ(ひらみ)🍆Fedibird (@hiramy@fedibird.com)ふと思ったけど、興味ないって理由でブロック使うってことがそんなに無いんだよなぁ。(わたしのはなし)
興味ないもの見たくない→ブロックという流れは、興味あるもの見たい→オススメに近いものがあるので、なんか怖くて。
基本的にはよほど厄介・不愉快なものか、頻繁に出てきて閲覧の邪魔になるものしかブロックはしないようにしとる。
入ってくる情報そのものを減らすよりは、入ってくる情報から選り抜くイメージ。
ふと思ったけど、興味ないって理由でブロック使うってことがそんなに無いんだよなぁ。(わたしのはなし)
興味ないもの見たくない→ブロックという流れは、興味あるもの見たい→オススメに近いものがあるので、なんか怖くて。
基本的にはよほど厄介・不愉快なものか、頻繁に出てきて閲覧の邪魔になるものしかブロックはしないようにしとる。
入ってくる情報そのものを減らすよりは、入ってくる情報から選り抜くイメージ。
たくさんあるものから正しいものや必要なものを瞬時に選ぶ練習というか…見たくないものを気軽にポイする文化がたぶん好きじゃないんだとおもう。
自衛のためには勿論要るシステムなんだけど、過剰防衛すると自分の耐性とか免疫が薄まって、別に大したことないものなのに、強い拒否反応出たりしても嫌だなって(じぶんの話ね)
QT: https://fedibird.com/@hiramy/114081074746112288 [参照]
投稿の参照(1件) by ひいらぎみかさ(ひらみ)🍆Fedibird (@hiramy@fedibird.com)ふと思ったけど、興味ないって理由でブロック使うってことがそんなに無いんだよなぁ。(わたしのはなし)
興味ないもの見たくない→ブロックという流れは、興味あるもの見たい→オススメに近いものがあるので、なんか怖くて。
基本的にはよほど厄介・不愉快なものか、頻繁に出てきて閲覧の邪魔になるものしかブロックはしないようにしとる。
入ってくる情報そのものを減らすよりは、入ってくる情報から選り抜くイメージ。
ふと思ったけど、興味ないって理由でブロック使うってことがそんなに無いんだよなぁ。(わたしのはなし)
興味ないもの見たくない→ブロックという流れは、興味あるもの見たい→オススメに近いものがあるので、なんか怖くて。
基本的にはよほど厄介・不愉快なものか、頻繁に出てきて閲覧の邪魔になるものしかブロックはしないようにしとる。
入ってくる情報そのものを減らすよりは、入ってくる情報から選り抜くイメージ。
たくさんあるものから正しいものや必要なものを瞬時に選ぶ練習というか…見たくないものを気軽にポイする文化がたぶん好きじゃないんだとおもう。
自衛のためには勿論要るシステムなんだけど、過剰防衛すると自分の耐性とか免疫が薄まって、別に大したことないものなのに、強い拒否反応出たりしても嫌だなって(じぶんの話ね)
QT: https://fedibird.com/@hiramy/114081074746112288 [参照]
ふと思ったけど、興味ないって理由でブロック使うってことがそんなに無いんだよなぁ。(わたしのはなし)
興味ないもの見たくない→ブロックという流れは、興味あるもの見たい→オススメに近いものがあるので、なんか怖くて。
基本的にはよほど厄介・不愉快なものか、頻繁に出てきて閲覧の邪魔になるものしかブロックはしないようにしとる。
入ってくる情報そのものを減らすよりは、入ってくる情報から選り抜くイメージ。
ふと思ったけど、興味ないって理由でブロック使うってことがそんなに無いんだよなぁ。(わたしのはなし)
興味ないもの見たくない→ブロックという流れは、興味あるもの見たい→オススメに近いものがあるので、なんか怖くて。
基本的にはよほど厄介・不愉快なものか、頻繁に出てきて閲覧の邪魔になるものしかブロックはしないようにしとる。
入ってくる情報そのものを減らすよりは、入ってくる情報から選り抜くイメージ。
ふと思ったけど、興味ないって理由でブロック使うってことがそんなに無いんだよなぁ。(わたしのはなし)
興味ないもの見たくない→ブロックという流れは、興味あるもの見たい→オススメに近いものがあるので、なんか怖くて。
基本的にはよほど厄介・不愉快なものか、頻繁に出てきて閲覧の邪魔になるものしかブロックはしないようにしとる。
入ってくる情報そのものを減らすよりは、入ってくる情報から選り抜くイメージ。
人間は「全て」を求めがちなのだが、
XserverSNSが成人向け禁止だからといって全てを諦める必要は無い
成人向けは別鯖(別サービス)で、日常は自鯖でやる選択肢もある
呟きの日常の全てが成人向けの人は…………すまん…………
ア!MisskeyやMastodonのホスティング(構築やアップデートの管理をしてくれて自鯖が建てられる)サービスのエックスサーバーSNSが半額キャンペーンやってる!!!
【 #GameSpark #RSSfeed 】
【吉田輝和の絵日記】悪いSNSの解像度がやけに高いぜ!都市伝説解体謎解きアドベンチャー『都市伝説解体センター』
https://www.gamespark.jp/article/2025/02/28/149907.html
おっ、昨日のこの世の終わりみてぇな痛みが無くなってるじゃねぇか〜〜〜!!!→布団から出る→爆死となっていた
昨日よりマシなのはちゃんと安静にしてたら痛くないのと、薬が効くところか…
とはいえドラえもんやポポロクロイスの牧場物語も出してるから、公式タッグの可能性は決して無いとは言えないけど
ポケモン版牧場物語やりたいって人をよく見かけるけど、もしそういう牧場物語ライク的な作品をポケモンが出したら「ほなら他所のポケモンライクもね」と言ってしまいそう
の投稿
rss_netkeiba@rss-mstdn.studiofreesia.com