Info
FAQ
About service
Public posts
Search bot accounts
Custom EmojiExplorer
SSL enddate
note receive delay
Account switch
FAQ Group setting
Login
Language
English
日本語
한국어
简体中文
suggest a new language
Global search
Search posts
Search mode toggle
Search account
2019-10-12 - Posting @hinawa@twitter.com -
Posting hinawa@twitter.com
(@hinawa@twitter.com)
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
Account lists
Copy
Month
2023-11
2023-10
2023-09
2023-08
2023-07
2023-06
2023-05
2023-04
2023-03
2023-02
2023-01
2022-12
2022-11
2022-10
2022-09
2022-08
2022-07
2022-06
2022-05
2022-04
2022-03
2022-02
2022-01
2021-12
2021-11
2021-10
2021-09
2021-08
2021-07
2021-06
2021-05
2021-04
2021-03
2021-02
2021-01
2020-12
2020-11
2020-10
2020-09
2020-08
2020-07
2020-06
2020-05
2020-04
2020-03
2020-02
2020-01
2019-12
2019-11
2019-10
2019-09
2019-08
2019-07
2019-06
2019-05
2019-04
2019-03
2019-02
2019-01
2018-12
2018-11
2018-10
2018-09
2018-08
2018-07
2018-06
2018-05
2018-04
2018-03
2018-02
2018-01
2017-12
2017-11
2017-10
2017-09
2017-08
2017-07
2017-06
2017-05
2017-04
2017-03
2017-02
2017-01
2016-12
2016-11
2016-10
2016-09
2016-08
2016-07
2016-06
2016-05
2016-04
2016-03
2016-02
2016-01
2015-12
2015-11
2015-10
2015-09
2015-08
2015-07
2015-06
2015-05
2015-04
2015-03
2015-02
2015-01
2014-12
2014-11
2014-10
2014-09
2014-08
2014-07
2014-06
2014-05
2014-04
2014-03
2014-02
2014-01
2013-12
2013-11
2013-10
2013-09
2013-08
2013-07
2013-06
2013-05
2013-04
2013-03
2013-02
2013-01
2012-12
2012-11
2012-10
2012-09
2012-08
2012-07
2012-06
2012-05
2012-04
2012-03
2012-02
2012-01
2011-12
2011-11
2011-10
2011-09
2011-08
2011-07
2011-06
2011-05
2011-04
2011-03
2011-02
2011-01
2010-12
2010-11
2010-10
2010-09
2010-08
2010-07
2010-06
2010-05
2010-04
2010-03
2010-02
2010-01
2009-12
2009-11
2009-10
2009-07
Asia/Tokyo
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Search in account
(Separate space with AND, OR with OR break)
notestock user
Account searching target for with "notestock"
This account(@hinawa@twitter.com)
Only posting with media
Regular expression
2019-10-12(
166
posts)
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
same day in other years
Previous year
Previous day
Next day
Next year
00:00:36
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
けんとき、フレコ2010800025386です、どうぞよろしく
00:03:16
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
00:03:58
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@xxxyb
さっき変えたから!!!!(笑)わーいわーいよろしくお願いしま……せしるちゃん使われてたんですか?
https://twitter.com/i/user/73402231
X
00:04:18
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ハロパグッズやっと見た んーーー
00:04:52
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ブロマイドガチャして遊ぼうかなくらいの感じなので欲しいやつある人いたらお知らせください(チケット取れてるつもり芸)
00:06:20
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@xxxyb
マジか〜他にもアグナの民が!? わたし初回リセマラの発想なくてひわだ関連使っちゃったんですよね〜〜ひわだは使用済みだった
https://twitter.com/i/user/73402231
X
00:07:38
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ブロマイドガチャたぶんどれ出てもそこそこ楽しいけどだからどうってこともな……入場特典でシャッチョのブロほしいよな
00:09:12
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@qi03x 写メだけ撮らせてもらえたらよほどの推しとかでなければたぶん持て余すので譲りますよー
00:10:06
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@xxxyb
運営wwwwwww ですねーリセマラ後の死亡アカウントの名前とかも潰れるとマジで使える名前無くなりますからね……ユーザーIDとかならまだしも
https://twitter.com/i/user/73402231
X
00:16:31
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@qi03x かるあさんも現地予定かな?また当落出たら相談しましょ〜 やばいですねwwwでも全キャラには足りないしなあ、せめてコンテンツ出してほしいですよね
00:17:04
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@xxxyb
お手紙チャンス!
