2016年2月17日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:11:24
@xxxyb 想定してた方向と違うwwwwwww違いすぎるwwwwwwwwwwwwww
00:12:12
@kurokawa_t わたし程度にお手伝いできることがあるなら何でも致しますという心持ちですが……生きた人間の脳はまだ自分のしか管理したことないですね……
00:12:14
00:13:21
まさか今生を生きてるうちに「生きた人間の脳を管理した経験は?」とか聞かれるなんていう体験ができると思わなかった
00:16:15
@xxxyb もし神ほんとこわい……事前のネタで明るいバカみたいなとこしか見えないのこわい……ヒカルが「あのお方」って言った……
00:17:40
@xxxyb ほんとそれ それな すぐクリアしないで合間にルナパレ挟みつつDVDまでのつなぎにしたい
00:18:52
やっぱりマサアキでマサトが完全敗北を喫して打ちひしがれるとこからのアキマサだよ!!!!
00:21:21
@xxxyb こわいよぉ 九鬼のスペア兼正当な継子たるアキラちゃん……
00:22:35
リジェフェスお泊まりで防衛部イベDVD見たんだけどふとした瞬間に「こんなオモシロイベントがやってる上の階でわたしは変な祭りの変な物販スタッフしてたのか……」という気持ちになっていたことを懺悔いたします
00:34:14
@xxxyb サイコー 「Rejetのアキラ」を継ぐ以上それくらいはしてくれないと
00:35:08
@mizusawafuura 死んだ人間の脳(の中身)なんて好き放題管理しまくってますよ 主に死んだキャラの生前の情動を捏造してるという意味で
00:37:14
生きた人間の脳は自分しか管理したことないけど死んだ人間(キャラ)の脳はいくらでも管理操作し放題だよ????????
00:39:30
ワイ「生きた人間の脳を管理した経験は?って聞かれた……感動している……」 末っ子「まああなたはできそう、わかる」 父「お前はいずれ世界征服をやり遂げそうだからな!」 ワイ「誠に遺憾」
00:40:45
@kurokawa_t すごい買いかぶられてやしませんかね!シシンさんほどの人の脳を管理するのは一苦労どころではすまなさそうです
00:44:23
00:45:04
このツイット見てこないだはちょっと笑ったけどまさか今日自分の職場で類似の事案にぶつかると思ってなくて本気で恐怖した
00:46:31
来期のラインみんな特典がやや弱なんだけど、今年ゲームの予定多いからかなー
00:47:33
@mizusawafuura 冷やし中華みたいな勢いやめて!冷やし脳はじめました!
00:49:31
@aoiyuki よのなかにはいろんなひとがいるんだあ(ぼんやり)
00:51:48
@mizusawafuura は、はじめてない!!!!
00:52:08
何よ生きた脳はじめましたって……
01:01:17
ポケットモンスター生きた脳/死んだ脳
01:01:40
01:02:26
01:06:22
心が国際フォーラムから帰ってきてないので3時間に一回くらい「安らぎます~~⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁」ってホワワ~してた仲真テルマact on染谷俊之思い出して「それは!!!!!!!こっちの!!!!!!せりふだ!!!!!!!!」ってグチャグチャに泣いてるからほんとうにだめ
01:06:30
テルマちゃんの漢字間違えてた
01:08:26
@mizusawafuura 寝て!!!!!!!
01:29:13
泊まったホテルにあった謎の建造物です(大きい)
01:30:03
撮ったときはそんなでもない気でいたけど怖がりの妹の待ち受けにしてやりたい程度には変な画になってるなこれ…
01:35:58
五右衛門が気軽に女の子に声かけるのをすっごい真顔で凝視してるさいぞ~
01:38:15
さいぞ~の眼帯の下どうなってるのかな~~~義眼かな~~~義眼がいいな~~~~すっごい綺麗な石はめさせたいごえもん~~~~~~
01:44:02
ジュダ先生とオリビエでアツい苺トークしてほしさある 苺って言うかとちおとめ
01:46:33
オリビエ思い出したのはレオードのせいなんだけどお オリビエは苺を苺としてしか認識してないから「こないだすごくおいしいいちごを食べて……あのみずみずしい食感と芳醇な甘さ……香り……」「それとちおとめじゃね!?」ってしてほしい
01:51:01
銀河アイドル超彼氏の一番すごいところは8股してるとこじゃなくてそれがばれた後もキャラから一切責められることなくまだ愛を請われるとこだよ!
02:15:35
銀カレの話してると最終的に「長官CDどうして出ないの!!?!?!?!?!」ってなるからやっぱりもう一周買うかあ~!?
02:17:53
さいぞ~のバク転見た過ぎて死ぬ
02:19:25
才蔵のこといつのまにかさいぞ~って呼ぶようになってるけどなんでかって言うとわたしのバカPCが才蔵を一発変換してくれないからです
02:19:44
02:25:45
参加コンテンツの中で一つでも「あっ」と思うものがあったらリジェフェスは全通したほうがいい
02:27:25
@natsune_721 もう折に触れ言っていきたい リジェフェスは全公演揃って完成するんだ!!!!!
