2022年1月10日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:35:44
@ikrmgmg 何なんですかあの男 何? 急にサイモンとドドドド級の巨大感情劇場始めないで……
00:44:26
@ikrmgmg サイモンが抱えていた不遇と鬱屈に共感や労りを与えたの、絶対立場とかじゃないじゃん……なのにサイモンのモノローグでレオネルのこと言わないんだ……
00:53:44
@ikrmgmg あの男だけ語られが少なすぎる!!!!!!!
00:58:15
404はエラーじゃなくてステータスコードでは……?広義のエラーと言えばそうなのかもしれんが……現象そのものではないでしょ……
13:10:11
アークナイツ生のアーカイブ見てるけど運営の人がシュッとしたイケメンなので落ち着かない……
14:06:45
今日も今日とて各種見そびれたアーカイブを無視してRiJWinterのアーカイブを見ながら周回
14:16:14
@mizusawafuura お肉集めで水着ゾーイ使わないなら渾身要りますよ
14:20:42
14:23:14
@mizusawafuura ゼノ武器はとりあえず一個ずつ真化まで持っていけるとGOODですね〜 とりあえず貯めといてイベント終わった後にどれ残すか考えたらいいですよ
14:48:14
15:25:44
15:27:53
胡散臭い金髪碧眼よ!さつきさん!!
15:36:30
15:36:42
は〜〜〜〜ビャクヤちゃんかわゆ……好き……
16:54:17
18:48:47
20:27:04
今日はアーマを見るんだぞ
20:31:10
OPうるさ!!!何!?!?と思ったら1.5倍速のまんまだった
20:31:49
あとでOPもっかいみよ
20:32:24
蜘蛛子さんの後半思い出してフフッた
20:32:56
あげはちゃーん!
20:33:42
「鶴兄がオイラの後ろに隠れた方がいいんじゃないの?」それはそう
20:34:29
何で敵が西洋重騎兵みたいなんだよ
20:35:04
突然視聴者に語りかけるお頭オモロじゃん
20:36:08
裸で武器と見つめ合うな
20:37:04
絵の面白さのせいで気になってなかったけどみんな割と声優できてるな……
20:37:31
おねショタ〜
20:38:03
鶴さんの北欧ファブリックあって安心した
20:39:19
まあくろひょさんならプリズムショーのひとつやふたつ……
20:40:44
工数減らすためか知らんけど3Dになってんのに全然動いてなくてウケる
20:41:00
ほととぎすさん😭
20:43:45
もしかしてさっきやってたのアーマの改良?
20:44:30
剣デッッカ
20:46:15
敵兵のコストが下がったせいで敵兵の配置が雑になっている
20:47:43
引きの絵がないせいで全然状況がわからねえ 何なんだ 最初に戦略図を出してくれ
20:48:33
お頭「何が起こったんだ」 我々「何が起こっているんだ」
20:49:18
これはもうただのケンカなんよ
20:50:45
信長出てきたことはわかったけどどうして今ここに半裸で出てきたのかなにもわかんなくて声出して笑った
20:51:08
「わかんねえ!!!!」つって笑ってる間に1話が終わったが!?!?!?!
20:51:24
ていうかED作詞作曲しょーきちさん!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!
20:51:44
何?
20:52:34
アーマアニメの合間にミニキャラゆるアニメつけてって言ってたら何故かキャストの旅番組がついた
20:53:39
こんなに「わからない」が詰まった30分あるか?
20:54:29
これ毎回みんなで集まってみないとだめなやつじゃん
20:55:38
アニメ「錆色のアーマ-黎明-」オープニングテーマ「Faith / 孫一(CV.佐藤大樹)、織田三郎信長(CV.増田俊樹)、ルシオ(CV.佐藤流司... https://t.co/RlxhjtvOSf
20:55:52
字幕がおもろすぎる
20:56:24
既存ファンすらも振り落として行きそうなアニメアーマ、ロックだな……
20:57:46
@xxxyb @yumita_guts1 よろしくお願いします 一人では見れないわこれ
20:58:34
その着せアニメも見ようかと思ったけどアーマの後に見るの残酷すぎだからやめよ
21:00:51
@xxxyb 今からでも大丈夫です??読書会したいって言ったはいいけど何をどうするか全然わからない…
21:05:09
@xxxyb そうしよ!流石にそろそろみんな入手してるかな……LINEにしましょうか
21:07:35
21:09:03
@i_tsuki 私もいっとき検討してたんですけど結局部屋で発見したカードサイズのがまぐちで何とかなっちゃったので導入してないです
21:12:05
@i_tsuki がまぐちにクレカとキャッシュカードとカフェのプリペイドカードと千円札2〜3枚だけ入れて財布は家に置きっぱなしです カードケースは別で一個ある
21:19:22
@i_tsuki もうほぼカードとQR決済よ……仕事でカードを取り出す人間よく見るけど、ああいうタイトめなケースって結構カードのプラスチックがくっついて出すの大変そうなのでどうかな〜って感じはします
21:23:15
人質同人誌読書会しよ!って誘ったはいいけど読み終わるまで何も言えないタイプの同人誌だったので途方に暮れながら読んでいる
21:36:54
@i_tsuki @xxxyb この手の薄いポケット、合皮とカードのプラがくっつきがちなイメージあるけどそうでもないのかしら カードスロットは少ない方がいい、空いてる場所があると入れたくなってしまうから……
21:39:25
人質同人誌、親の顔より見たBL小説の一節がドバドバ出てくるので笑ってしまう 何?
21:45:41
@i_tsuki @xxxyb そうそう〜 いずれちゃんとしたケースを導入するならとりま百均とかでいろんなタイプのケース試してみる方が安パイなのでは?
22:07:20
人質同人誌よみおわりました カフカはどうかしちゃったの?(ずっとどうかしている)
22:09:11
ネタバレにならない程度の人質同人誌トークです
22:10:06
@azmisk_NEO 二週目特典……?何の話ですか?(現実を認めない瞳)
22:12:05
カフカの中で「だざいはあらゆる男の運命」なのでカフカはおだざもだざちゅも読むし書くし買うんだよ……
22:16:28
22:18:55
おだざの女、人質同人誌読まないと絶対後悔するのでどんな手を使っても呼んだ方がいいぞ!と思う反面これのせいで出せなくなる同人誌が山ほどあるから読まない方がいいぞ!!!とも思う
22:20:20
しかし文スト書いてる時のカフカと柿の本公演書いてる時の中屋敷の文体があまりにも類似なので出会うべくして出会った二人……感がすごい
22:21:36
フォロワーに送る用の2冊目を確保しに行くか……
22:23:23
@azmisk_NEO 私も見たいので頑張っちゃいますよ
22:26:09
あの同人誌読んだとき一番楽しいの水沢さんじゃん 絶対に読んでほしい
22:26:48
私はあのりゅうずこうそうのシーン見ながら「だざちゅの女が作ったPVだ……」と思いました だざちゅのエッセンスにされたシブタツかわいそう
22:27:34
銀幕のシブタツ、ミッション系女学院のお姉様みたいだったな
23:29:26
めちゃくちゃ頑張ったのでこっちにも上げる 褒めて……素材7500個集めたから……
23:36:59
やば!スプステの申し込みしなきゃ!?