https://twitter.com/i/user/73402231
X
00:18:07
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
00:18:32
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
十二国記とは限らんけど先に読んでも誰かと共有出来なかったら悲しいだけやん
00:24:09
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@qi03x あらー…まあでも久しぶりに剛の者しか参加しなさそうなヤバイベントなので大丈夫ですよ!信じよ! 逆に正しい数字出たらどうやって304になったのか邪推しちゃうな……さすがに期末も終わってないのにリジェ10の記憶なくしてるとは思いたくない笑
00:25:46
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
貴重な布を問答無用で芭蕉に使わなきゃいけないの業腹すぎてな るこちゃんの必要布数すごい
00:28:05
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@qi03x 予定入るなーーー!!!自分が謎イベントの現場にいるイメトレをするのだ 300も人気キャラいるんすかね!?!?相変わらず強気の姿勢を崩さないりじぇっとくん、一周回って私は微笑ましいですね……
00:29:01
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
リジェハロの304アルミ、修正くるにしても来ないにしてもどうしてこの数になったのかみんなで予想してトトカルチョしよーぜ!!
00:30:52
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
キラーコンテンツ3つに絞って絵柄違いとかで枚数稼いでるなら先に言った方がチケ捌けると思うんだよね 全キャラランダムガチャもっかいやりたいにしても数足りないし 当落前後で詳細来るかな〜〜あとDJアルミis何〜〜〜〜
00:33:06
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
おににりなくなったしお風呂入ろ
00:36:18
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
剣刻リリース直後だし読てんてーの美麗ブロマイドなら100枚ほし……は!!!レーターシャッフルブロマイド!!!!!レーターシャッフルブロマイドほしくない!?!?!?!?私はめっちゃほしい
00:36:44
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
だめかなー35てんてー文ストくんで忙しいかなー
01:19:13
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
人にオススメされたコンテンツに触れた刻愉快なリアクションが取れる大人になりたい
01:19:37
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ときって変換直したはずなのに直ってない 剣が刻をよろしくお願いします
01:22:51
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
素材周回だいすき〜〜〜……あっ ぐらぶゆしてない
01:35:18
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
01:58:20
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
あんまり寝る気がしないんだけど寝たほうがいいのはわかってる
02:47:26
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
一年前の今日はりじぇっとくんの新作発表だったんだな〜〜(ログ見てた)
10:06:59
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
とりあえずサッシに養生貼ってタオル詰めた〜〜あとはまあなんとかなるじゃろ
10:10:27
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
雨強なってきたね
10:16:47
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ネコチャン!!!!!!
10:20:46
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
つぐつぐの奥義かわいいよね
10:25:49
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@xxxyb
奥義、大量のねずみがごろごろ転がってくやつでめっちゃ可愛いので見てほしい〜
https://twitter.com/i/user/73402231
X
10:26:54
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@xxxyb
こっちはシャクシャインの高レアがいないんですよね〜〜!!!!見たーい
https://twitter.com/i/user/73402231
X
10:27:11
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
レベルアップしたらおににり全回復してくれ
10:33:39
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
るこちゃんは狐のルームライトみたいなやつ出して回復してくれる
10:40:07
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
おににりなくなったからぐらぶゆ……ごろごろ
10:45:29
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
10:59:14
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@akakiao
今のところ何するにもおにぎり必要だからガンガン減ってくしなくなるとやることも消えちゃう……ぐらぶるに甘やかされた身にはきつい……
https://twitter.com/i/user/22476724
X
11:04:52
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@akakiao
そうなんですよね〜〜15超えるとぐっとレベルアップハードルが上がるので10をサクサク越えさせたいのはわかるんだけど……おにぎりが……
https://twitter.com/i/user/22476724
X
11:21:40
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
11:40:46
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
11:46:30
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@xxxyb
あ、気付いたら剣刻しながら2時間経ってたけどみっちぃいつ聞きます??