02:28:01
さいぞ〜のブロマイド欲しい再販して
02:29:20
ごえさい揃えてクソコラする
02:32:50
「やだな〜〜そんな怖い顔しないでよ五右衛門の旦那ぁ(CV子安)」って肩を抱く佐助に「触るな」ってCOOOOOLに言うさいぞ〜だけど五右衛門には大人しく抱かれるから佐助渾身のブーイングみたいな
02:33:16
@natsune_721 DVD4枚組だからノーカットワンチャンある
02:34:46
みずさーさんはわけのわからないこと言ってないで寝て……
02:36:01
2日目の夜公演で前に回っちゃった首のひらひらをスッと直すさいぞ〜の動きがえろすぎて忘れられない
08:54:28
「このお金でリジェフェスのDVDを買ってくれ!!!!」
08:55:02
いいから何も言わずに妖かし村正地獄変を見てくれ
08:56:30
キンプリそろそろタイカケミナトのメッセージ始まるから行かなきゃいけないんだけどリジェフェスロスが……
09:31:16
昨晩の流れを思い出しててすごいハッとしたんだけど、成瀬の2人をわかつのは脳が死んでるか生きてるかということだけなのでは……!?!?成瀬双子の生きた脳/死んだ脳
19:21:26
2winkちゃんのお歌聞いてるとゆうたくんの歌い方がほんっとーーーーーーーーーにえっちなのでひなたくんとさいとうそ〜まは一体「理想の2wink」をどこに設定してるの……って気持ちに
19:23:50
@sakura01451 (カードも歌も)えっちな方がゆうたくん、と覚えてください
19:24:52
ひなたくんとさいとうそ〜まに両側から「もっとえろく!」「息を多く!」「今の良かったよ!」などと指導を受けるゆうたくん
19:25:02
19:26:51
神社の境内っていうか本殿の方からくたびれた白髪のサラリーマン(禰宜さんとは違う人)が出てきたのはもしやパートタイム祭神……
19:27:40
@sakura01451 そう!凸凹で開花前がすごくえっちなのもゆうたくん!!!!
19:33:56
@sakura01451 公式設定上はひなたくんがお兄ちゃんなので……そして雪花イベでゆうたくんの方針を決めてるのがひなたくんというのも分かったのでお兄ちゃん公認です
19:42:12
@sakura01451 葵双子ちゃんの尊さには圧倒的感謝しかないです……😭
19:42:31
@kyokucho84 2winkちゃんならワンチャンある(?)
19:45:47
@kyokucho84 さいとうそ〜まが2winkたゃにサンドされてあーんみたいなAVほしいね(次元の壁は壊した)
19:46:16
@sakura01451 きゃはー!運命かな????わたしもみつあらほのかに探してるのでお見かけの際はそっと横流ししてください……
20:05:58
今回のイベストやっと読んだけど今回もめっちゃ良かった〜〜!!!!
20:06:46
しかしやっぱり案の定とーりちゃんと葵双子ちゃんは同じ場所にいなかったね……?知ってたよ……
20:07:29
しってたーーーーーーーーー!!!!!!!!(ごろごろごろごろ
20:08:02
20:09:02
みどりんのかわいさが天元突破しておる……
20:12:17
とーりちゃん率いる新生fineと完成間近な2winkちゃんが真っ向からぶつかるドリフェスが〜〜見たい〜〜〜〜〜〜
20:14:06
とーりちゃんと葵双子ちゃんは同じ場所にはいないけど、同じステージに立てるもの同士ではあるんじゃよ とーりちゃんが葵双子ちゃんに対して抱いてる得体の知れない恐怖を克服した時、それを両手広げて迎え撃つことで2winkたゃは本当の意味で「あらゆるものを滅す」戦闘力を手に入れるんじゃよ
20:18:00
@akakiao @mizusawafuura 捻挫はねー、ちゃんと治さないと癖になって一年中捻挫してるみたいなことになりますよ ソースは私
20:24:33
@mizusawafuura @akakiao 捻挫は長くかかるから……さすがに癖になりすぎてすぐ捻挫するようになったので整形行ってガッツリ真面目に治しました!!!!でもぐねりやすいのは治らなかったょ
20:25:19
明後日休みだし明日の仕事帰りにキンプリ見てこよう
20:35:14
20:37:10
明日ならタイカケミナトだよね!?!?って確認したらまだだった〜〜んああ日曜の応援上映……
20:44:15
20:44:24
ヒューセックスしてるぅ
21:15:34
@xxxyb キャラとハッピーエンド迎えさせる気がないのか????????
21:16:27
もし神、エンドが帰還・覚醒・真相・滅亡って完全におかしい 何でキャラごとに真相エンドがある!??!??
