2017年1月14日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:00:51
00:01:08
たくちゃんさんだいぶギリギリのボケつっこんでて場慣れた感出てました ヤッタネ
00:02:17
@xxxyb 「はい大河さん早かった!」(違う番組になった)
00:04:57
風呂入る前の自分の行動完全に忘れてFirefox開いたらかずおのカットで一時停止したYouTubeでまたキレてた
01:18:11
淡々とノルマをこなして進みつつあるけどなんかこれで正しいのかよくわかんなくなってきたな……上手いこと余裕もって脱稿できたら展開の不自然さとかもこみこみで誰かに見てほしい……
01:18:24
ページ数は増やさないで何とかなるんじゃないかと希望的観測をしている
09:34:50
無駄な出費……
09:54:15
@xxxyb wwwww大丈夫wwwwwですwwwww
10:20:01
メガネの新調に処方箋いらなかったことが判明し、過去を憎んでいる
10:32:16
10:33:04
テンションあげて遡ったけど全部が収録されて、その上でオケアレンジが何曲か、ってことなのかな……
11:42:49
通販戦争に勝った時の充足感ったらないよ
11:54:23
@xxxyb ありがとうございます〜〜!!
11:55:34
もうあと一週間でリジェフェスとかやばい
11:57:46
最近「最高だ〜〜!」って思うコンテンツにだいたいサイゲーム様がおられるので感謝の気持ちでグラブルはじめました
12:35:56
くっこの メルストのモンスターにめろめろしているわたしにこの かわいい
12:36:48
12:37:09
チュートリアルおわらない〜〜がんばれ(わたし)〜〜
13:48:52
眼鏡新しくしたマン
14:46:31
ぎょーふーおきたくん、後半いこうかと思ったけどすっかり忘れてしまっているので1から聞き直すことにした
15:10:59
おきたくんはほんとうにかわいい
16:08:00
16:08:05
こんなんずるいよ~ 笑うじゃん
16:08:23
部隊リーダーで連帯戦やってるとんぼちゃんにどう伝えたらいいのかわからない
16:09:23
あっしってる……なんだこれ 知ってる……
16:13:17
@akakiao 何ならコーラスとかオケの感じもぼんやり思い出せるのに……タイトルだけが……
16:18:16
16:19:12
何かの特集番組かラジオで聞いたのかな、全然わからないのに知ってるぞ……
16:21:10
[R-18]創作BL本サンプル「ベルちゃんがくる!」 | mino(みのむし) #pixiv pixiv.net/member_illust.… この本やっと買ったんですけどめっちゃよかった!!!ヒューヒュー 愛が重いけど気取らせない系×すぐ泣いちゃう引き込もりかわいい……
16:21:35
あとこのサンプルの2枚目にあるんだけど名刺カードが本当にすごかった きらきら
16:22:49
逆ならもう何冊か買ってばらまくくらいによかった(またこれか)
16:42:40
@xxxyb ギエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!??!?!?!?
16:42:46
なんで私今家にいるんだ!!?!?!?!??!?!
16:42:52
つらい
16:47:17
16:49:37
16:50:03
それでほんとにいいならお気軽に言ってくれよなと思うけどわたしのプロットはひどいぞ
16:50:44
全ての文字書きのプロットが他人が読んでも理解できる親切なプロットだと思ったら痛い目を見るよ……台詞の言い回しが決まらないとかならまだしも
16:51:42
トートさんにプロット見せたことありましたっけ!?
16:52:14
@xxxyb ここにきて突然ユーザーへの不親切さを押し出してくるあくたーず
16:52:41
@828_2828 ないでしょ!?プロット数か月後とかに見たら全然わかりませんからね私!
