2017年5月12日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

15:37:06
休日を無為に消化するのたのし〜〜い
15:41:52
15:42:02
みんながんばえ〜〜〜〜
16:28:04
死なない生き物は存在しないからみんなあんなにロマンを感じるのだろうなあ
16:29:31
横になると寝ちゃうから避けたいんだけど何もしたくない……というときのBGVとして最適解、慢勉
16:32:10
夢野久作好きでしょ?っていう性癖の育ち方してんだろうなぁって自覚はあるけど夢野久作完読できたことありません 近代文学苦手なんだよね……
16:54:16
絵本といえばこのアニメシリーズですよ…… [世界絵本箱]かいじゅうたちのいるところ youtube.com/watch?v=q0Eq7j…
Attach YouTube
17:12:19
じゃあじゃあびりびりは強いよね
22:00:03
@hinawa 【新刊お知らせ】伊藤 悠『シュトヘル 14 (BIG SPIRITS COMICS …』 booklog.jp/item/1/4091895… #ブクログ新刊
『シュトヘル (14) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)』(伊藤悠)の感想(19レビュー) - ブクログ
22:38:36
@xxxyb ページ開いた途端行きたさがマックスになりました!!!!行く〜〜〜〜
22:38:42
結局また寝てた
22:41:05
@mochiya_kei @kimito30 オタク食わず嫌い王前になんかで見て面白そう〜〜って思ったんですよね ご飯食べながらの余興とかでやると視覚情報とかが増えるのでより楽しそう
22:41:51
22:42:00
けんけんちくびたってる
22:46:04
けんけんの乳首券は安い
22:46:10
22:46:32
講談社タイガには人の心がない……
22:48:48
キラキンちゃんとすらいぶアニメロ出るんすねってもちやさんから聞いて、内心まず「まあむんずはスケジュールの都合がつきませんからね……」という感想しか出てこなかったけど今もこれ以上の感想がない
22:53:34
今日は起きたらタグのやつやろうと思ってたんだけど……(あと1時間)
23:12:08
ところで今日ふとまさおさんの「あと一息で恋」読んでたんですけどあれ世良里津花じゃない?(?)
23:14:47
まさおさん新刊やった〜〜!
23:19:06
@nari__eye あおあらって別れて数十年とか経っていざ死んだってときに付き合ってた頃に買った墓に入るようなイメージがあるんですよねって話はもうしましたっけ あおあらはいちゃいちゃが流出しやすいけどもっとやばいやつはマネズの検閲に引っかかってるのかなあと思うとロマンを感じます
23:23:01
@akakiao ちゅんこれ発売おめでとうございます みったんが遠征とか出陣出るたびに今生の別れみたいなテンションでちゅん燭を託してくるのでうっとうしいなあと思いつつもそのうち自分も外出るときごく自然にちゅんへしを渡すようになるはせべくんあるとあると思うんですよね 本丸で流行る
23:24:07
@nari__eye なりみちさんの推しCPに限った話じゃないし勝手に別れて死ぬんだもん、無実です 弥生春は治外法権か何かなんですかね
23:27:08
@akakiao 絶対いる!!!!かわいい!!!! 柚木さん起きてると思わなかったので寝てる間にオークションにかけられたおったりを高値で落札するあとべさまとかやよちゃんにひどいことされてもひどいとは絶対に言えないさっつんの話とかしようと思ったんですけど今度にします(?)
23:28:08
@nari__eye 推しがすぐ別れたがる…由々しき問題 やったー!無罪判決!!
23:31:59
@orangeux あむろくんがさぁもっと理性的にバキバキ仕事のできる男だったらさぁあかいなんかたぶん歯牙にもかけてないからさぁあかいはあむろくんがすぐ私情を挟んじゃう優しい男なのを天に感謝すべきだと思う……あむろくんもあかいがちょろいことを感謝すべきだと思うよ…
23:35:46
@akakiao おったりが闇オークションとかで全然値がつかないから場がざわつきだしたところに跡部様がバァーーーン!!って入ってって「60億」って宣言するみたいな、わたしのめっちゃ好きな二次漫画があって… おったりが一人暮らししたらいつの間にかそこのアパートごと買い上げてたりする
23:37:26
@akakiao やよちゃんは好きな子にひどいことしちゃうタイプだったらいいなと思ってて、でも「ひどい」って言われるとごめんねってやめちゃうので特別扱いされたいさっつんは何をされても拒絶や非難はしないのですという妄想 卯月とかに「やよちゃんはひどい」って言うんだけど完全に惚気