2013年11月4日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

08:00:21
1周年記念のボックスガシャでSRアマゾンちゃん引いたらハイパーでも同じの出たのであと結城さんさえ揃えばつくばちゃんまで全部そろうんだけどな〜昭和編成できるんだけどな〜
08:01:50
昭和バウターのステ低すぎてやる気なくすねん…なんでSRアマゾンちゃん他のRにステで負けてんの舐めてんの?インカの神秘舐めてんの?
08:11:55
ないわーって思うけど、こういう面白半分の報道出るたびになになに!?ってチェックして騒いだら政策の思う壺な気がするんだよねー…マジでやならネットで騒がないで投書の後そのチャンネルとか番組見ないとかしたら?って思ってしまう…
08:13:18
そんでわーわー言ってるのをわざわざまとめんでも、と もともとサンジャポは頭悪い番組だしさー…
08:14:54
朝からテンション下がったので唯さんのレポ読んでにやにやしていた やっぱりたつひさが親しい人のネタでげらげら笑ってんの好きですね
08:17:22
唯さんと会うたびiwttが足りない〜って嘆いてる気がするわ セット扱いというかそういう固定化を避けてるんだろうなってわかるけどさみしいです
19:22:35
スバル始めたら初手からツンツンデレデレだしコウくんはかわいいしで無双感ぱない
19:23:20
俺のこときらい?って涙声のコウくんかわいい悔しいかわいい 良平くん属性ないのに…
19:24:00
次は次は無神の誘惑に負けず逆巻を連続して終わらせたい…
19:26:04
コウくんが無事レイジっていたので安心のモアブラ 早くコンプしていとうさんに手紙かこー
19:34:25
半ば無理くり送りつけたタイニー楽しんでもらえててめっちゃ嬉しい 今後を思うとさらに楽しい(性格悪い)
20:25:12
@if_cyk レイガンドのどれを見たかわかんないんですけど本番はこれからですよっ❤️
20:26:40
@xxxyb にやり タイニーはED近くなってからの爆弾がすごいからBWSよりにやり度高いですよね…笑
20:32:30
20:34:21
あっぴーもっと積極的に骨折ってこ
20:43:00
@kurokawa_t えっ責任を取ってアポロンへの供物になればいいんですか? Can I get married with Apollo?(適当英語)
20:47:03
@if_cyk 二週目からライアン&ハインツルートが開放されて、ライアンorハインツクリアでブレイクさんが開放ですのでこれから!!これからです!!!!!でもレイガンドDEADのタイニーちゃんめっちゃ美人なのでよろしくお願いします真顔
20:49:34
ユダさん空気読んでるぅ
20:55:49
@if_cyk DMしました!!!!!!!!!!
20:59:11
絶望は作れる
21:00:23
すみませんでした(震え声)
21:05:20
@if_cyk わーいわーい良かったです!!自分用なので見にくいですがご活用ください!!えっとEp6まででまんべんなく上げると全員だいたい40前後になって、分岐によりますがその時点で一番好感度高かったキャラのルートに行く感じだったと思います!!
21:13:51
21:14:11
りんかねはよくわからんけどこれ長生きにゃんこじゃねって思いました
21:14:59
@kurokawa_t えっ今度はアポロン×黒川さんなんですか?
21:23:27
本気でシャッフルするので変なキャラソンきても許してくだちい #リプライくれた人にシャッフルで流れた曲の歌詞を書いて送る
21:27:12
@kurokawa_t 同軸リバ大好きなんでアポロン×黒川さん、楽しみにしています(^ν^)
21:37:05
誤字も直さない!!!! @ame_7112 #リプライくれた人にシャッフルで流れた曲の歌詞を書いて送る twitpic.com/djzhou
誤字も直さない!!!! @ame_7112 #リプライくれた人にシャッフルで流れた曲の歌詞を書いて送る
21:39:16
@if_cyk わあいわあいがんばってー!!バックグラウンドスキップ快適なので一回見た後の回収は楽だと思います〜 ちやこさんの悲鳴を楽しみにしてます❤️
21:40:31
(シャッフル空気読んだ)@kyokucho84 #リプライくれた人にシャッフルで流れた曲の歌詞を書いて送る twitpic.com/djzian
(シャッフル空気読んだ)@kyokucho84 #リプライくれた人にシャッフルで流れた曲の歌詞を書いて送る
21:41:58
@kyokucho84 すげー大変だった!
