2015年5月17日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

07:37:19
おはようわたしのかわいい仮想双子たち ねむい
07:38:31
本日の懸案事項:朝飲んだ牛乳が何だかヨーグルトのような味がした気がする
07:42:14
存外風があるな……
07:47:33
うーんうーん、脇差ーズエンジェル……むにゃむにゃ
07:48:20
@ame_7112 「気のせいかな?☆〜(ゝ。∂)」って飲み切りました 元気です!
07:49:06
@ame_7112 鉄壁の胃袋!!!!!には!!!!!自信があります!!!!!
07:49:57
@ame_7112 お湯さんよりは節度があるつもりです❤️
07:56:16
そろそろCD溜めすぎなので実況しながらじっくり聴くことを諦めなくてはならない
08:25:52
なんか直前でつい日和ってユニコ置いてきちゃったの今更後悔してる
09:22:36
09:24:08
戦場で仲間が折れて消える時に「またね」って言って笑うほたちゃんが見たい
10:06:31
疲労のあまりなのかなんなのか、手が震えてまるで字が書けなくてただただ笑う
10:14:26
10:14:33
これやろう
10:27:00
不謹慎だけど焼けたみったんの画像見て「たいめいけん……」てなった
10:34:59
@miao_nolico おしゃれさんきた!!!!!
10:51:46
ハバキが焼け溶けちゃうならハバキちゃんの命も永遠ではないのだな……と思って一人ですごい暗い気持ちになってる
10:53:16
それともぼろぼろに焼けてもハバキちゃんは存在し続けるのだろうか……ハバキちゃん…
11:00:40
@miao_nolico (ののりりさん、ののりりさん……わたしの分もお願いしていいでしょうか……)
11:01:54
@miao_nolico ジャンル外なのにあの絵が好きすぎてすみません、すみませんありがとうございます……!!( ´;ω;` )
11:13:11
部活の先輩がいた気がする……(気配を消しながら)
11:28:35
貴様試し書きスペースで何をしている
11:39:16
日曜日なのに……botが稼働して……誰なの、動かしてるのは……ポルカなの、社内人員なの……日曜日なのに…………
11:40:03
改めて冷静に考えてスッとまがおに
12:05:48
かやさん「やぎかけなくて……」わし「かわいい!!!!!かわいい!!!!!」
12:10:13
@gilganyash 中で燃え続けて酸素がなくなってきたとこに新しい酸素が入って大爆発、というイメージです
12:20:10
@gilganyash 生きて戻れるのかなー……という感じですよね…
12:33:49
今日文ストもやってんやんか、うける(いかない)
12:34:57
ラブレに一冊だけ……一冊だけ買いに来ました……
12:40:15
流れ弾ハバキちゃん鬱
12:43:05
もどってこられん……
12:56:58
山羊審神者、一部の刀剣とばっかり喋ってるけどみんな仲良しです
13:25:44
クロネコヤマト天才かよ!!!!!!!!!!!!!!!! コミケとかでもやるかもって〜
13:27:01
時代の進歩を感じる
13:35:31
13:35:53
「は!イズルチャンが!」って見せた二人から秒速で「あ、イズルチャンや」って返ってくる空間
13:36:35
@gilganyash 畳さんはどこにでも「い」る……
15:17:21
キャハーーーーー!!!!!
16:43:29
かやさんのオシャレ女子力が爆発する
17:29:33
18:11:26
@lovesutokusama @yamaru1010 脈絡ないですけど、今月の芸術新潮、仏像修復特集ですよ(伝えた方がいいかなと思った)
18:14:41
うそだろ(呆然)
18:14:51
は は はやくね!?!?
