2015年1月8日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:14:44
00:14:59
さとたくモザイクロール歌うの……(震え)
00:16:14
なおくんネトゲ廃人うたうの……
00:17:22
@xxxyb すごいいつきさん案件な顔してたけどこのなおずみやばい
00:17:36
あくたーずのなおくんがめちゃくちゃいつきさん案件な顔してる
00:18:32
@xxxyb 今のんびり追いかけててびっくりしたとこで ゆっとちゃんはワンチャンありそうでこわい
00:19:26
@xxxyb やばいwwwwwwなおくんのネトゲ廃人聞きたすぎてずるいですわこれは
00:20:02
シーザーちゃんの声がモザイクロール歌うってジョジョ勢しぬのでは
00:20:38
@xxxyb はい……はい ちょっとちゃんと調べてどう聞くか考えますね……
00:21:40
@xxxyb はい……(正座)
00:22:42
@xxxyb 悪徳商法みたいな言い方よして……
00:46:52
あくたーずちゃんと聞きます って思ったけどこれ今聞いたら月末のイベント行きたくなってしまうやつなのでは……( ತಎತ)
00:52:05
00:53:01
00:53:17
始さまお誕生日おめでとうございます
00:54:41
今日は始さまのお誕生日!!!だけども!!!!!!大好きな漫画を描きまくっておられる!!!!!!高野雀さんのデビューコミックス「さよならガールフレンド」の発売日です!!!!!!!!!!!!!!!
00:57:29
明日どうせ早上がりの日だし仕事終わりに特典全部ゲットしてくる〜❤️
01:06:04
真人の子宮には正人がたくさん詰まってるけど、真人の脳はその正人の中に詰まってるんだなあ
01:11:03
夏子様の続刊が2月のコミティアでお出になる…………………………
01:13:25
2月は……コミティア行かないと誓っ……………
01:22:30
@tnk__nari ボンドではっつけてあげるからぁ そんなにスパノバの話しないからぁ
01:25:28
@tnk__nari 包帯も巻いてあげるね…… えっなりみちさんどうしたんですかありがとうございます!?!?
01:28:49
@tnk__nari 突然バイオレンスになった MIKOTOさん(リジェ曲半分くらい作曲してる)はほんとーに最高ですよ……一度みことさんの曲聞いちゃうともうエレガでは満足できない!!!
01:32:35
@tnk__nari この際歌詞は横に置いておいていいです、まじめに考えるとすごくいい歌詞だけど一見親父ギャグの連発なのでスルーしてください 急がないでね、走らなくていいよ……ベスト後だと熱愛SAGAがめっちゃかっこいいです なりみちさんがそう言ってくれてすごくうれしい;;
01:36:39
@tnk__nari しっくすと???ないんで?????ってアトムくん絶対やるから……(第一印象からホモでした) なりみちさん!!!!!女神!!!!!!!!!!修学旅行ドラマCDは謎のささやきパートがあるので無理に聞く必要はありません!!!!!(注意点)
01:43:26
@tnk__nari こりゃしまった\\\\└('ω')」//// 公式SS、今なら全部冊子で読めるのでもし気になったら是非(ホモです) 高校生ぐうかわいいのでヨロシャス!突然ささやきねじ込まれるので一緒に困惑してほしい あのドラマCDくらいでしか高校生らしさ堪能できないので…
01:48:40
@tnk__nari 3rdまでやってたSS、一問一答とか履歴書とかの書き下ろし付きで冊子になってるんすよ…若干の乙女要素はあるものの、ユエちゃん(主人公)がもうストイックなまでにアイドルマネジメントに命かけてるので好感持てました ヒューーーわたしアトルイ推しのルイ担なんで!!
08:13:29
@tnk__nari 公式通販(スキッドドルチェ)とかで買えます!!!!!skitdolce.jp/category/A005/ なりみちさん同担殺しの人なの……仲良くしてぇ:;(∩´﹏`∩);:
17:53:29
月末に備えてすーぱーのばめっちゃ聞いてるんだけどこの曲のルイちゃんめっちゃオスくてひえぇってなるぅ
18:01:20
やっぱりベスト後だとSAGAが一番ディスク全体好きだなあ
18:03:13
ヒトイズショッカーとメンヘルゴリラテイマーの殴り合い見ながらここはどんな地獄だ……って俯いた
18:03:23
字面が地獄すぎる
18:07:16
うーーうーーーー ルイちゃんのポールダンスピンナップください
18:19:01
18:19:07
たけのこの里
18:22:18
@fphantom わしアルフォート派やけどな
18:26:50
携帯の画面バッキバキに割れた画像見て背中ぞわってした ほんとにぞわってした
18:27:20
閲覧注意です!!!!!