21:42:15
@ame_7112 バクホンすき!!じがきたなくてすみませんのやつ
21:43:12
今のところ普通の曲多めで安心 @sakura01451 #リプライくれた人にシャッフルで流れた曲の歌詞を書いて送る twitpic.com/djzis0
今のところ普通の曲多めで安心 @sakura01451 #リプライくれた人にシャッフルで流れた曲の歌詞を書いて送る
21:43:40
@if_cyk いつでもリプライで殴りつけてくれていいですからね…(^ν^)
21:48:47
バクホン二度目っ… @kn_akasagi #リプライくれた人にシャッフルで流れた曲の歌詞を書いて送る twitpic.com/djzjsi
バクホン二度目っ… @kn_akasagi #リプライくれた人にシャッフルで流れた曲の歌詞を書いて送る
21:49:04
うわ三号きてる
21:49:17
@ame_7112 ^///^
21:55:04
正直ごめん @mizusawafuuwa #リプライくれた人にシャッフルで流れた曲の歌詞を書いて送る twitpic.com/djzl0e
正直ごめん @mizusawafuuwa #リプライくれた人にシャッフルで流れた曲の歌詞を書いて送る
21:55:19
@sakura01451 やだー、てれるー
21:55:42
@kn_akasagi バクホンめっちゃかっこいいっすよ!!似たような曲調多いけどwww
21:59:50
岩崎曲来いよォ!(泣いてる) @mochiya_kei #リプライくれた人にシャッフルで流れた曲の歌詞を書いて送る twitpic.com/djzlxt
岩崎曲来いよォ!(泣いてる) @mochiya_kei #リプライくれた人にシャッフルで流れた曲の歌詞を書いて送る
22:00:05
22:07:25
lbeきましたわぁ❤️❤️❤️ @sayuseco #リプライくれた人にシャッフルで流れた曲の歌詞を書いて送る twitpic.com/djznbo
lbeきましたわぁ❤️❤️❤️ @sayuseco #リプライくれた人にシャッフルで流れた曲の歌詞を書いて送る
22:08:04
@mizusawafuura しかもよく見たらアカウントも間違えててすみません!!!!!!(笑) シャッフルが悪いんや…
22:09:43
@mizusawafuura ふうらさんすんません… ですです〜岩崎曲二個目がまさかみずさーさんになるとは…
22:17:17
楽しかった〜 かまってくれてありがとうでした( ´ ▽ ` )
22:22:28
こがたんやっと追いついたら新橋兄弟仲良しこよしでこんな時どんな顔をしたらいいかわならないの
22:23:11
@pl0w0lq たまにインストが流れる ドラマCD系シャッフルスキップかけといてよかった(心底)
22:23:47
@_thanatos666 カサンドラどんな失敗したん
22:25:24
シャッフル中何度かインストが流れたのでそっとスキップ致しました ドラマCD系をあらかじめシャッフルスキップしていたわたしを褒めてくれていい
22:27:51
@sakura01451 今りじぇばっかだから(ちゅぱ音)とか(リップ音)とかが乱発されるところだった…
22:39:33
@sousakuTL 目の前に紙があったので twitpic.com/djzti5
@sousakuTL 目の前に紙があったので
22:40:39
@sakura01451 がおー
22:41:27
@pl0w0lq 明日香さん「(相談料取りたい)」
22:43:03
@pl0w0lq そうだね絶対料金表つくるね…
22:44:23
2/3眼鏡って表記に既視感覚えたらこれ青嵐だ
22:44:40
4/5青嵐だこれ
22:48:10
@pl0w0lq クラスメートかわいそう
22:49:11
@mochiya_kei つなげ字と略字の多用で読みにくいと好評です!!!!! ちゃんげろアルバムわりと良曲ずるいで悔しい嘔吐物のくせに
22:49:22
×ずるい ○ぞろい
22:51:00
三号のツイートから垣間見えるたかひさクラスタから滲み出る狂気
22:52:06
@pl0w0lq うかつに慰めとかもできないからたまにちょっと遠巻きにしちゃうけど悪意はないの
22:54:53
@sousakuTL 手癖クラスメートちん twitpic.com/djzwki
@sousakuTL 手癖クラスメートちん
22:55:22
@pl0w0lq そこで不屈の闘志発揮しちゃうのが明日香さんだよな
22:56:00
ゆうきさんの字はかわいいなあ…( ´ ▽ ` )
22:59:52
23:41:08
@pl0w0lq 名前を与えると個性を付けたくなってしまうのでモブにしておきたかったが めーこちゃんかわいいのでよい
23:48:21
そういえばアラブBLって数えるくらいしか読んだことないなー
23:50:04
@kimito30 そ、それだーーーーwwwwwwwww あのヒラヒラとかね!宮殿とかね!絵は大変ですよね!!! 小説でも一個二個?くらいしか読んだことないですけどなんかお勧めあります?(笑)
23:50:39
@pl0w0lq おうおう これ以上キャラ増やしたくないから緊急避難経路にしような
23:51:38
@ame_7112 あっあっすみません山中ヒコさとは出会いが不幸だったのでほぼ読めてない状況で
23:52:55
唯さんの「やくざやアラブは小説が多め→絵で描くのが大変な奴が小説に多い」にめっちゃ納得した
23:54:23
@ame_7112 今別の友達からもオススメされたんで読みます… あーえっとなんかタイトル忘れたんですけど男子寮のわちゃわちゃした…あっ「森文大学男子寮物語」ですね ぐぐった
23:55:06
@xxxyb 11〜にまじでそっち行けそうなんで貸してくだし… 11夜は祖父母の接待なんですが12は!一日空けるので!!
23:55:20
23:56:55
@ame_7112 イマイチだなーって思ってたら一途系男子の一途さが行き過ぎててこわい!!!きもちわるい!!!!ってなったんすわ… キャアキャア、雨せんせーのおすすめ!たのしみ!あっ秀さんの新刊良かったです
23:57:54
アラブ攻めだとわたしセクピスくらいしかなくない…!?唯一持ってるアラブ小説は攻めだけど…
23:58:03
23:59:23
@pl0w0lq えっとえっと えっとでも うん