https://twitter.com/i/user/73402231
X
11:56:20
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
父「なんか部屋のなかモヤッとするな」 私「それはね、朝から窓を閉め切っているからよ」 父「よし、じゃあ窓開けるか」 私「嘘でしょ?」
12:00:31
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@akakiao
さぞ清々しい光景でしょうね……
https://twitter.com/i/user/22476724
X
12:10:39
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@mitsubi_s
パッパ、おちゃめがすぎる〜
https://twitter.com/i/user/116434515
X
12:13:53
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
起きてからこっち非常に調子が良く、ひょっとして今まで気圧のせいね!と納得していた不調に気圧は特に関係なかったのでは、と悲しい気持ちになっている
12:29:59
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
メイン機起動するのめんどすぎて色々やってたけど結構起動しなければならず、時間を無駄にした
12:34:45
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
メイン機はHDDでサブ端末はSSDなので立ち上がりが違いすぎて使う気力が削がれるんだよなあー でもSSDは私にはしょーじきオーバースペックなので……
12:46:05
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
こんなに明るい状態で大荒れの天気見られるよ久しぶりでテンション上がっちゃうな!
13:04:16
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
さっき家族で万一の時の話をしてたんだけど、雨風が止んでガスと電気が止まっても水道さえ無事なら庭のバーベキューセットであらゆるものを焼いて食おうなという結論になった
13:04:32
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@marinaru29
ひょえ 無事!?
https://twitter.com/i/user/271904077
X
13:08:37
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
力技で作ったるこちゃんの浴衣が想像の500倍えっちだったので動揺して直視できない
13:09:19
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
あっTwitterだと劣化してよくわかんない!?手足の肌透けてるんですよこれ……
13:15:59
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
みっちぃ聞き始めました
13:18:32
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
いいきょく~~
13:19:52
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
みっちぃマジでかなり直球のラブソングばっかなのもうここまでカモフェロ聞いてきてる経験上逆に怖いよ
13:24:12
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
しょっぱなのメールwwwwwww
13:24:51
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
みっちぃ様~~~~~~~~!!!!推せる
13:25:20
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
みっちぃ、倫理チェックOKです
13:26:17
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
デュセンのお悩み相談CDほしい~~って思ってたのが今ここで回収されるとは
13:26:33
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
シャッチョにお礼の手紙書かなきゃ…
13:27:47
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
女子高じゃん
13:29:07
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ヒロきゅんやんけ
13:32:13
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
しものひろの「ごめんなさい」に弱いオタク
13:32:35
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
カモフェロの双子は一卵性……あの顔がもう一人!?
13:33:59
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
みつひさは光寿なので、幸寿かなー(すごい名前だ)
13:34:59
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
兄怖!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
13:35:48
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@marinaru29
「まだ」が怖いよ!笑 安全第一でね…
https://twitter.com/i/user/271904077
X
13:36:20
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
カモフェロ、本人に問題があって収容されているというよりは家族を含む周囲に問題があってその問題から本人を保護しているという感じなんだよなあ
13:37:22
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
このままレ…のやつじゃん
13:38:23
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ていうかこんなになりふり構ってない感じの兄めずらしいよね
13:39:15
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
あ、そうそう 兄→弟が一方通行なのめずらしい
13:40:57
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
初手からけっこう思い通りの服が作れてメイクができるみつひさくん、たぶん才能があったんだな
13:44:08
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
コンプレックスと閉塞感に押しつぶされそうになってた気弱しものに舞い降りた救済のオネエ……だがSRXではない
13:44:39
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
あ~~~~レのやつだわ レのやつですよこれは
13:45:39
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
みっちぃのまま手ひどくレされてしまうじゃん……ゆっきぃもレしながら泣いてしまうやつじゃん……
13:47:05
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ねえ!!!!!こわい!!!!!
13:47:55
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
みっちぃ、大丈夫?ちゃんと適法?
13:48:24
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ふぇ…
13:49:33
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
窃視のやつですよねみっちぃ絶対
13:50:05
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
そこではっと我に返らないあたり本当に限界だったんだなあ
13:52:16
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
み、みっちぃさま
13:52:42
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ゆっきぃはマジで「僕は僕なりに君を愛してるんだよ」の信念を曲げられそうにないしな
13:54:06
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
今唐突に思ったんですけど私、天城×マキちゃんの百合CDが聞きたいです!!!!!!!
13:55:50
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
天城に迫られて涙目でヘルヴィムさんに助けを求めるもおいしく頂かれてしまうマキちゃんが見たい
13:59:36
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
天城が配信者のメンタルケアになると思ってやることは全部必要なことだろうしと黙認する社長VS行き過ぎた時は怒ってほしいし止めてほしい天城 ファイッ
14:00:30
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
みつひさとゆえくんのおやすみ配信見たい
14:00:54
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ふたりでごろごろしながらだんだん眠くなっていくのを見守るだけみたいなやつ……暖炉配信みたいな……
14:04:10
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
めぱ姫とみっちぃ、詐欺みたいだよな!
