2023年3月13日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

07:04:40
伊月兄妹は相互に「もうこの人に何も失わせてはいけない」と思ってるし「ちゃんと幸せになってほしい」と思ってるので、つがいの可能性がある相手にめちゃくちゃ警戒の眼差しをむける 麻里ちゃんから主に向けられがちなKK
07:06:54
警戒とまではいかなくてもある日突然麻里ちゃんに呼び出されて「お兄ちゃんはこういう人で昔こんなことがあって」みたいな話を訥々とされた後で「…だからね、幸せにする努力を、してあげなきゃいけないの」と主語と目的語を意図的なぼかして言われてさしものKKも何も言えなくなってしまうのだ
07:08:11
2周目やってるおかげであきとくんとKKのやり取りがナイアガラのように浴びられて反動か全員生存謎時空のこと考えてるけどひとしきり考えた後で「でも無い……んだよな……」て冷静になってしまうのやめたい
07:27:31
全員生存謎時空、オタクの祈りによってのみ成立しているのですごい世界だな〜って二次創作見るたび思う
07:51:15
「Vtuberのエンディング、買い取ります」を読んでいるのだが、冒頭からもしかしてそうかな〜、やだな〜、違うといいな〜(萌えてしまうので)と思っていた予感が当たってしまった
07:52:19
いかんこんなの ヒロイン枠のウザさをプラマイゼロにして好きになってしまう
13:27:51
読み終わりましたわ〜〜 読後感がNTRRのそれなのですわ〜〜〜 『VTuberのエンディング、買い取ります。 (富士見ファンタジア文庫)』(朝依 しると, Tiv 著) a.co/8krtnDu
VTuberのエンディング、買い取ります。 (富士見ファンタジア文庫)
13:36:22
エピソード不足、女の趣味が合わない、展開自体はわりとテンプレと手放しでは褒められないけど私は業くんの内面造形がめちゃくちゃに、好き……!!!
13:39:17
続刊するんかなあー 続刊でラブコメ始まったら七転八倒するので読むかどうかは微妙だが……
13:40:01
めちゃくちゃ推せるメンタル!!と思った男を寝取られました(語弊)
13:50:04
17:36:11
17:36:26
ンギャー!どうしよ
18:46:43
最近残業少ないから帰ってきてご飯食べる時間まで変に空き時間ができるな〜ゲームするほどの時間はないな〜っていつもダラダラしてる
19:52:20
@sahorinkle グワー取得漏れしてた!!!!!!!何事もなければ明日も同じくらいに帰ってこられるはずなのでお話しましょ〜!!!
19:52:55
19:54:10
@rokudenashi0903 よくわかんないけどセンターあたりは見やすいので嬉しい
20:00:04
@sahorinkle ワーンぼんやり生きててすみません……!!今度は先に連絡します(?)
20:01:58
東京卸商センターと東京文具会館の区別がついてないほうのオタクです
20:14:03
へへっ……イヒヒ……
20:21:52
業くんのさ、ここがめちゃくちゃ好きなキャラクター造形のして刺さってしまったし、我が身を反省したりもしてしまったのでやっぱりこの本、いい本だったんだよな…… a.co/esYbEaw
VTuberのエンディング、買い取ります。 (富士見ファンタジア文庫)
20:23:19
@i_tsuki しかもめちゃくちゃ美味し〜〜い!!
20:25:03
@sahorinkle 今週の土日、どっちもいないんですよね……ちなみに金曜日はいかがですか?1日休みなのでさほさんのご都合に合わせられます!!
20:29:41
パラノマサイト気になるけど今買ってもなあ やれるときに買お
20:30:43
私は今ヨーグルトホイップを搾り口から直吸いしてquality of lifeを補填しています
20:32:11
またやりたいね、やーまさんオンリー
20:35:06
@tnk__nari カスタードもあるんですよ
20:40:08
@uni_kataritai ゆにさんご来京なんですかあーーー!?スケジュールとかに余裕あるなら絶対泊まりの方が楽ですよ(隣県なのに泊まって帰るオタクより)
20:41:50
@tnk__nari そうなんですよ!!!!!!!ちなみに送料は550円で5000円以上は送料無料です 安い
20:43:40
1人でヨーグルトホイップ直吸いするつもりだったのに家人に「分けてくれ」と言われたので家族みんなで仲良く食べました 2本目は全部1人で直吸いしてやるからな……(2本買ってる……)
20:44:25
@tnk__nari か、家系図から なりさんと次会うときに持っていきますね、クーラーボックスで
20:45:56
@uni_kataritai 絶対泊まった方がいいです、舞台の余韻にも浸れるし 帰りの新幹線の時間気にしてご飯とかしなくてもいいし
20:47:04
妖怪ヨーグルトホイップ直吸い 脱法カスタード吸いを斡旋(一面見出し)
20:47:51
というか間違いなくシェアを求められるのでそれを見越して2本買ったんですよね 計画通り
20:55:11
@uni_kataritai 人は食べるし寝るんですよ……!!スケジュールとゆにさんのご都合次第ですがもし良ければご飯のひとつもご一緒させてくださいませ〜〜
21:03:06
@uni_kataritai わーい、とはいえゆにさんたちのご都合第一で結構ですので〜!!
21:13:38
ARMS読みたい ちゃんと通読したことない
21:34:40
21:35:35
この熾天使の絵がめちゃ好きでLINEのアイコンにしてるんだけどよく「あの……あれ、……(躊躇いの後に)…何……??」と聞かれる 好きな天使です!と元気よく答えています
21:54:32
22:47:52
何年か前にWikipedia(たぶん)で熾天使(たぶん)の項目に使われてた絵がめっっっちゃ良くて好きだったんだけど愚かにも出典を見そびれたので漠然とした記憶しか残っておらず、「天使と悪魔の絵画史」でも読むか……となっている
22:55:27
たなばたないとちょっと悩んだけどどうせ年1ここしか行かないんだし後悔したくないから通し券突っ込んだ スケジュールは後で考える