2013年4月15日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:53:07
ふと思い立って「美しいこと」を手に取りダメージを食らいながらもつまみ食いで再読してしまうのをいい加減やめたい。(ダメージが大きすぎるのでまとめて通読はできない)
00:55:23
もういやだ つらい ひろすえクズすぎてつらい
00:56:52
CDはほんとにあと一年くらいしないと聞けないなと思う
00:58:28
@xxxyb 目を背けていた現実を指摘された!
01:00:53
ちなみにフラジールはやや幸せの欠片が見えたような気のするラストシーンしか読み返せません、もう読んだの一年半以上前なのに!
01:03:55
というわけでわたくし藤村シシンさん(@s_i_s_i_n)には一刻も早く木原音瀬の「FRAGILE」を読んでいただきたく
01:04:53
黒川さんにも勧めたけど 読んでいただきたい(道連れを求める地獄の亡者の顔で)
01:06:51
あと「これはどうかしてるな」と思ったのは森奈津子の「姫百合たちの放課後」ですね…めっちゃ百合やで!って言われて貸してもらったんだけど本当に誇張表現なく、過剰なまでに百合だった。R18の。
01:08:10
プリズム文庫とかここ5〜6年で出来た少女向けアダルト小説レーベルはたいていどうかしてますよ
01:08:34
@kyokucho84 梨園ちゃんも読むう????(レイプ目)
01:09:42
01:23:30
頭の中でどうしても真上がきちんと人間らしく死んでくれなくて、エルプジュンデの呪縛はまじ許しがてえなと思いました
01:24:47
そもそもが人と同じように生きて死ぬことを目的としてないから、すごく不自然な死に方をしそうなんですよね…それこそ前言ったみたいにある日突然目覚めないとか、手足がじわじわ壊死し始めるとか、そんなん
01:26:47
ある朝起きてこない真上を海動が起こしに行ったら、起きない。反応がない。それでゆーきちゃんを呼ぶと、簡単に脈や瞳孔をチェックしたあとで、「…とうとう、きてしまったんですね」って言う。「オイ、どういうことだよ」「いつかこうなるのではないかと、真上中尉からは伝えられていました」
01:29:29
「ハァ?」「だけど、まさかこんな急に…っ」「だからどういうことだっつってんだろ、由木!」「死んだんですよ!真上中尉は、止まったんです!」って泣きながら切れるゆーきちゃん…そこで海動ははじめて、真上が自分に素性を一切話したことがなかったのを思い出すわけ
01:31:35
まあそこからはわりとわかりやすい海動BADで…じわじわ末端から死んでく真上は軍の定期検診でそれが発覚してもうカイザーには乗れませんて上から言われるんですね…で、それに噛み付くのが真上じゃなくて海動。
01:33:41
噛み付く海動を止めるのが真上。「何で止めやがる、真上!」「行っても無駄だとわかっているからだ。俺はもうカイザーには乗れない────闘いには出られない。後はもう、死ぬだけだ」「意味わかんねェこと言ってんじゃねーよクソが…!」そんで殴り合い、からのセックス!
01:36:01
どろっどろに抱かれて眠る真上は起きても何にも言わないの。そのまま喧嘩別れみたいになって、一人きりでカイザーに乗った海動はしばらくはなんとか戦果を上げるけどどっかの段階で無理がきて死ぬ。その頃真上も軍から姿を消していた────
01:36:26
っていうデスカプリース隊BADな
01:37:58
海動が滅多に本部に戻ってこなくて真上が一人もくもくとデスクワークしながら機能停止までのカウントダウンしてるちょっとの間だけ、真上×ゆーきちゃんは関係があったかもしれぬなどと。
01:43:04
こんなことばかり考えてるからデスカプリース隊こじらせるんだよ〜
01:44:14
もっと明るくてばかなデスカプリース隊のこと考えよ あったかくなってきたからマフラーしなくなって、マフモコ真上が見れないのが面白くなくてやたらと真上にマフラーやらタオルやら巻かせたがる海動とか?????????
