2019-10-12 - Posting @hinawa@twitter.com -

00:00:36
けんとき、フレコ2010800025386です、どうぞよろしく
00:03:16
00:03:58
@xxxyb さっき変えたから!!!!(笑)わーいわーいよろしくお願いしま……せしるちゃん使われてたんですか?
00:04:18
ハロパグッズやっと見た んーーー
00:04:52
ブロマイドガチャして遊ぼうかなくらいの感じなので欲しいやつある人いたらお知らせください(チケット取れてるつもり芸)
00:06:20
@xxxyb マジか〜他にもアグナの民が!? わたし初回リセマラの発想なくてひわだ関連使っちゃったんですよね〜〜ひわだは使用済みだった
00:07:38
ブロマイドガチャたぶんどれ出てもそこそこ楽しいけどだからどうってこともな……入場特典でシャッチョのブロほしいよな
00:09:12
@qi03x 写メだけ撮らせてもらえたらよほどの推しとかでなければたぶん持て余すので譲りますよー
00:10:06
@xxxyb 運営wwwwwww ですねーリセマラ後の死亡アカウントの名前とかも潰れるとマジで使える名前無くなりますからね……ユーザーIDとかならまだしも
00:16:31
@qi03x かるあさんも現地予定かな?また当落出たら相談しましょ〜 やばいですねwwwでも全キャラには足りないしなあ、せめてコンテンツ出してほしいですよね
00:17:04
@xxxyb お手紙チャンス!
00:18:07
00:18:32
十二国記とは限らんけど先に読んでも誰かと共有出来なかったら悲しいだけやん
00:24:09
@qi03x あらー…まあでも久しぶりに剛の者しか参加しなさそうなヤバイベントなので大丈夫ですよ!信じよ! 逆に正しい数字出たらどうやって304になったのか邪推しちゃうな……さすがに期末も終わってないのにリジェ10の記憶なくしてるとは思いたくない笑
00:25:46
貴重な布を問答無用で芭蕉に使わなきゃいけないの業腹すぎてな るこちゃんの必要布数すごい
00:28:05
@qi03x 予定入るなーーー!!!自分が謎イベントの現場にいるイメトレをするのだ 300も人気キャラいるんすかね!?!?相変わらず強気の姿勢を崩さないりじぇっとくん、一周回って私は微笑ましいですね……
00:29:01
リジェハロの304アルミ、修正くるにしても来ないにしてもどうしてこの数になったのかみんなで予想してトトカルチョしよーぜ!!
00:30:52
キラーコンテンツ3つに絞って絵柄違いとかで枚数稼いでるなら先に言った方がチケ捌けると思うんだよね 全キャラランダムガチャもっかいやりたいにしても数足りないし 当落前後で詳細来るかな〜〜あとDJアルミis何〜〜〜〜
00:33:06
おににりなくなったしお風呂入ろ
00:36:18
剣刻リリース直後だし読てんてーの美麗ブロマイドなら100枚ほし……は!!!レーターシャッフルブロマイド!!!!!レーターシャッフルブロマイドほしくない!?!?!?!?私はめっちゃほしい
00:36:44
だめかなー35てんてー文ストくんで忙しいかなー
01:19:13
人にオススメされたコンテンツに触れた刻愉快なリアクションが取れる大人になりたい
01:19:37
ときって変換直したはずなのに直ってない 剣が刻をよろしくお願いします
01:22:51
素材周回だいすき〜〜〜……あっ ぐらぶゆしてない
01:35:18
01:58:20
あんまり寝る気がしないんだけど寝たほうがいいのはわかってる
02:47:26
一年前の今日はりじぇっとくんの新作発表だったんだな〜〜(ログ見てた)
10:06:59
とりあえずサッシに養生貼ってタオル詰めた〜〜あとはまあなんとかなるじゃろ
10:10:27
雨強なってきたね
10:16:47
ネコチャン!!!!!!