18:29:15
バンパーつけてるから画面割れたことない
18:29:54
あーーーーー!?キラシャイ
18:31:03
@natsune_721 今まで割れた画面見ても平気だったんだけどなんか見たことない割れ方ですごいやばかった……生きてるの?それ……
18:31:26
18:31:36
あーーーーーーーーーーーーー
18:33:56
残骸ちゃんを真人と正人で挟んで「ほら、ちゃんと五体満足だろう?」ってする遊びする成瀬ぎゃわいい
18:34:42
@natsune_721 カバーつけよ…… 私もガンガン落としてるけどバンパー付けてるのと落ちた瞬間蹴ったりとかで画面割れは防いでる……
18:35:50
成瀬の残骸ちゃん←new!
18:36:25
まだぞわぞわしてる……
18:37:33
原初たる一にして全の桐原アトム
18:38:26
@natsune_721 プラとかシリコンのカバーするだけでもだいぶ違うよ……わたしもあの手帳タイプ苦手です
18:39:38
@natsune_721 Androidどうなってるの!?!? 基本丸みがあるからバンパーみたいなカバーもできないもんね……不便だね……
18:41:44
@natsune_721 わたしそれシリコンケースだった時にやったわ!落としたら空中で伸びたカバーが外れてさあ!寸前で蹴飛ばしたから画面は無事だったけど!!
18:43:58
@natsune_721 いやほら落ちる時って角から落ちるやん?そのまま落ちると角に衝撃が一点集中するから、地面に着く前に蹴飛ばすことによって地面を滑らせるようにして背面は傷だらけになるけど画面割れは防ぐというライフハックが……
18:48:13
18:48:32
次回、「よもぎ死す」 デュエルスタンバイ!
18:54:45
@i_tsuki おめでとう!あなたはとっくにアトム担です!!👏
18:57:52
@i_tsuki なにそれ遺憾です アトムくんすごい天真爛漫とファンさしてくれそうだからアトム担楽しそう
18:57:59
ファンサ
19:00:29
@orangeux 遅くなってごめんねごめんねやっと入金確認でき!!ました!!!原稿で忙しい時だったのにごめんねえありがとう〜〜
19:07:15
畳さんが何かにハマった時って沼の横に変な研究所みたいなの立ててる感じある
19:08:27
創作BL「二人暮らし」兄と弟編 | モヤ子 #pixiv pixiv.net/member_illust.… 「たかや!にいちゃんとデートしよう!」(あっ)
19:17:44
(^ν^)
19:20:10
全日本成瀬の四肢を守る会
19:23:08
わたしがどんなに守りたいと思ってもあの子たちは全きままでは存在できない……かなしい……真人と正人の両手をつないだ輪の中に残骸ちゃんいれてあげたいのに……
19:24:24
@natsune_721 ま、まじか……強く生きてくれ…… えっ簡単だよ!落ちた瞬間ケータイ蹴ればいいだけだから!!!!!
19:25:11
嫁は誰ひとり死んでないので問題ないです(目玉グルグル)
19:28:43
@natsune_721 わたしはほんとに耐えられないのでしばらく我慢するな……その画面を見なければならないなら…… 慣れによる反射だよ!慣れたら簡単だよ!!
19:34:31
@natsune_721 むりーーーーーーーぜったいむりーーーーーーー 結局点で衝撃受けるより面の方がダメージ少ないのは当たり前だからね……角され守ればわりと助かるんだよ……
19:35:21
@orangeux ここ! pixiv.net/member_illust.… 「すみか」の6.5と7をお願いいたします……高菜茶漬けすき……
19:35:48
@i_tsuki あっその葛藤わたしラグポがきたときにやったやつだわ
19:36:59
@orangeux お手数おかけしますがヨロシャス!!!!!!!!!!!
19:38:48
@i_tsuki 一粒で何度でも苦しめる!
19:39:08
19:39:25
(デュアルラブだ……)
19:39:43
>ヘブン状態!<
19:40:55
デュアルラブ懐かしすぎて笑う
19:44:54
@natsune_721 私さっきの画像思い出してまだぞわぞわしてっからな……とりあえずテープかなんか貼っとけよ!!塩わろた
19:46:04
xebec-inc.co.jp/xebeczwei/sfHa… 文字ギッチギチやないか ※ネタバレ
ページが見つかりませんでした – 漫画『放課後化学クラブ』を無料で読む方法を紹介
19:46:32
!!!!!みさおちゃんに×ついてない!!!!!!!!!!!
