2019年3月6日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:02:28
あ〜〜〜〜ゆうたくんの誕生日間に合わなかった……結構がんばったんだけど……
00:03:05
だって日中はほぼ触れないしATはグラブルするもん!!!!ひなたくんは回収できたので良しとする
00:06:20
@LKK2009 1日で2人回収しないといけないのきっつい……たぶんリソースほとんどつっこまないとむりでした
00:08:21
2winkたゃのアルバムやっと取り込んでる introductionがヒゲドライバーで新曲にkzさんなのマジ何度見ても同窓会サンキューなって感じだ……
00:09:14
@LKK2009 昨日の日付変わってからずっとやってたけどあんすた触るの自体数か月ぶりだったので勘を取り戻すのに結構かかりましたね……オート実装して
00:11:59
@LKK2009 ここしばらくぐらぶるくんに甘やかされていたのでもうオートのないゲームに耐えられない…
00:15:30
コメントCD聞いて泣きそうになっている ゆうたくん ゆうたくんがトリトリをあげるのめちゃめちゃ抒情じゃん……
00:27:03
メイン機で十全に作業するために必要な段階が3段階くらいある
01:21:55
そういえば今回はページ数制限があるので最初から直打ちでやってかないと見通し見失う……と思ったけどメイン機にOffice入れなおすの忘れてたんですよね(なおサブ機は充電切れ)
01:23:50
毎回作業環境が杜撰すぎる
01:25:04
02:02:18
02:02:20
11:16:44
11:16:52
あ、あぶなかった……
11:21:51
インテの足と宿も確保しないと〜〜ああ〜〜
11:21:55
めんどい
11:44:57
プロメテウストラップ読み終わりまし オチがちょっと想定してたのと違って戸惑った
11:53:25
@akakiao わたしは断然パンドラ×プロメテですね でもたぶんこれBLなら村岡のスピンオフは!?って暴れてた気がします
11:56:03
TLレコメンドでステキなニアBLを教えてもらうこと多数なのでこっちも投げ返したいんだけど手持ちの球が偏っているのでネシャンサーガとかアンティークふーがしか出てこないので悔しい
11:59:41
@akakiao あの中で一番引っ掻き傷作られたのもしやレンレンなのでは……ってちょっと面白くなってしまった 最終的にはリバって欲しい
16:10:38
16:11:19
は〜〜ドクターえっちだな……早く裁光周回できるようになりたい
16:14:35
意外と経ってたな…… グラブルはじめて781日目!今日の相性がいいキャラは[ヴェイン]!無料のキャラ診断でまいにち最大100万モバコインがその場で当たる!#グラブルまいにちキャラ診断 #モバフェス on.mbga.jp/2FP76Vm
グランブルーファンタジー モバフェス - モバゲー
22:59:58
@kimito30 言われて気がついたwwwwwwwほんとだwwwwwww
23:04:10
@kimito30 シナリオ回収だけなら全然間に合うと思うけど意外と量ある(あんすよりはまし)のでがんばろ💪
23:04:25
23:04:35
も、もう三年!?!?
23:16:11
ブローチがほしくてminneを見始めてしまった
23:18:40
れっきとした地名だってわかってるんだけどドイツ軍の番組見てたら「××万の軍勢がチュールに迫りました」みたいなナレーションがずっと聞こえてくるので、そうかあ……ちゅーるに……そんなにたくさん……とぼんやりしてしまう
23:23:36
ガトーは可もなく不可もなしという感じの作品に当たりがちなんだけどめちゃ好きな創作の人がコミックス出してたりするので恩義はある……という感じ
23:44:07
23:45:31
シーラカンスとチンゲンサイで迷ってたんだけどヤマアラシがあったらヤマアラシ買うだろそりゃ!?!?!?!?!?!?
23:47:24
エッ何……
23:55:14
23:55:15
23:57:13
ご親戚に陶工とかがいるのかな……と名前見て思っちゃったけど多分関係ない