2014年5月7日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:08:48
おふろでた 真面目に作業をする
00:22:01
00:32:24
そういえばスパコミ後にいつきさんとケイさん引きずってタワレコいった時、棚にピクボの増刊が並んでたんで見てみたらグラビアがノブくん・けんしょー先生・えぐー・わちゃ・なおくんの並びで、この集団で違和感なく混じってる高橋直純すげえ…って感動した
00:53:07
@akakiao 遅くなってすみませんでした&リクエストありがとうございましたー!結局迷走した twishort.com/tTpfc
最近、部屋の中にやたらと黄緑色が増えた気がする。具体的に言えば、スポンサーが出しまくった俺モチーフのグッズが。
00:57:46
なんかアップデートしたえばのちゃんがスーパー見難くてどうすっかなこれって言う…
01:27:37
01:30:48
まなちゃんの天使性はすでに本編で裏切られてしまったから信者は悲しみの中で生きている
01:33:10
わたしたちの頭上に輝く大天使まなちゃん
01:52:31
暗い日曜日/Crazy for you #pixiv pixiv.net/novel/show.php… 勢いだけでプロット書いてほんとに勢いだけで書けてしまったので成瀬双子罪深いし真紀は許さない
01:52:49
そろそろ書き方思い出してきたかしら…
01:54:40
戸川、とは。 | 遊佐@どっぺる #pixiv pixiv.net/member_illust.…  ッファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(死亡)
01:55:00
戸川ぐうかわああああああああああああああああ
01:55:14
ぎゃわああああああああああああああ
01:55:38
アアアアアアアアアアアアア
01:57:39
寝る
02:00:21
明日はいちんちお布団から出ないで戦利品読むんだあ
02:02:37
@xxxyb あっまだ聞けてないです〜よろよろ いつ聞こうか考えてる
02:04:13
@xxxyb やっぱりほもかよーーーーーーーー 明後日しごおわで帰ってきたら聞く予定です
02:05:25
@xxxyb やったーー❤️❤️ またしてもれむれむ…
02:05:54
そういえばもう一個DM打たなきゃと思ってたのに忘れてたーーーー 明日やるね…
02:06:54
@xxxyb す、すごい(ドン引き)わーんお休みなさい起きたらDM爆撃するぅ
09:40:09
コミティアの戦利品読み始めたらどしょっぱなからえろいおじさまに弄ばれるつくばちゃんみたいな子がいて爆死
09:40:31
びええ
09:43:03
@akakiao わーわーお粗末さまでした!!やよちゃんとおじさんはざっくりと同類項だと思います…
09:43:24
朝、ふぁぼ通知を見て、「見つかってないと思ってたのに…」と歯噛みした
09:44:08
はぁでもこの人の漫画好きだわ…後で探そう
09:44:25
09:44:37
死体の山ができるぞ…
09:47:58
バクマン実写のやつ見た人がみんな「逆じゃ…」って言ってて面白い
09:49:12
@escargottt まあでも原作知ってると逆じゃ…って思いますよね!!(笑)
09:51:17
@escargottt ねー…てゆかもうそもそもたけるくんとかみきくんが同い年という設定もだいぶ画面的に無理が…もえるけど…
09:58:45
@escargottt るろ剣トレイラーの印象が強すぎてもっと年の差あるようにも思えてしまうんですよね…!わたしもそう思って画像見て「ん?」てなった口ですが、意外性とか役者さんの幅的にはありなのかもですね…多分見に行かないけど
10:04:17
@escargottt わたしのTLだけでも相当数言われてるのでまあ…やはりみんなそうか…(笑)
13:25:35
高菜さんのすみかシリーズやっぱりめっちゃよかったよおおおびええええ 千歳ちゃんぐうかわ……でもありささんが一番かわいい
13:26:05
千代と千歳ちゃん、唯さん好きそうだなーと思ったのでカレーの時にもってこ
13:28:56
そういえば、米津さんの曲で「ドーナツの穴みたいにさ/穴を穴だけ切り取れないように/あなたが本当にあること/決して証明できはしないんだな」って歌詞があったけど、幾何とかの高等数学の本で「ドーナツの穴だけ残して食べる方法」みたいな本があったから、救いはどこにでもあるんだなと思った
13:29:50
@sayuseco ねーーーー!あれめっちゃよかったですよね買ってよかったチェックしてよかった しかしぼくはわと先生がすごく…美川憲一に思えてしまい…えろす…()
13:30:32
ドーナツの穴にはロマンが詰まっているんだなあ
13:35:25
@sayuseco !?!?何それぼくも読みたいです!!!!!!!今回の戦利品その他でオススメ便作るからトレードしよ!!!!!