10:20:46
つぐつぐの奥義かわいいよね
10:25:49
@xxxyb 奥義、大量のねずみがごろごろ転がってくやつでめっちゃ可愛いので見てほしい〜
10:26:54
@xxxyb こっちはシャクシャインの高レアがいないんですよね〜〜!!!!見たーい
10:27:11
レベルアップしたらおににり全回復してくれ
10:33:39
るこちゃんは狐のルームライトみたいなやつ出して回復してくれる
10:40:07
おににりなくなったからぐらぶゆ……ごろごろ
10:45:29
10:59:14
@akakiao 今のところ何するにもおにぎり必要だからガンガン減ってくしなくなるとやることも消えちゃう……ぐらぶるに甘やかされた身にはきつい……
11:04:52
@akakiao そうなんですよね〜〜15超えるとぐっとレベルアップハードルが上がるので10をサクサク越えさせたいのはわかるんだけど……おにぎりが……
11:21:40
11:40:46
11:46:30
@xxxyb あ、気付いたら剣刻しながら2時間経ってたけどみっちぃいつ聞きます??
11:56:20
父「なんか部屋のなかモヤッとするな」 私「それはね、朝から窓を閉め切っているからよ」 父「よし、じゃあ窓開けるか」 私「嘘でしょ?」
12:00:31
@akakiao さぞ清々しい光景でしょうね……
12:10:39
@mitsubi_s パッパ、おちゃめがすぎる〜
12:13:53
起きてからこっち非常に調子が良く、ひょっとして今まで気圧のせいね!と納得していた不調に気圧は特に関係なかったのでは、と悲しい気持ちになっている
12:29:59
メイン機起動するのめんどすぎて色々やってたけど結構起動しなければならず、時間を無駄にした
12:34:45
メイン機はHDDでサブ端末はSSDなので立ち上がりが違いすぎて使う気力が削がれるんだよなあー でもSSDは私にはしょーじきオーバースペックなので……
12:46:05
こんなに明るい状態で大荒れの天気見られるよ久しぶりでテンション上がっちゃうな!
13:04:16
さっき家族で万一の時の話をしてたんだけど、雨風が止んでガスと電気が止まっても水道さえ無事なら庭のバーベキューセットであらゆるものを焼いて食おうなという結論になった
13:04:32
13:08:37
力技で作ったるこちゃんの浴衣が想像の500倍えっちだったので動揺して直視できない
13:09:19
あっTwitterだと劣化してよくわかんない!?手足の肌透けてるんですよこれ……
13:15:59
みっちぃ聞き始めました
13:18:32
いいきょく~~
13:19:52
みっちぃマジでかなり直球のラブソングばっかなのもうここまでカモフェロ聞いてきてる経験上逆に怖いよ
13:24:12
しょっぱなのメールwwwwwww
13:24:51
みっちぃ様~~~~~~~~!!!!推せる
13:25:20
みっちぃ、倫理チェックOKです
13:26:17
デュセンのお悩み相談CDほしい~~って思ってたのが今ここで回収されるとは
13:26:33
シャッチョにお礼の手紙書かなきゃ…
13:27:47
女子高じゃん
13:29:07
ヒロきゅんやんけ
13:32:13
しものひろの「ごめんなさい」に弱いオタク
13:32:35
カモフェロの双子は一卵性……あの顔がもう一人!?
13:33:59
みつひさは光寿なので、幸寿かなー(すごい名前だ)
13:34:59
兄怖!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
13:35:48
@marinaru29 「まだ」が怖いよ!笑 安全第一でね…
13:36:20
カモフェロ、本人に問題があって収容されているというよりは家族を含む周囲に問題があってその問題から本人を保護しているという感じなんだよなあ
13:37:22
このままレ…のやつじゃん
13:38:23
ていうかこんなになりふり構ってない感じの兄めずらしいよね
13:39:15
あ、そうそう 兄→弟が一方通行なのめずらしい
13:40:57
初手からけっこう思い通りの服が作れてメイクができるみつひさくん、たぶん才能があったんだな
13:44:08
コンプレックスと閉塞感に押しつぶされそうになってた気弱しものに舞い降りた救済のオネエ……だがSRXではない
13:44:39
あ~~~~レのやつだわ レのやつですよこれは
13:45:39
みっちぃのまま手ひどくレされてしまうじゃん……ゆっきぃもレしながら泣いてしまうやつじゃん……
13:47:05
ねえ!!!!!こわい!!!!!