01:51:12
あーーーーーデスカプリース隊にめっちゃ冷淡な顔するゆーきちゃんが見たいです…見たい
01:52:17
わりとこの願望がいつでもトップにあって、海由…うん、エット…ってなることはたまにあります 海動と真上とゆーきちゃんはもうなんかよくわからんつながりでずっと三人でいて欲しい
01:55:47
このところ頭が幸せなこと考えられなくて、ライダーちゃんたちに逃げてる…あの子ら強いもの どんなにつらくても笑うことができるもの
01:56:07
ニードル?考えないようにしてるむろん
02:00:01
海動と真上でラブレスパロしよーーーーーーーぜーーーーーーーーーーーーーーーーー
02:00:40
とおもったけど是パロと相似でした ラブレスか是かって言われたら是ですよそりゃ
02:01:36
もーデスカプリース隊早く結婚式しろよ 献花の準備はできてるから 結婚式=相討ち
02:02:19
ダブルパロ好きすぎてやばい
02:06:43
@xxxyb もえー オールジャンル是パロアンソロとかあったらいいのに
02:13:40
@xxxyb なぜはやらないのか ひいいどっちが紙様でももえる
02:14:22
ぬむ
10:45:48
@hinawa 【新刊お知らせ】長崎ライチ『ハルタ 2013-APRIL volume 3 (ビームコ…』 booklog.jp/item/1/4047288… #ブクログ新刊
『ハルタ 2013-APRIL volume 3 (ビームコミックス)』(長崎ライチ)の感想(2レビュー) - ブクログ
12:39:25
2013/04/14に @hinawa のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは9件ですた。 おいでよ パクツイの森: pakumori.net/hinawa/reports #パク森 #パクレポ
12:49:00
久々にスーツです
12:49:18
セーフな服装を考えるのが面倒になったともいう
12:50:13
今日は帰りにCD予約してこよ…
13:23:27
お家帰ったら厨国モンハン部見たい
14:22:46
アマゾンちゃんきゃわたん…きゃわわ…
14:23:21
コンドラーや、ジャングラーはいつか喋るのではないかと思っている
14:27:54
違う方のお店行ってた あっぶねー アッブネーーー!!
14:33:02
カラオケいきてー_(:3」∠)_
14:34:13
@kyokucho84 梨園ちゃん行って大丈夫なん
14:35:07
@kyokucho84 まじかーーーーーいこうよーーーーーーー
14:39:26
14:44:31
@kyokucho84 勤勉学生・梨園…!平日に無理するのもあれやし来週の日曜とかにする?梨園ちゃんの学校近くにカラオケあるなら平日も行けるとおもうけどわし
14:47:29
@kyokucho84 しらないカラオケ屋の名前が出てきてビビるヤギの顔 じゃあ平日でもいけっかな
15:23:39
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
15:25:32
@kyokucho84 きゃっきゃっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°わたし今週は暇ぶっこいてるよお°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
15:26:09
リハビリとCDの予約してかえろ
15:36:36
@kimito30 でぃえむってますん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
15:37:34
ミステリア終わったらうたプリASだけど、ASまで終わったらPSPの乙女ゲーはビタミンRまで休憩したい…PCゲーめっちゃ積んでるし…
15:38:53
あらぶるけーすけちゃんのおしり
15:43:32
「ストップ GODの悪だくみ」ってどっかの商店街とかのスローガンみたいだなって毎回思う
16:03:06
16:06:16
ニーチェ先生のまとめを読んでいたら、脳裏に厨国のみなさんが走馬灯のように駆け巡って消えた。
16:09:59
世の中には面白い人がたくさんいるものや
17:11:01
りじぇのCDを渋谷でも予約してたの忘れてた…キャンセルしに行かなきゃ
17:14:11
@xxxyb 当時は渋谷が一番使うメイトだったんすよお!(笑) 本買いに行くついでに何も考えず全部予約したのであった…
17:18:16
ギンカさんwwwwwww
17:27:21
@kimito30 ちょっとだけプレイしたんですけどしものがほんとに女子で爆笑しながらやってたらいつの間にか慣れててゾッとしましたね!!(笑)キャラやストーリーはまあ可もなく不可もなし系だからな〜…
17:28:58
新しいバイト決まったので来週からはクソフリーター野郎にジョブチェンジです
17:32:10
改造人間をレースに出すのはドーピング的なあれにひっかからないんですかね、おやっさん…などと
17:34:33
@azmisk あざあす〜昨日見ようと思ってたらよもたんがモンハンしてたんで今夜見ます〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
17:35:07
@yamaru1010 イェイイェイ楽しいクソフリーター生活の始まりだァ!
