2018年9月1日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

13:01:28
13:01:30
13:01:32
13:01:34
13:01:35
13:01:37
13:01:38
13:01:54
シーパラ〜〜あ〜〜
19:24:43
19:24:45
19:24:47
19:24:49
19:24:51
19:24:53
19:24:54
19:25:10
歌詞botおじさん!元気でた
19:26:24
アーカルム回るだけ回ってたのしー!って言って終わってたので召喚石もらおうとwiki眺めてたけどどれも性能的には微妙でなんかなー……ねこだけもらっとこうかな……
19:27:04
22:15:33
スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → game.granbluefantasy.jp
22:53:49
同僚がガチガチのソシャカスなので会話がほぼそれになるんですが応酬したり受け流したりしつつもわたし自身は職場であんまり趣味の話しないので(せいぜいぐらぶる)(うっすらとオタバレはしている)どういうポジションなんだろうなあと思っている
22:56:18
いやつーかマジでスタンスが合わねえなと薄々思ってはいたけど今日とうとう「今時CDドラマメインとか流行らないからヒプマイもそんなにブームこない気がするし早くゲームになってほしい」という発言を得てしまい今くらいの距離感でちょうどいいなーってなった
22:57:34
ぐらぶるくんは次何しようかなあ(火強化して)
23:10:26
@akakiao コロッサス最終上限開放してみたいけどシヴァHLはまだ難しそう……くらいなんですけどね今 教えてぐらぶる先生〜コロ杖集めたほうがいいのかとにかく現状のスキル上げをしたほうがいいのか〜〜
23:18:08
@akakiao 一番最初の四天が火だったので取り急ぎ変えました!! 次のグランデフェスで火キャラも引きたい
23:21:51
@akakiao 面子は今水着イオ・ガンダゴウザ・アギエルバですね……今こないだのラ!の子とアオイドス育ててるんでバハ武器狙うなら揃えたほうがいいのかなあー
23:24:14
バハ武器ためらってた理由思い出した 角を温存していた
23:27:41
@akakiao 剣ですね……(wikiと睨めっこマン)これ基本的にはコンキリオを狙ってくんでいいんですよね
23:34:36
@akakiao 全属性使えるのでめっちゃいいですね…… あとまだよくわかってないんですけど、今コロマグ普通のがソロで行けるんですけどそれよりはHL自発しまくったほうがドロップ率は良かったりします?
23:47:53
@akakiao そういえばフラムとかあの辺自発したことなかったのでやってみますー オールド……武勲交換にありますよね……武勲持て余し中……
23:53:18
@akakiao グワーッ! てゆか指輪そんなに必要なんすかね、まだうーちゃんでしか指輪ガチャしてない……