19:47:59
いやフェストゥム枠だからでしょうけど……こーよーもフェストゥム枠なんやな……
19:50:50
アーケードの音ゲーにストーリーモードって何なんだよ
20:21:03
【読了】『美しい獣たち (ハーレクイン・ラブシック)』秋月 こお booklog.jp/item/1/4596744… #booklog
『美しい獣たち (ハーレクイン・ラブシック)』(秋月こお)の感想(1レビュー) - ブクログ
20:21:22
り、リバはリバだったけどさあ……!
20:21:53
ハーレクインてやっぱ独特の文法あるよね すごいよな BLじゃなくてハーレクインだなって思ったもん
20:24:06
<disじゃないです>突然のエロ、喘ぎ声の描写なし、やや唐突な展開、そこそこに真面目な事件の勃発と解決……と、過去ハーレクイン読んだことある身には既視感バリバリの作品で一周回って感動したわ!すごいよハーレクイン!男女だろうが男同士だろうが関係ないんだな!!</disじゃないです>
20:25:00
@pl0w0lq 無事届いてよかったよかった たぶんしばらくは休み合わんだろうからリジェフェスのDVD出たらそれ持って遊びに行くね❤️
20:25:45
@828_2828 リバはリバでした!!BLとか全く関係なくじわじわくる面白さです 萌えとかはあんまりなかった
20:26:25
「ホモだろうがハーレクインはハーレクインである」との確証を得たので次は百合よろしく!
20:30:00
@828_2828 そうですね、中世ヨーロッパものとしてはかなり好感触だったのでそっち方面に飢えた時にもどうぞ。ただ恐らく海外の方と私たちの間でリバの認識にかなり隔たりがあるような感じで、私たちが普段萌えてるリバの感じとはだいぶ違ったのでお気をつけください。現場からは以上です。
20:31:14
@pl0w0lq ヤッタァ❤️ あと少女ヒーローなんだけど年度末までには一個仕上げたい所存ですけどそちらのスケジュールどうですかオーバー
20:37:21
\\\\✌️('ω')✌️////
20:38:54
書泉ブックマートな、まだ全然フェアエリア作り途中みたいなあれでな、ごめんなまた色紙とか見に行くよ……あとTSUTAYA桜新町、サイン本まだ並んでなかった上にペーパーも事務所に置きっぱだったみたいですげー待ったんだけど、そしたらサイズ違い二種くれた上にクリアファイルまで…すまない…
20:40:30
誰もが持ってる葛藤やわだかまりをそのまま漫画に落とし込んでわたしの心臓をぐいぐい掴んで行く新進気鋭の漫画家高野雀さんのデビューコミックス「さよならガールフレンド」!!!!!本日発売です!!!!!!!!!!!
20:40:56
サイン本と普通の2冊ずつです
20:41:57
暦装丁部ではおなじみの高野さんだよ!!!!!よろしくな!!!!!
20:45:23
@kyokucho84 同人誌が毎回すごい装丁だから買うたび見せびらかしてる ぼくが
20:48:13
@kyokucho84 今度梨園ちゃんにも見せるよ〜〜すごいんだ、本文の紙替えとかインク替えとかトレペにPPとか特殊偏光PPとか……
20:49:02
@kyokucho84 カラオケリベンジのとき持ってくわ!
20:54:01
20:55:47
@kimito30 4店舗で特典があって……コンプしたくて……
20:56:38
@pl0w0lq かしこまり わたしよりお前の方が休みなさそうだからそっちの都合でSkypeなりLINEなり投げてくれ
20:58:05
@kyokucho84 第1・3月曜とその間の火曜は確実に休みよ とりあえず
20:58:32
@pl0w0lq うむ 先に言っておくが日曜は飲み会なので深夜になるなり
20:59:56
@pl0w0lq 承知 適宜よろしく
21:01:52
@kyokucho84 梨園ちゃんのコンディションに合わせて呼びつけておくれ
21:02:51
@kyokucho84 いのちだいじに……
21:03:25
@xxxyb あっながささん〜〜ハーレクインのリバMM買ったけど面白かったです 萌えとかはあんまりなかったけど 面白かったです(まがお)
21:05:26
@xxxyb 思ってたのとは違ったけどリバはちゃんとリバでした!!!なんかじわじわくる面白さだったのでながささんが読むの楽しみに待ってる
21:05:34
21:05:53
エッ艦これアニメの音楽、亀岡さんが!?!?