13:41:21
「ドーナツを食べたら穴はなくなっちゃうんだから、恋愛だって成就したらなくなっちゃうんだよ」「特定の定義上で次元トポロジーを使えば穴はなくならないしドーナツ本体を穴が侵食するって考え方もあるんだから大丈夫だよ、ずっと好きだよ」「もうちょっとわかりやすく言って」
13:47:18
母親がムーミンに対して本気(※ゲロルシュタイナーのおまけ)
13:48:18
@sayuseco わたしもまだ全部読めてないけど買ったのどれもオススメしたいくらいだったから… あとお湯さんが読んでなさそうな商業あったらついでにそれも
13:58:34
@sayuseco わたしもたのしみい/// 商業の方はリストアップしたら確認メールするねっ(✿╹◡╹)
14:04:39
とらとかだらけの中古同人誌は二次ばっかだからな〜〜〜〜〜ゴロリ
14:12:45
「あなたになりたい」「そばを離れて行かれるのは耐えられない」「こんなにえろい顔わたしにもしてほしい」あたりがカニバ萌えの根源のような気がする もの食べてる姿ってえろいよね
14:21:05
14:21:26
91数学ネタはたぶん作中八割むっちゃんが寝てる(話が難しくて)
14:22:32
@kyokucho84 せやな…そしてきーぬが「えー、わかんないのー?w」とか煽るから乱闘騒ぎやな…
14:24:49
@kyokucho84 でも無傷で難を逃れそうなのがきーぬのこわいところ
14:27:24
もちやさんそれ早く書いて
14:28:49
わたしもイノシシみたいに個体数管理されて増え過ぎたら狩りの対象になる生き物になりたい
14:30:46
チョコで飲むエスプレッソうめーーーーーーーー
14:34:44
@mochi_cpkata なんでよお!!!!ダンダン(圧)
14:36:53
@LKK2009 ブクログの新刊お知らせ機能は不完全でしょうか…
14:39:51
ブクログの新刊通知そろそろずれてきたから登録単語直さなきゃなあって思ってるだけ
14:41:10
@akakiao メール通知とリプ通知と選べた気がします
14:43:58
@akakiao @LKK2009 ただし新刊通知にヒットするよう登録できる単語数あんま多くないのでそこがイマイチですね 今確認したけどメール通知やっぱりできたし、アカウント登録に使ったのと違うアドレスにも通知飛ばせそうです
14:45:05
あ、ダメだった 登録アドレスは一個だけなのかー むーん
14:45:48
畳さんの日向くんはちゃんと相手を完食してくれそうだからキャーカッコイイーって見てる
14:53:03
わたしのカニバの源泉はどこにあるのだろう
15:06:39
もす!(CV小野大輔)
15:08:23
@sayuseco なんで殴るの!嫁でしょ!
15:09:26
ひねもすは何だかんだ良いアルバムでした
15:11:04
ぎょかさんちにはエアブラシが生えてる
15:11:18
無農薬有機栽培エアブラシ
15:13:51
プランターで無農薬有機栽培双子〜〜〜〜〜
15:49:53
雨せんせーのご本を読んで軽率に萌え死んでしまったのでどうしようという顔
15:50:11
ぐぬぬ
15:55:12
@sayuseco もうやだーーーーーー沼だ〜〜〜〜〜〜 ちまちま見ていく…(敗北)
15:57:44
@ame_7112 わーんわーんMHDもわからないのに読んで良いのかなと思いつつも読んでじたばたしました、ちゃんと感想言えるようにおべんきょするます…(இωஇ)
15:58:25
@sayuseco ま…まだジャッジは…もう一冊残ってるし…まだ… もーーーひどい人とか好きすぎるからよしてほしい…沼…
16:00:14
@ame_7112 2は我慢したやつなのでまじ次は必ず買いますのやつですし、むしろ読みながらご迷惑にならんかと怯えていたのはぼくのほう 雨せんせーすきです
16:00:45
夏までにお勉強してまとめ買いだ
16:03:32
@ame_7112 うっうっクズ萌えのわたしに逃げ場など……これは見とけよってオススメ動画があったらお暇な時に教えてくだちい
16:06:19
@ame_7112 ううううう軽率に楽しむしちゃんと見る…楽しみにしてます…
16:06:35
雨せんせーに何をお返ししたら良いのか
16:08:17
ながささんは何て箱を作ってるんだ…(ブルブル)
16:08:56
@ame_7112 やめて別れ話もえの性癖ダイレクトに刺激してくるのやめて!!!!!!
16:09:53
@ame_7112 ぐぬぬ お返し考えとく…
16:20:39
@shuumai おいしっかりしろ
16:27:23
正人を個体数管理して増え過ぎたら冷蔵庫から取り出してミキサーする仕事したい
16:35:51
梅田ロフトのリジェショずるい!!
