2016年11月1日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

18:27:48
18:27:50
18:27:51
18:28:32
ながささんからこれの速報と思しき連絡が来たから開こうとした瞬間あいぽんアップデートで画面が真っ暗になったアカウントです
18:28:52
びっくりしてことばがでてこない
18:29:47
性的欲求に素直なシャイさま~
18:30:12
よかったねキラくん、お断りされなくて……(お誕生日の時のシュールな流れを思い出している)
18:34:04
18:34:06
18:34:08
18:34:09
18:34:23
ベッドで吸い取られる用意かな、って言う準備してたら浮気宣言されてた
18:34:41
も~ちょっとで一番重たい資料作成が終わる~~あと二つ~~~~(増えた)
18:37:40
18:37:43
そうだね
18:37:54
そう……だね………
18:38:44
アトムくんのセリフからみじんも味の要素が読み取れない
18:38:56
18:39:02
カタカナ表記やめろ!!!!!!!!
18:41:28
移動中に全然作業する気しないのが原稿停滞の理由だと思うんですよ……
18:43:16
18:43:33
未 成 年
18:45:05
双子マガジン読んでそのあまりの内容の薄さにびっくりしたんだけどこのシリーズっで他もこんな感じなのかな すごいな
18:45:34
@ri_nakano なんという強気の商売
18:45:45
18:45:48
ああ~
18:46:46
見えるしログが半永久的に残るWEB上で公開セックスしないでほしいって何度思えばいいのか
18:47:25
@ri_nakano 1000円切ってたらもう一冊買ってスチル絵のところ切り抜きしてた
18:47:41
18:48:42
@ri_nakano やだあ~分厚い紙に印刷されたきれいなやつがいい~~
18:49:42
@ri_nakano ぶっちゃけかなりアリだよね
18:52:14
18:52:22
セックスだ……
18:53:08
@ri_nakano こっちが聞きたい……たぶん乗り遅れハロウィン……
18:53:44
張でもユエちゃんでもこのさい社長でもいいから仕事して
18:54:10
18:55:47
18:55:54
今日のシャイさまどうしちゃったの
19:05:53
原稿もできてないし仕事もちょこちょこミスしてるし資料は作り終わらないしびぷろイベはソロ参加
19:07:30
来年1月にピタドルのアニメが決定してなかったら疑似鬱こじらせて線路に身を投げてるところだ
19:07:40
ありがとうりじぇっと
19:23:42
@828_2828 何時くらいまでですかね!?間に合えば参加したいです
19:25:37
@828_2828 じゃあちょうどいい感じ~❤ ちょっと遅刻するかもですがなるはやでスタンバイします
19:27:29
@828_2828 wwwww ぼんやりと集合したら開始、くらいにしときましょうか……遅くても22時までには戻ってこれると思うんですけど
19:28:30
20:29:45
本郷地下さんの新刊めっちゃよくてしみじみと泣いたのでみんな読んで…… moon river [楽天] r10.to/hOjYKz #rbooks
21:56:52
鍋ってどうして食べ過ぎるのだろう
21:58:31
@xxxyb そうそう そして鍋で煮えてる状態でも「いけるな」って思ってしまうんですよね 気付くのは皿に取った後
21:59:12
くずきり派です
22:00:32
またみんなで鍋したいな~~~ 身内飯≒フードファイトなので戦いだけど
22:00:52
22:00:56
バリアン
22:01:24
バリアンは新宿当たりならおひとりさまでもビジネス利用できるのでお勧めですよ(?)
22:05:34
シェアという単語がいくつもTLに並ぶのでウルトラマンを見たくなってきました
22:07:28
@xxxyb えっこれめっちゃ安いですね
22:11:02
@xxxyb 言うたらいつももベッド使うの明け方の3時間くらいですもんね……こんだけ広いソファがあればぜんぜん
22:12:20
@xxxyb 「ここはきっとキラシャイが寝るから空けとこ」
22:14:35
@xxxyb お風呂場は風邪ひいちゃうから……
22:14:39
22:15:56
探せばちゃんといろんなブランドでもFオーバーのサイズなくはないのでがんばってほしい ルイグラマラスあんまりかわいくない
23:28:45
23:38:16
資料作成があまりにも退屈なので、こっちの資料は見出し:飴鞭ゴシック/本文:HG丸ゴシックプロ、こっちの資料は見出し:国鉄/本文:IPAx明朝、こっちの資料は見出し:さわらびゴシック/本文/游明朝……とフォントをこまこま変えて気分転換にしている(誰にも気づかれない)
23:38:49
職場の誰にも気づいてもらえないが、作っている私だけが楽しい
23:47:30
ていうか夢女とか夢女じゃないとか関係なく、付き合ってる人がいる人間に対して「恋人はあなたのどこを好きになったの?」って聞く行為、普通に品がなくてクソだと思うので殴ってよいのでは
23:48:17
要するに、「わたしはあなたに好意的な感想を抱ける部分がありません」って白状してるようなものだろ 殴っちまえよ(軽犯罪教唆)
23:55:12
@Mei0r わたしは就活というものをまじめにしたことがないのであれですけど、何なんですかね、就活生に対して企業はどんな人権侵害をしても罪に問われない違和感 社名出して2ちゃんねるとかに書き込んでいいレベルでは