16:53:51
「こういうニュアンスのセリフを言わせたいんだけど」みたいな相談なら楽しい(私が個人的に) 脳トレがすき
16:55:02
@828_2828 やーまさんのプロットとかはすごいしっかりしている、あとRTでたまにプロット回ってくるけどけっこう顎が外れそうなくらいしっかりしている……
16:55:38
「このへんでいい感じの会話」みたいなプロットを本文作業中に呪う #文字書きあるある
16:55:58
さつきさんのやつ楽しそうだな~
16:56:33
@kagyam わあい、人類みな兄弟……
16:57:08
@828_2828 でもそう思って過去一度だけまじめにかっちりプロットやったらそこで満足して本文までたどり着けなかったんですよね……
16:57:50
せっかくなのでマジ4ちゃんアニメスクショ取りながらもっかいみるvvvvvv Abemaで17時だよ暇な人はどうぞvvvvv
16:58:00
16:58:05
人類みな兄弟
16:58:30
@mitsubi_s 200pって何??????今回60p未満でも死にそうだったのに?????????
17:01:03
@mitsubi_s わたしが長いの書くほどうまくないってさつきさんならご存知じゃないですか~ ヤダ~///
17:01:29
そういえばこの愛革命ライブ、るいせんせ誰担当だったんだろ
17:03:56
@mitsubi_s さすがの圧だぜ……プロットを分割して何人かで分担とかしてもたのしそうですよねvvv
17:06:57
ルイちゃんが恋に落ちた瞬間、めっちゃフラッシュたかれてるし翌日のスポーツ新聞に載る 買い占めたい
17:09:34
@mitsubi_s 期待してますvvvvv(脱兎の練習をしつつ) あ、やった~~!!あれサンプル読んだ時点でめちゃめちゃ興奮してたので楽しみです!!!!!漫画にしてもらえるのめっちゃうれしかった……
17:14:55
@mitsubi_s 自家製本!!!ボーダーエンボス好きなのでニュートーンでお願いしますvvv ピケが大好きでした
17:18:55
@mitsubi_s たのしみにしてまあす❤︎ 届いたらきっと読んで作業止まってしまうのでゆっくりで大丈夫でえす()
17:19:51
わーーんスクショ失敗したかなしい
17:46:34
@Mei0r 外で書いたやつはまだギリ読めたりするけどそれ以外は(うつむく)
20:06:23
死んだ恋人に永遠に囚われ続けるのすっごい好きだけど、第三者から見てそれが一切わからないともっといい
20:06:58
昨晩ページ数足りるかもと言ったな あの時の私は何を考えていたのだろう
20:10:41
あ~~~~ワスレナ最高……だいすき
20:11:01
しかし沖田くんからは遺書も貰うし別離の手紙も貰うし 筆まめだな
20:29:39
20:30:09
勿忘草描くやつって前の3人やったけな……そこだけ確認するか
20:32:21
【創作BL】curse | ぽろ山 #pixiv pixiv.net/member_illust.… 一部方向のみなさ~ん(名指し)
20:33:38
ぎょーふーおきたくん全部聞いたけどスぺサンtthsの謎解けずなんですけお!!!!! ただなんかトラブルがめっちゃあったんだろうということだけはわかった
20:35:16
このお話でいちばんさいっこ~~~~と思ったのは死んだ方が「自分がここで死ねば相手の最悪になれる、自分の死が相手の呪いに成り得る」ことを微塵も疑ってないところです
20:36:00
似たようなベクトルで「自分が女だったらよかったのに」と思う片思いBLもすき
20:39:43
自分が相手にとって(性別的なハードルを抜きにしたとき)世界でいちばんだって言うの微塵も疑ってないがゆえにその思い込みに殉じるほもさいこうじゃ~~~~~~ん 遺された方が葬式行ってその3か月後くらいには普通に人に話せるようになってるくらいに思い出として消化できていたらもっといい
23:37:25
プロットには基本服従でどんなに書いてて不愉快でも書くぞと思ってやってんだけどあまりのテンポの悪さにびっくりしているしもうなんかわかんねえな……あと文字組はしてあるけどページデザインはまだだし
23:38:30
@akakiao スープジャーでおかゆを作るための下処理の手間よりふつうにおかゆ炊いてスープジャーに詰めた方が早い件
23:41:31
@akakiao お昼にうきうきスープジャー開けて生米だとショックと虚無感がすごいのでこれ以上被害者が増えないことを祈っております……
23:42:43
スープジャーでおかゆを作るための下処理の手間<粥を煮る手間
23:42:52
23:51:43
作業用BGV 花丸