18:17:25
@kimito30 予約するしかなかった!!!!!歌いますこれから歌います ララッタするぅ
18:18:48
ウェイちゃん!!!!!(わっ)
18:26:01
早くぐろうすちゃんパート分けして練習しよ(消化不良)
18:28:24
(かやさんがちひろの眩暈を歌う)やーまさん「たすけて!!!!!」かやひわ「(爆笑)」
18:37:23
ピタオタの義務にカラオケの残り時間を使うバカ
18:39:39
パセラの仕様忘れてたんです……
18:46:06
@ikrmgmg あれは……あれは広範囲爆雷じゃないすか……
18:47:50
やっぱ体感として500RT超えたくらいから的外れなリプが来るな
18:48:08
@lovesutokusama やだー!ただのつい廃ですう!!
18:48:41
@lovesutokusama 上野からも、歩けるから……
18:49:57
@lovesutokusama 電気屋の道まっすぐだから!!!!!(雑な説明)
18:51:05
@mizusawafuura クロネコの人にいっぱい拡散して〜て言われたので……笑
19:14:46
19:14:56
天才現る
19:16:43
@t_a_z_m_a_ 帰り道でじっくり読みます!たのしみです!触手好きのフォロワさんも喜んでいます!!
19:52:01
ほたちゃんの沖漬うめえ〜〜
22:26:06
なんかよく考えたらわたし毎回ののりりさんと二人で帰りながらかざみーと結城さんの話をしてる気が
22:27:46
ヤマトの新技術がずーっとRT稼いでて、ヤマトの人、約束は果たしましたよ……(サムズアップ)というきもち
22:40:30
@sousakuTL 「あの…元気?」「あ?」「あーえっと、…かわいかった」「やり直し!」「かっこよかったです!」「うむ」「またしよーね」「しねえ」「えっしないの」「しな…今すぐはしない!」「そのうちする!」「一週間後な!」「わかった!」「カレンダーに印つけるんじゃねえ!」
22:40:47
@sousakuTL 昨日非処女になりましたホモ
22:41:15
「昨日」って打とうとしたら予測変換が滑って「紀貫之」になって、紀貫之が非処女になった
22:44:38
@kimito30 ち、ちが、違うんですよ、やーまさんがね、「昨日非処女になりました」って無配作っててね、天才やなと思って……
22:45:42
@kimito30 僕はわるくないんです……
22:46:47
創作に振り分けなくてもよかったな 別に 文字数的に
22:48:27
@kyokucho84 新刊一冊ください!!!!!
22:55:37
@kimito30 貸す?貸す???
22:56:59
@kimito30 すぐ送りますね!!!!!
22:58:38
@kyokucho84 待機列できてます!!!!!
23:00:12
@kyokucho84 すごい楽しみにしてる……参加する審神者のやつは人間のやつなの?
23:03:00
@kyokucho84 全部書こう全部!!!!!書けるときに全部書いとこう!!!!!
23:04:20
@kyokucho84 ヒュゥ〜!いのちだいじに(まがお)
23:09:37
真ちゃん貞ちゃんが来たらサークル参加もするし写真ちゃん書くし山羊本丸本も出すよ という気分(捨て鉢) ってツイットしようと思ったら弾かれました
23:13:22
言質ふぁぼやめて
23:24:14
TL「炎上して一つのママになる」( ˘ω˘ ).。o○(木花咲耶姫……)
23:31:41
23:31:58
あー!?シンガンマチゲなのかよ!!!!!
23:35:24
@sm_timesale7 ぐあーー!!もう!マチゲからは!足を洗ったのに!!!!!
23:37:21
@sm_timesale7 ニコニコから遠ざかったときしめやかに足を洗えたと思っていたんです!!!!!それが今!!!!!もう!!!!!
23:44:15
「カレンダーに印つけるんじゃない!!!!!」というホモ、自分で言っといて萌えたのでどこかで使いたい
23:46:35
@kimito30 逆に「この日はダメ」ってとこに印つけるようになる……まで考えました
23:51:48
@sm_timesale7 こんな……こんなはずでは……
23:57:35
カニバ萌えのあまりTLのツイットを読み間違える事案