21:10:34
そえばハーレクインBL、わし秋月さん読んだことないからあれなんだけど、超絶濃厚なホモセッがあまりにハーレクインだったのでこれ超訳すげえ…てなってたらあとがきで「セッには手を入れてません!」て書かれてて爆笑した
21:11:34
@xxxyb ちょっと見たくなってしまいぐぬぬ
21:13:36
@xxxyb わたしも配信見ようかな〜〜
21:17:31
@xxxyb 観れる範囲で!(だいじ)そえば楽天カード、リジェフェスの円盤楽天で買うなら来月くらいには作らなきゃじゃん!?!?て思い至ったので今度紹介してくだし
21:18:29
言っとくけどよもたんピーラーで流血するからねって言おうとしたらもう自分で言ってた
21:18:52
自分で自分の耳に体温計突き刺した話は今回関係ないかな?
21:19:20
>噂に名高いお願いJIS<
21:20:43
@kyokucho84 幼児期の話じゃ……「なんでだろうね?」って話するたび言ってる
21:21:26
@gilganyash あ、いえ、ふつうのです。
21:22:27
デリケアリズム #とは……
21:22:44
21:24:00
幼少期の我が妹氏はそりゃあ鼓膜にご執心で、耳かき中のわたしに手を出してわたしの鼓膜を破っただけでは飽き足らず、体温計で自分の鼓膜までニコニコ笑いながら破ったんじゃ
21:27:08
トートさんのハーレクインBLレポートを楽しみにしています
21:28:28
@828_2828 いや私も別に普段からそんな面白いレポをしているわけでは……!?!?
21:30:01
@828_2828 解せない!現実が!!
21:31:37
@orangeux 鼓膜はね、破れても治るから……元気だよ……
21:31:57
@828_2828 ぼくにはトートさんが不思議だよ!
21:32:47
@xxxyb ありますあります!若気の至りで楽天ホームページを使っており(うつむき)
21:33:15
@828_2828 おい!又市よせ!お前もハーレクインにしてやろうか!!!
21:37:08
(サリンジャーだ……)
21:37:57
「お前も○○にしてやろうか!」は非常に使い勝手の良いテンプレなのでデーモン閣下ありがとう
21:42:49
@xxxyb あじゃます……!PCつけたので試してみます!
21:44:10
又百はビーボーイよりかはバンブーっぽいです
21:48:40
っょぃ
21:56:57
同人誌のときからずっと思ってるしウェブで読んでるときも思ってたけど高野さんの漫画は本当に的確に抉ってくるのにすごい萌える要素を混ぜ込んでくるからぐぬぬ
21:59:13
雨せんせーとかかやさんには読んで欲しいので今度送ろう
22:10:30
@828_2828 HEIAN!!!SUKI!!!!!忘れず買って読むので腹痛の際はトートさんを恨みますね
22:10:54
ハーレクイン大喜利
22:14:26
@828_2828 ねえ(ゆさゆさ)
22:17:52
@828_2828 (し、知り合い…)
22:32:45
うわっめんどくせえ!
22:33:25
スパムじゃねーんだからもー…
22:35:11
ブクログ連携切り忘れて編集したもんだから散々だぜ
22:40:50
@kimito30 うわーーーんありがとうございますありがとうございます( ´;ω;` )
22:41:07
CDとかゲーム、本棚登録できるのにいつも忘れるんだよなって今まとめて入れてる
23:05:47
ブクログ、カテゴリも一括編集できねーかなあー!
23:50:50
@Mei0r あ、めーさん、そえばわたしもペダステお手伝いできますけどももう人手足りてるかな?
23:52:25
妖怪ウォッチアニメ風らくがき等(擬人化あり) | NiceTea@メロン委託中 #pixiv pixiv.net/member_illust.… 妖怪ウォッチ詳しくないけど萌えたので軽率に何度でも貼る
23:53:01
@Mei0r ブラステ手伝ってもらっちゃったし……!枚数とか日程とかいただければつっこんでおきますー
23:53:18
読み返して萌えるたびに貼る
23:55:33
@Mei0r だいじょーぶすよ!!ヨロシャス!
23:56:43
23:57:01
途中からヤジみたいになってる!先生!