16:37:52
バリアン行きたい
16:39:47
@ame_7112 みといて!!何があるか全然わからないけど!!
16:40:01
夏に大阪行けたらついでに行きたいなあ
16:40:21
PV見といてPV 流してるかわかんないけど
16:40:48
@ri_nakano なにそれー!?あの系列にダーツバーあるのは知ってたけどなにそれー!?
16:42:51
@ri_nakano 行きて〜〜〜〜〜〜 月末給料入ったら行こうよお月華とBWSのファンブックも見せたいしい
16:45:57
なんで梅田にもソファ置いてんだよ…何なの社長思い出再現してんの…?
16:47:10
@mochiya_kei 深夜のハニトーしたいですぅ(((└(:3」┌)┘)))
16:47:19
@LKK2009 まさかケイさんに言われるとは
16:48:21
@LKK2009 早くCD聞いてよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
16:48:35
@ri_nakano 値段とかそこまででもないならパセラとハシゴもしたいねぇ
16:49:46
@LKK2009 早くして 前に送った分もあるでしょ(まがお)
16:50:18
@ri_nakano うそーやばいな 予定決めようね
16:50:56
@xxxyb 移動したんすねwwwwww こないだすげー真剣に今のソファとかどこで買ったんだろってググりまくってたんですけど見つかりませんでした()
18:36:03
うーーおなかいたい
19:11:13
ダーニロちゃん二枚目なんとかいけた〜よかった〜
19:13:15
シャイサマアアアアアアアアアアアアアアアアアア(遡って死亡)
19:13:45
シャイさままじアイドルだよおおふええ かっこいい
19:14:25
うっ ああ キラシャイ……
19:35:56
@mitsubi_s 全手動お題bot志願の出番かな!?
19:37:43
@_hrm3_ あっひるまさああああああんさっきやっといただいた差し入れの中身見たんですけど何あれ何あれアバター佐久間めちゃくちゃかわいい!!アクリル!!!なんですかあれ!!
19:41:41
@mitsubi_s 無責任にお題考えるのが好きな傍迷惑な家畜だよぉ、手伝えることならお手伝いさせてください(✿╹◡╹)
19:46:25
おったかやがオズ聞いてる!?
19:55:27
@mitsubi_s ざっくりと脊髄反射で「マイナーズハッピー!」という単語が浮かんだことをご報告いたします(無力)
19:59:36
@taka2262 やったーーー!! バディスンはぶっちゃけれむれむだけ聞けばお腹いっぱいだよ!!!!
20:00:31
@_hrm3_ すごいかわいくてどうしようどうしようもったいなくて使えないよおお!!てなってたのがさっきまでのハイライトです。うわーんありがとうございますひるまさんまじハイテクノロジー…!!
20:02:42
@mitsubi_s 過大評価きた!3冊組なら、なんか可愛げのある言語でナンバリングするとか、ホップステップジャンプにするとかしたら可愛いんじゃないかと思いました
20:05:08
妹に数学を教えながら、己の脳の限界を悟る
20:06:44
@_hrm3_ まじすかまじすか、じゃあ今回いただいた分は存分に使い倒して身内に自慢することにします…!!(追加購入確定の顔)
20:07:36
さっき、かやさんの本読みながらうっかり泣いてしまったので、ひわだ怒りの感想メール
20:08:27
素因数分解かあ…
20:10:08
基本的には助けを求められた時だけ教えるスタンスなので待ち時間の方が長く、う、薄い本読んでていいかな…?って言い出したいのをこらえる悪い姉でごめんな(棒)
20:11:17
@xxxyb ルイちゃんたぶん生まれつき数学が得意だった方な子だから、ガチ文系に教えるのめっちゃ苦手そうで…しかし教えるのに四苦八苦してるルイちゃんは見たい
20:12:58
@pessca アッうわああお手数おかけしましたありがとうございます…!!キャハー!
20:14:23
@xxxyb クソホモに謎嫉妬される可能性よりかはルイちゃんの四苦八苦の方がいいですね! かわいい…めげずに一生懸命に教える姿ソーキュート
20:16:13
@taka2262 バディスンはおおむね優しかった先生に勘違いから本当の校則違反が発覚してホモ要素を交えながらわけのわからん折檻される感じだよ オズあとにした方が良かったかも知らんな…
20:17:05
@_hrm3_ きた!!自カプ通貨きた!!!お支払いの用意しておきます(まがお)
20:30:29
@mitsubi_s 縦読みならぬ、背を並べた時の横読み…とか…??? タイトルで特定の文字だけ色変えて置いて、あとからまとめて見るとそれが意味を持った単語に!!とかも楽しいですね!! #可愛げとは
20:30:58
@taka2262 オズはまあセブンス枠だから…それでいいよそれで
20:31:33
あとでみる
21:05:45
@signalime かやさんは「結婚しといたよ」でひこま書いてぇ❤️
21:06:09
@mitsubi_s わーお力になれたなら何より!です!!楽しみにしてます!!