17:35:50
Xを見ていると、V3の後半で摩耗したわたしのツッコミ心が戻ってきているのを感じる…
17:37:43
@haya88bot まじすかー!!!DMするとかいってど忘れしててごめんなさいーーー!!!!帰宅したらもろもろの準備整えますーSkypeIDはiou-06eですーーー!!!!
17:40:38
@haya88bot 全く問題ないです〜 20時あたり下手すると飯食ってる可能性があるのでもしSkypeとかTLにいなかったら夜中に順延でオナシャス…夜更かしはできますので…
17:42:25
@haya88bot うぃっす なんかふわっとしててサーセン、よろしくお願いします〜
17:42:59
チームB推しはいろんなジャンルで替え歌できると思うん いろんな替え歌見てみたい
17:55:12
アポロガイストなんてあんなにいけめんなの おこだよ
18:07:58
「おいしいものが食べたい」「帰りたい」「死にたい」でダメ人間のおかし
18:51:02
今なんかたいそう残念なこがとうと匠が脳裏をよぎってフッと消えた
18:51:50
18:52:04
かわとうください
18:53:13
匠が脳内でどんどん辛辣なキャラになりつつある
18:53:37
18:54:39
GODの光GENJIごっこじわじわ来る
18:59:41
付き合ってるのはまあいいとしてもあんたらできるんですか?って匠に聞かれて「でき…?」って初めて言葉を覚えた原始人みたいなリアクションするこがとう
19:02:59
ひのみゃーの経験人数指折りカウントする遊びしよう
19:03:54
アポロガイストの「ばか!!!!!!」の言い方が毎回面白すぎて笑ってしまう
19:04:44
ナイスミドルのイケメンが「ばか!!!!!!!」って
19:06:57
19:07:06
!?
19:09:34
@xxxyb いやなんかあらすじにびっくりして そんな話なんですか
19:10:32
そろそろ枕元のタワーを収納せねば
19:12:21
@xxxyb 肉食びっちやくざにはめっちゃ心惹かれますね!見つけたら買ってみます
19:21:39
@natsune_721 潜入捜査官として今までやってたんならある程度ハニートラップ系の仕事もしてたんじゃないの~~~~~~って言う邪推です(・ω・)
19:27:07
@natsune_721 セックスに何の価値も見出してなさそう系ひのみゃーまじ中二病こじらせてる…
19:32:19
@natsune_721 なんかそう考えたらひのみゃーってめっちゃ諏訪部キャラやな~~~と納得した 上司がわりとぼやっとした仕事の出し方するから自分の身体をどう使えばいいか自分で考えたんだろうねひのみゃー…
19:35:23
19:35:32
魔法少女杉野二号作ってる今
19:38:20
@natsune_721 なつねちゃんほんとにひのみゃー愛してるのねwwwwwwwwwwww
19:40:08
セーラー戦士作りは難しい
19:41:27
折れた肋骨数えるのは佐竹と匠です
19:42:04
だろうとおもったー!
19:43:05
19:43:47
@k_urumi わたしいないから布団一個空いてるよ
19:46:03
@natsune_721 わたしもひのみゃーのこと割と好きだけど同じくらい本気で殴りたいクラスタだからな…
19:46:25
@k_urumi あ、土曜の夜はいる…?のかな たぶん ワカンネ いいんじゃん
19:50:09
@natsune_721 ひのみゃーはわたしの中では流され攻めだからな…(目を逸らす)
21:02:08
まんぷく
21:02:38
案の上飯だったのではやさんにはあとで土下座する
21:02:59
@k_urumi くるなら住所送るけど、前のとことそんな変わらんでwwwwwww
21:04:01
前にときとうさんに押し付けた川東はたぶんあのままお焚き上げかな…先生に見つからないですむにはどうしたらいいのか結論でてない
21:08:10
食休みぐたあ
21:09:53
@haya88bot おぎゃあ〜すみません案の上の不在でーー(土下座)!!後でわたしも投げときます!