13:47:55
みっちぃ、大丈夫?ちゃんと適法?
13:48:24
ふぇ…
13:49:33
窃視のやつですよねみっちぃ絶対
13:50:05
そこではっと我に返らないあたり本当に限界だったんだなあ
13:52:16
み、みっちぃさま
13:52:42
ゆっきぃはマジで「僕は僕なりに君を愛してるんだよ」の信念を曲げられそうにないしな
13:54:06
今唐突に思ったんですけど私、天城×マキちゃんの百合CDが聞きたいです!!!!!!!
13:55:50
天城に迫られて涙目でヘルヴィムさんに助けを求めるもおいしく頂かれてしまうマキちゃんが見たい
13:59:36
天城が配信者のメンタルケアになると思ってやることは全部必要なことだろうしと黙認する社長VS行き過ぎた時は怒ってほしいし止めてほしい天城 ファイッ
14:00:30
みつひさとゆえくんのおやすみ配信見たい
14:00:54
ふたりでごろごろしながらだんだん眠くなっていくのを見守るだけみたいなやつ……暖炉配信みたいな……
14:04:10
めぱ姫とみっちぃ、詐欺みたいだよな!
14:04:44
今気が付いたけど多摩川決壊したら明後日出勤できんな
14:06:10
@xxxyb 何聞こう!?溜めてるのはたくさんある(ある) 耐えてほしいな…
14:07:26
@bakato1113 川を越えられないとどうにもね? やった~~ どの円盤見る~~~?
14:09:07
14:09:33
なんかデジャヴあるな~と思ってたけどあれだわ チザネちゃんだ
14:12:11
14:12:34
あれ!?デザインサイトの虫展ってもうとっくに終わったと思ってたけど今やってるのか!?えーーーーーーーーーーーーーーー行きたい
14:12:43
開幕でダメだった人はなぜ行こうと思ったのか
14:13:58
14:14:40
たぶんそのケーキ、ウサギ社長は天城が食べるんだろうなって思って買ったんだと思う
14:15:44
社長室戻ったら「うまかったか?あそこのケーキお前すきだろ」って言われて言葉を失う天城~~~~
14:16:05
ウサギ社長はウサギであることを除けばめちゃくちゃできた攻めなんだよな 天城に恋をしてないだけで(かなしい)
14:17:37
絶対に許されない飲み会
14:17:44
14:17:57
これこないだ見かけて「恋歌ロイドじゃん」って言いかけてやめた
14:21:40
@xxxyb それだあ!決壊しないのがね―一番なんですけどねー
14:22:05
そういえばあくたーずメイトのほう、昨日新宿行ったついでに買ってこようと思って疲労の余りあきらめたな…
14:23:45
台風落ち着いたら通販します 予約忘れてた
14:25:47
けんとき、そろそろガチャを回したさがある いや10連だけ回したんだけど
14:31:24
みっちぃ、ほぼ商業BLだったな
14:31:36
カモフェロはBLCD
14:31:53
てゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか天城はあ!?!?!?!
14:32:36
3時から団内マルチだからそれまでおにぎりかってけんときだ
15:00:56
15:01:12
…!?なにこれ!?
15:01:28
あんす離れすぎててもうぜんぜんわからん
15:01:37
15:02:21
15:02:35
ハッ……(3つ買ってきて今2つ目を開けました)
15:04:28
勢いあまって雫3時間ある
15:10:11
雨の音がひどいばっかでいまいち状況が伝わってこない 周辺
15:45:19
なんかTLで米を炊くのなんのって流れてくるなって不思議だったけど、あれですね、世の大半の人は炊飯器なんですね 今気が付いた
15:46:22
炊飯器のない家なので炊飯器という概念が消えがち
18:20:36
18:22:55
何でもありやなもう
18:23:03
18:28:03
速度落ちてんな
18:42:08
ロズパ見ようか悩んでたけどなんか変な気分になってしまいそうだったのでやめました
18:53:00
@azmisk_NEO ????違うヤギちゃんの話ですか????