21:18:02
覚醒じゃなくて混沌だったけどおかしいことに変わりは……
21:18:45
覚醒値が2週目からってことは1週目で2エンド開いて2週目で2エンド開くのか
21:29:15
21:29:58
@xxxyb 滅亡やばいし混沌がどうなるのか全くわからないし、そもそも帰還ってどこからどこへ帰るのかと小一時間……
21:52:59
お庭の日に休み取るの忘れてもうやだ職場早く爆発して
21:59:27
お庭にいきたいだけの人生だった
22:19:16
22:19:17
22:19:18
22:19:20
22:19:32
アッと驚く(そして死ぬ)
22:20:14
@okdsm アニメのジェキさまほんと惨めに死んでくのでゲームをよろしくお願いします
22:20:54
なうおんダクフェで月末にもし神とルナパレで来月ダンデビ ポルカドットもといやまだゆうみに殺される春が始まる
22:23:00
@okdsm レムリツカ周りはほんとに感動的なエンドを迎えるので泣きながら最高〜〜!!!!って言ってましたがジェキさまはメイン組にあっさり負けた挙句あんなに尽くしてたネスタさまに「使えねえな」みたいなこと言われて死ぬのでもうなんて言うか……
22:23:27
プロット1メガの具体的文量はわからないがやばいことだけはわかる
22:25:29
@okdsm そうなんですよみんな大好きだしジェキさま最高なのにつらい……ゲームも攻略対象ではないし……リジェフェスも友チョコ枠だったし……
22:27:10
@orangeux やばいよね……1人でそれだけ書いて、かつゲーム本編はもっとあるってことだ……
22:28:28
@orangeux 果たしてダンデビ発売までに終わるのか……って気持ちになってる
22:29:19
@okdsm 何かしらで救済あるって信じてゲーム予約しました!!!!女子会エンドがほしい
22:31:08
もし神のシナリオ量やばすぎて賭けてもいいけどダンデビまでに終わらない ダンデビまでに終わったらなんかご褒美にガチャ回していいレベル
22:35:38
モモチーさまはスタッフと話してるだけで嫉妬で首絞めてきたり家で話してると思ったらいつの間にかベランダから落とそうとしたりするマジクズだよ でもとよながとしゆきのダル系低音と甘えた高音が聞けるから抗えないよ
22:35:50
ジュダりんはとちおとめ
22:37:34
ジュダりんすごい真っ当にシチュエーションCDだったので正直オススメです あとすごいれおれおだったかられおれお夢女の人は聞いたほうがいいと思う(思ったように楽曲が作れなくてスタジオを暴れて壊す・話してる最中にコード進行を思いついてこっちをほったらかして譜面を書き出す)
22:38:17
なるほど リジェフェスDVDまでこれをやって待ちなさいということか
22:41:07
なんだかんだディアボめっちゃ楽しく聞いてるけどラストソングというコンセプトがどこに行ったのかはよくわかりません
22:43:24
ジュダりんスタジオで暴れまくったあとに「怖がらせてごめん」みたいなこと言われるんだけど聞きながら「やばい!!!!直接暴力振るわれたわけでもないのに暴力沙汰を謝ってくれる!!!!やさしい!!!!!!!!」って思ってしまって我ながらどうかと思いました
22:44:14
やっぱりハニライも聞きたい(病気)
22:49:32
レオードはぶっきらぼう⇔甘ったれ、モモチはぶりっ子⇔クズ、ジュダはダル系クール⇔音楽&とちおとめキチガイって感じのギャップだったけどシエルはそんなにギャップ感じなかった……俺様って言われたけどコーヒー零しても怒らないし……
23:02:48
@xxxyb 明後日休みなんで明日の夜とか最悪1人ででも聞こうと思っており……チサト……
23:04:09
リジェコンテンツ片足くらいのフォロワーさんがリジェフェス行って今期のラインに興味を示してるからやっぱりりじぇっとが少しでも気になる人はリジェフェスに行くかDVD買うかするべきなのでは……?1ライン買うより安いよ……?
23:04:37
@xxxyb めっちゃ夜更かしして作業するつもりでいたのでばっちりです むしろながささんが大丈夫すか
23:05:14
23:05:21
くっwwwwwww
23:07:17
@_hrm3_ @kosa_mofumofu こちらとうらぶチケットご協力お願い用めいてぃです。お願いする日程が決定しましたのでこちら参考にご協力いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。 https://t.co/3YI いつきさんから伝言です!
23:07:27
23:09:12
今気付いたけどえーち先輩もとい生徒会が今ノーマークであるポテンシャルモンスター葵双子にそれを継ぐべきとーりちゃんだけが気付いてるのやばない?ぼくは再三生徒会は2winkを警戒すべきと言ってきましたよね????
23:11:56
@xxxyb 信じる……体調第一ですからね!!楽しみ〜〜
23:13:29
@xxxyb @kimito30 ううっ今夜はパソコン付けてる時間ないのでパスで…うっう
23:16:55
「朔間零の人外の論理」を受け継いで無秩序の尖兵になった葵双子と「天祥院英智の人間のルール」を受け継いで秩序の番人になった姫宮桃李がぶつかる未来
23:39:09
ものすごい電波を発してる自覚はあるので認知していただけているだけでもハッピー🙌
23:40:53
全部雪花のせいだけど雪花はハッピーエンドなのでどこにも怒りをぶつけられない
23:44:59
あんすた帰れま8のやつ「〜と親しい葵双子」とかで全部やろうと思ったのに文字数が足りませんでした💢💢💢💢💢