21:06:45
江ノ電歩いて制覇するぜ番組見てたら、女子チームがクソ過ぎて、一刻も早く殺せって思った。
21:09:02
@signalime 結婚しといたよネタすげー好きなんですけどひこまはシミュレーション簡単過ぎて震えましたwwwwwwわーい!
21:09:48
結婚しといたよって、こまえだくんがゆって、いろいろ考えてたのに!ってひなたくんがぷんすこするのがいい
21:10:17
@xxxyb 無事届いてよかったーー 安定のかわいさ
21:11:23
たかやはエサ扱いされたいならオズよりアリアリだろうなぁ
21:16:25
@xxxyb ルキくんの聖母ぶりが振り切れてたのであり得る…ってなってました
21:17:34
@xxxyb あ、さんせいです!
21:25:43
21:28:56
@xxxyb わーーーーーーーーーーーーーー ルキコウ
21:29:29
21:31:24
神々CD買うか買わないかの瀬戸際なんだけどこのお金はキャラソンの方にとっておきたい…っ(そっちは買う)
21:33:52
@xxxyb はい…円盤予約しなきゃ…
21:34:41
@xxxyb どこまでも隠されるエジプト組────トトさまめ!!
21:35:06
@ame_7112 あ、5分ほど待っていただければ
21:36:09
@kimito30 これからPCつけたから!大丈夫!!気をつけます!!
21:36:19
@ame_7112 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
21:36:29
21:37:06
ナンジャどーすっかなー
21:46:02
21:46:17
いっそ簡単に股を開かれて「その他大勢」に埋没したほうがよかったんじゃねーかなあいつ
21:50:26
@piyoyo_y 色違いで嵩増し…(小声)
21:52:06
雨せんせーに嫁の話をしながら簡単におなか痛くなってる
21:54:25
りじぇっと力 #とは
21:55:00
@kyokucho84 ジェットだけじゃねえか
21:55:20
すまたきょう(よからぬ顔)
22:12:07
王様「世の中金やろ!」
22:15:26
@mochiya_kei ほらほらぁ PC版かしますよぉ
22:16:58
加藤はよせええええええええええええええええええええええええええええええええええ
22:17:02
気付きたくなかった
22:18:54
ゆえちゃんはもうやだよお(´;ω;`)(´;ω;`)
22:19:34
はい
22:19:49
@mochiya_kei おっおっわたしのゲーム用モバイルの出番??かな????
22:21:21
つらい つらいわ
22:22:02
@arata_s ものすごいじっくり読んで今、死んだわけですが、あらたさん本当にありがとうございます・・・
22:24:21
兄は出てきたらたぶん全てを持っていくからな…(出てきてないけど持ってってるし)
22:25:57
じゅんやさんまじショタコン
22:28:35
@xxxyb ほんとに何なんですあの人 テンプレすぎるし
22:32:25
@arata_s わーん軽率にねだっておいてよかった、よかった!!!ワーン!
22:45:31
22:46:59
王様が「フリー素材になってる」って連呼してるのを聞きながら、フリー素材になる正人かわいい…ってなってた
22:47:29
延々消費され続ける正人…フリー素材となって消費され続ける正人…
23:06:28
王様がいじめる!!!!!!!!!!!!!!!!
23:13:56
@xxxyb ああっまたアンダーバーとハイフン間違えっ…… なおしました
23:14:28
ひょんなことからすげーきれいな欠損絵の人教えてもらって超テンション上がった
23:15:19
@xxxyb おねがいします!!! 九時までには帰れてるはずなんでっ
23:15:46
とうとうルサリメイクがきてしまったか……
23:16:31
きてしまった…かー…(財布を見ながら)
23:22:06
ルサはわたしが始めてホモ同人を書いたという呪い深きダイルビがさあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
23:24:03
23:24:19
ラルドさんお留守番決定乙
23:25:01
23:41:44
@mochi_cpkata …!? すみません、今試してみたらこっちではうまくいったのでお手数ですがもう一回試していただいてもいいでしょうか…
23:42:11
何かめっちゃ普通におしゃべりしたけど雨せんせーとちゃんと音声で喋るの今日が初めてじゃなかったか
23:44:10
@ame_7112 ヤダー何か失礼とかなかったでしょうか///始めまして///
23:45:22
@ame_7112 知らないヤギちゃんの可能性がまた浮上した 私もいつも見てます