14:04:44
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
今気が付いたけど多摩川決壊したら明後日出勤できんな
14:06:10
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@xxxyb
何聞こう!?溜めてるのはたくさんある(ある) 耐えてほしいな…
https://twitter.com/i/user/73402231
X
14:07:26
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@bakato1113
川を越えられないとどうにもね? やった~~ どの円盤見る~~~?
https://twitter.com/i/user/109598583
X
14:09:07
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
14:09:33
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
なんかデジャヴあるな~と思ってたけどあれだわ チザネちゃんだ
14:12:11
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
14:12:34
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
あれ!?デザインサイトの虫展ってもうとっくに終わったと思ってたけど今やってるのか!?えーーーーーーーーーーーーーーー行きたい
14:12:43
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
開幕でダメだった人はなぜ行こうと思ったのか
14:13:58
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
14:14:40
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
たぶんそのケーキ、ウサギ社長は天城が食べるんだろうなって思って買ったんだと思う
14:15:44
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
社長室戻ったら「うまかったか?あそこのケーキお前すきだろ」って言われて言葉を失う天城~~~~
14:16:05
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ウサギ社長はウサギであることを除けばめちゃくちゃできた攻めなんだよな 天城に恋をしてないだけで(かなしい)
14:17:37
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
絶対に許されない飲み会
14:17:44
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
14:17:57
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
これこないだ見かけて「恋歌ロイドじゃん」って言いかけてやめた
14:21:40
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@xxxyb
それだあ!決壊しないのがね―一番なんですけどねー
https://twitter.com/i/user/73402231
X
14:22:05
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
そういえばあくたーずメイトのほう、昨日新宿行ったついでに買ってこようと思って疲労の余りあきらめたな…
14:23:45
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
台風落ち着いたら通販します 予約忘れてた
14:25:47
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
けんとき、そろそろガチャを回したさがある いや10連だけ回したんだけど
14:31:24
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
みっちぃ、ほぼ商業BLだったな
14:31:36
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
カモフェロはBLCD
14:31:53
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
てゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか天城はあ!?!?!?!
14:32:36
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
3時から団内マルチだからそれまでおにぎりかってけんときだ
15:00:56
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
15:01:12
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
…!?なにこれ!?
15:01:28
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
あんす離れすぎててもうぜんぜんわからん
15:01:37
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@akakiao
はーい!
https://twitter.com/i/user/22476724
X
15:02:21
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
15:02:35
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ハッ……(3つ買ってきて今2つ目を開けました)
15:04:28
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
勢いあまって雫3時間ある
15:10:11
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
雨の音がひどいばっかでいまいち状況が伝わってこない 周辺
15:45:19
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
なんかTLで米を炊くのなんのって流れてくるなって不思議だったけど、あれですね、世の大半の人は炊飯器なんですね 今気が付いた
15:46:22
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
炊飯器のない家なので炊飯器という概念が消えがち
18:20:36
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
18:22:55
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
何でもありやなもう
18:23:03
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
18:28:03
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
速度落ちてんな
18:42:08
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ロズパ見ようか悩んでたけどなんか変な気分になってしまいそうだったのでやめました
18:53:00
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@azmisk_NEO
????違うヤギちゃんの話ですか????
https://twitter.com/i/user/788363856196153345
X
18:54:19
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@azmisk_NEO
武士のヤギちゃんが……いるんですよね?
https://twitter.com/i/user/788363856196153345
X
18:56:41
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@azmisk_NEO
なに?哲学の話?
https://twitter.com/i/user/788363856196153345
X
19:00:40
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@azmisk_NEO
やっとつながったけどもしかして炊飯器ないから武士認定なの!?!?!?!?