21:10:16
@tokitou 一番見つかる確率高いじゃないですか
21:12:27
21:13:37
なんかないかなんか… はっ マイピク限定!
21:13:51
あとでねー(ごろり)
21:16:50
@tokitou ときとうさんのpixiv垢を把握してないわたしが通りますよ
21:19:43
@tokitou (あっお気に入りしてた)
21:20:40
@tokitou あとでマイピク申請するから弾かないでね❤
21:30:26
@tokitou ごめんなさい愛してるからー!!
21:34:04
@hinawa Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから6928つぶやきポイントを獲得しました。現在8948つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp
21:38:02
21:38:21
黒川さんはこの女性と一体どういう関係になりたいのだろう
21:45:54
ぴくしぶでこっそりアレソレしようと思ったらふぁふなーの再生が始まりました
22:10:19
22:10:40
スキットずるい 複数買いできないのに くそっ
22:11:21
ファフナー見たらノルマこなします
22:15:38
@azmisk み、見れるとこまで!
22:16:10
DVDは6巻までなのでえーっと
22:19:53
怖くてロデオの冷めゆく熱がきちんと聞けてない懐古厨がこちら
22:20:46
@azmisk ワーーーーー悩ましいーーーーーーーーー でも今よもたんが水曜どうでしょう見に行っちゃって止まってる
22:22:07
@na2che_u ウンコ野郎がさ、お前これちゃんと歌詞認識して聞いたら絶対ソウルジェム濁るぞって…言うから…怖くて…
22:23:10
よもたんが戻ってこないので再生勝手に始めた
22:26:36
ショー見に行きたくなっちゃうわね(棒)
22:28:11
@na2che_u まあなんだかんだもうロデオは足抜けした世界ですからね…部外者の古参気取りがソウルジェム濁らせて怨嗟を吐くのもどうかと思うのでね…落ち着いたら一人で聞いて死のうかと思います:;(∩´﹏`∩);:
22:39:58
@na2che_u ファーストワンマンあたりから追ってたんですがそろそろマジで嫌いになりそうだったのでハグ会を機にさようならした懐古厨です( ^ω^ ) ふふ…いつ聞いて死ぬかな…
22:40:45
まやちゃんはいつ鼻詰まり治るの
22:42:42
22:45:34
しょーこちゃんは下手したらかずき以上の乗り手になり得ただろうから自爆なんてせずに勝てていれば大手を振って「わたしのかずきくんに触らないでよね」の一言も言えただろうに…惜しい子を亡くした…
22:47:51
サポートなし訓練なしの状態で戦果を上げて生還したらもうそんなの英雄扱いじゃないの
22:48:15
22:56:26
@na2che_u 心の狭い私を許してください…/(^o^)\ 気が休まった時に聞いて発狂しますねウフフ
22:56:54
22:57:45
ロデオを一番追っかけてた時はTwitterやってなくてMAX友達いなかった時期だからロデオ関連で知り合った知人友人などいない
23:01:00
@pl0w0lq バイト来週からだから週末行けるからーーーー いきてーーーーーー
23:02:39
ぱっこんがいきしてない
23:08:23
贅沢言わないからファミレスとかで五時間ぐらい無駄話して過ごしてた高校時代に戻りたい
23:12:54
@pl0w0lq 贅沢な時間だったよな…
23:15:19
心をーーー 広く持ちたいーーーー
23:17:28
23:17:39
わあ
23:25:07
@pl0w0lq いえ(目を逸らす)
23:35:20
鬱陶しい
23:51:14
ファフナー見ながら妹に「まやちゃんがファフナーに乗れない理由の身体的欠陥てなに?」って聞かれたけど「鼻詰まりじゃない?」としか言えなかった
23:53:06
ファフナー乗ってたら鼻かめないもんな…
23:54:43
@tokitou えっ鼻詰まり関係ないんすか
23:55:11
なんか今ツイート失敗リスト見たらめっちゃ溜まっててリプ蹴りまくってた…さーせん…
23:56:48
@natsune_721 ぼくはわるくない、クライアントがわるい
23:58:16