18:54:19
@azmisk_NEO 武士のヤギちゃんが……いるんですよね?
18:56:41
19:00:40
@azmisk_NEO やっとつながったけどもしかして炊飯器ないから武士認定なの!?!?!?!?
19:07:52
@azmisk_NEO えっ炊飯器は全国民的必須インフラでは……ないし……ヤギちゃんは文明人です……
19:45:16
19:45:19
19:45:43
「多少は武士」……
19:46:18
@yomogi19924 ちゃんと家族で回し読みしておきました。
19:48:02
19:49:46
急に武士とか言われて全然わかんなくて混乱してたんですけどリムったままたまにリストで眺めてるよもよものいつもの誤字に巻き込まれただけでした
19:51:49
@yomogi19924 「元気が出るから俺もフォローしようかな」って言ってたよ、父
19:59:29
19:59:33
19:59:40
四象は諦めました!
20:09:26
おんもすごいことになってきた!!
20:53:50
風呂出て部屋戻ったら昼に詰めたサッシのタオルがビショビショになってて大はしゃぎしちゃった
20:58:33
部屋ごと揺れてるから楽しい
22:26:03
通話しながらソシャゲしてるうちに抜けちゃったぽいな さっきの揺れてるのがピークだったのかー
22:27:02
22:34:23
22:34:29
おあー
22:51:55
多摩川:田園調布出張所/東京都大田区田園調布本町 (左岸) | 京浜河川事務所 | 国土交通省 関東地方整備局 ktr.mlit.go.jp/keihin/keihin0… #京浜河川事務所 明日一日で水引くのこれ
多摩川:田園調布出張所/東京都大田区田園調布本町 (左岸) | 京浜河川事務所 | 国土交通省 関東地方整備局
22:58:20
@bakato1113 橋に冠水さえしてなければワンチャンありますかね???水面近いと風がなあ……
22:59:18
多摩川:石原水位観測所/東京都調布市多摩川 (左岸) | 京浜河川事務所 | 国土交通省 関東地方整備局 ktr.mlit.go.jp/keihin/keihin0… #京浜河川事務所 だってこの画バーフバリで見たもん、ほんとだもん
多摩川:石原水位観測所/東京都調布市多摩川 (左岸) | 京浜河川事務所 | 国土交通省 関東地方整備局
23:02:08
ライブカメラをいろいろ覗いてリアクション芸かますさほさんを聞いてる(オールナイトニッポンみたいな扱い)
23:19:03
静かになったからって安心するなよ!!ってツイットめっちゃ回ってくるけどどのレーダー見ても抜けてるんだよな
23:22:29
@akakiao ああそうか、吹き戻しがありました 目に関して注意喚起するやつばっかだったので混乱してました
23:30:36
23:32:02
@akakiao 現状、風もやんでるからどのくらい吹き戻し来るのかわかんなくてめっちゃ怖いですね!!ありがとうございますー、明日も一日ごろごろします
23:36:49
23:38:01
チョコないからフォームミルクだけいれるか~
23:41:16
@xxxyb 明日はもともと休みでーす!シクヨロ!
23:42:44
@xxxyb お!!しまーす ちょっともう一個通話の予定があって時間未定なので起き次第相談させてくださーい
23:46:26
(備蓄として買ってきた3袋のうち2袋をすでに食べ最後に残った1袋の)ポテチ食べていい?
23:48:57
@xxxyb わーい(予習だ!)
23:49:20
@sahorinkle チョコあるかな……おなかすいてるとかじゃないけどなんか口に入れてたい
23:52:42
@xxxyb ラグポの事前通販?
23:56:08
わたしもカードの明細見て一気に冷静になったわ