https://twitter.com/i/user/788363856196153345
X
19:07:52
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@azmisk_NEO
えっ炊飯器は全国民的必須インフラでは……ないし……ヤギちゃんは文明人です……
https://twitter.com/i/user/788363856196153345
X
19:45:16
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@aako728
@azmisk_NEO
@akakiao
とんだとばっちりだよ!!!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/i/user/71427709
X
https://twitter.com/i/user/788363856196153345
X
https://twitter.com/i/user/22476724
X
19:45:19
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
19:45:43
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
「多少は武士」……
19:46:18
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@yomogi19924
ちゃんと家族で回し読みしておきました。
https://twitter.com/i/user/120014619
X
19:48:02
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@azmisk_NEO
@akakiao
@aako728
いいえ、ヤギちゃんは文明人です(No,YAGICHAN is Civilization)
https://twitter.com/i/user/788363856196153345
X
https://twitter.com/i/user/22476724
X
https://twitter.com/i/user/71427709
X
19:49:46
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
急に武士とか言われて全然わかんなくて混乱してたんですけどリムったままたまにリストで眺めてるよもよものいつもの誤字に巻き込まれただけでした
19:51:49
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@yomogi19924
「元気が出るから俺もフォローしようかな」って言ってたよ、父
https://twitter.com/i/user/120014619
X
19:59:29
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
19:59:33
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
19:59:40
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
四象は諦めました!
20:09:26
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
おんもすごいことになってきた!!
20:53:50
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
風呂出て部屋戻ったら昼に詰めたサッシのタオルがビショビショになってて大はしゃぎしちゃった
20:58:33
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
部屋ごと揺れてるから楽しい
22:26:03
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
通話しながらソシャゲしてるうちに抜けちゃったぽいな さっきの揺れてるのがピークだったのかー
22:27:02
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
22:34:23
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
22:34:29
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
おあー
22:51:55
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
多摩川:田園調布出張所/東京都大田区田園調布本町 (左岸) | 京浜河川事務所 | 国土交通省 関東地方整備局
ktr.mlit.go.jp/keihin/keihin0…
#京浜河川事務所 明日一日で水引くのこれ
http://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/keihin00160.html
https://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/keihin00160.html
多摩川:田園調布出張所/東京都大田区田園調布本町 (左岸) | 京浜河川事務所 | 国土交通省 関東地方整備局
22:58:20
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@bakato1113
橋に冠水さえしてなければワンチャンありますかね???水面近いと風がなあ……
https://twitter.com/i/user/109598583
X
22:59:18
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
多摩川:石原水位観測所/東京都調布市多摩川 (左岸) | 京浜河川事務所 | 国土交通省 関東地方整備局
ktr.mlit.go.jp/keihin/keihin0…
#京浜河川事務所 だってこの画バーフバリで見たもん、ほんとだもん
http://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/keihin00161.html
https://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/keihin00161.html
多摩川:石原水位観測所/東京都調布市多摩川 (左岸) | 京浜河川事務所 | 国土交通省 関東地方整備局
23:02:08
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
ライブカメラをいろいろ覗いてリアクション芸かますさほさんを聞いてる(オールナイトニッポンみたいな扱い)
23:19:03
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
静かになったからって安心するなよ!!ってツイットめっちゃ回ってくるけどどのレーダー見ても抜けてるんだよな
23:22:29
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@akakiao
ああそうか、吹き戻しがありました 目に関して注意喚起するやつばっかだったので混乱してました
https://twitter.com/i/user/22476724
X
23:30:36
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@xxxyb
それそれ~
https://twitter.com/i/user/73402231
X
23:32:02
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@akakiao
現状、風もやんでるからどのくらい吹き戻し来るのかわかんなくてめっちゃ怖いですね!!ありがとうございますー、明日も一日ごろごろします
https://twitter.com/i/user/22476724
X
23:36:49
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
-
-
X
23:38:01
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
チョコないからフォームミルクだけいれるか~
23:41:16
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@xxxyb
明日はもともと休みでーす!シクヨロ!
https://twitter.com/i/user/73402231
X
23:42:44
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@xxxyb
お!!しまーす ちょっともう一個通話の予定があって時間未定なので起き次第相談させてくださーい
https://twitter.com/i/user/73402231
X
23:46:26
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
(備蓄として買ってきた3袋のうち2袋をすでに食べ最後に残った1袋の)ポテチ食べていい?
23:48:57
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@xxxyb
わーい(予習だ!)
https://twitter.com/i/user/73402231
X
23:49:20
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@sahorinkle
チョコあるかな……おなかすいてるとかじゃないけどなんか口に入れてたい
https://twitter.com/i/user/78289526
X
23:52:42
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
@xxxyb
ラグポの事前通販?
https://twitter.com/i/user/73402231
X
23:56:08
@hinawa@twitter.com
Original
Copy
Public page link
Copy
Public page link(AnyPost)
わたしもカードの明細見て一気に冷静になったわ
copied