2019年1月10日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:39:32
18:41:49
18:41:59
みてー!推しが最高!!!
18:42:14
ラップが出来る方のさいとうそーま(イケブクロディビジョン)
18:44:55
信頼のおけるフォロワーが推しコンテンツ摂取してるとこを見るのが好き
18:52:02
ラグポ布教資料作んなきゃ〜〜₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾
18:55:02
@LKK2009 明日のお休みで作るね〜〜!!
18:58:25
@calendar_bot みんなが何を言っているのかよくわからない……
18:58:59
18:59:00
18:59:09
ぅわハイネっょぃ
19:06:22
めーさんはジュクだと思う(曲は)
19:14:26
19:17:44
@mizusawafuura じゃくらいせんせいはらっぷがおじょうずです ねぇ、知ってる?癌細胞は細胞の崩壊機能が壊れて病変を無限に回復し続けるから害悪になるんだよ
19:23:02
@mizusawafuura でもえっちじゃない?体の中グチャグチャにする歌、えっちじゃない?
19:30:58
@mizusawafuura たぶんラブレスの戦闘属性みたいなやつなんですよね ふつーにどーん!ってやるのもできるけど、プラスアルファでこういう効果乗せるのが得意みたいな 基本的には脳神経経由の攻撃みたいだし
19:42:30
きれいなヒプノシス誘導を見た
19:46:12
@mizusawafuura たぶんそうじゃないかなあ、くらいの感じですけど ライム食らって吹っ飛ぶとかじゃなくて呻いて膝をつくとかなので
19:52:00
@mizusawafuura 大丈夫だよぉ、じゃくらい先生が回復してくれるからあ
21:58:30
TLのみんな〜〜にちとは合宿本(他)の予約が始まったぞ〜〜〜〜〜〜 nichitoha.booth.pm
yusacan - BOOTH
21:59:28
わたしは予約したので安心してTLに放流します
22:01:44
にちとはは予約すれば確実に手に入るのでやさしい
22:03:50
そういえば1巻と2巻、唯さんに貸すって言って忘れてる……今度渡します
22:14:08
@kimito30 よかった……!!!らいんでお知らせするかちょっと迷いました どうかなあ、3巻の時にやってくれそうな気もする……今度こそ貸しますね!!!!
22:23:45
@usoookami あっ王様王様、特に他意はないんですけど今度わたしもリリカル村入村試験受けてみたいです(入るかどうかは別として)
22:28:21
@usoookami えっ、祠、そんな懲罰房みたいな扱いなんすか…
22:31:24
@usoookami ちなみにわたしは苦ペチャに家があるのか不安になってきたんですけど、落ちたら村に帰れますか?(神奈川県・20代女)
22:33:26
@usoookami 帰り道………帰り道…?わたしはいったいどこから……
22:44:06
ヤギチャンはすごいなぁ
22:49:47
王様のリアクションにげらげら笑ったけどわたしのぴくすぶ投稿一覧はリリカルだと思うんですよね 何度でも主張していくスタイル
22:50:14
きょうもかわいい
22:55:08
23:14:44
23:15:11
23:17:33
あおあらとしろっぷがアメリカを……
23:26:36
@xxxyb やばくない?????ホテルのお部屋は2つです
23:27:22
23:27:58
@xxxyb 我が家AXN見られるのでホテルとベッドがいくつなのか確認しときますね
23:29:04
@xxxyb 途中で開き直ったりしないかなあー まじめだから無理かなあー
23:32:29
@xxxyb うまくいったら録画ディスク作れると思うのでみんなで見ましょーね
23:33:33
ところでさっきふとログ見て「わっ」てなったんですけど、ながささんと初めてリプやり取りしてから今年の11月(ラグポ単独!!!!!!!!)でちょうど10年
23:34:42
@xxxyb 花束抱えてラグポのライブ浴びるの?????
23:37:04
@xxxyb 10年記念のつもりでラグポのスタンド花考えましょう(?)
23:39:50
@xxxyb 歌詞全部さらってフラスタに突っ込めそくなやつリストアップしなきゃ!
23:40:42
塩漬け肉さえあればなんとかなる教
23:41:02
@xxxyb @nanase7se わたしそれめっちゃ好きです!!!!!!!!!!!!
23:41:20
包丁使うのが好き(語弊)
23:42:39
@xxxyb めちゃくちゃたのしみ……みんなライブ終わった後でいいから予算発表して………
23:47:15
野菜を剥いて塩漬け肉と刻んで煮るだけのスープが好き
23:47:44
張に楽屋花送りたい
23:49:08
じゃあなつねちゃんは私たちと一緒に別のものを作ってそれを食べるということで……(なにそれ?)
23:51:23
@nanase7se 場所の共有は大丈夫なんだねー バレンタイン、昔はよく作ってたけど最近は催事行ってばっかだな
23:54:28
温泉行きたい……ラグポ単独に合わせて連休取って箱根行きたい……
23:54:49
もはやチケット取れてる前提で会話をしている 必要なのは強い心
23:55:14
筋肉体操、見慣れない黒マッチョが増えてんの何
23:56:00
23:56:04
何……
23:57:09
@nanase7se ああ、ちょっと見ないうちに増えたんだ 筋肉が増殖したんだね……
23:58:45
バーチャルのど自慢気になってたから見てるんだけど基本的にはずっとMMDがテレビで動いているため1人我慢大会の様相を呈してきた まだ大丈夫