2013-1-28 - Posting @hinawa@twitter.com -

01:06:15
【読了】『千歳ヲチコチ 3巻 (ZERO-SUMコミックス)』D・キッサン booklog.jp/item/1/4758057… #booklog
『千歳ヲチコチ 3巻 (ZERO-SUMコミックス)』(D・キッサン)の感想(22レビュー) - ブクログ
01:22:02
【読了】『アルオスメンテ 3巻 (ZERO-SUMコミックス)』あき booklog.jp/item/1/4758057… #booklog
『アルオスメンテ 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)』(あき)の感想(21レビュー) - ブクログ
01:22:13
ちょっとおおおおおおおフィンフィールドの双子おおおおおおおおおおお
01:23:38
レグナが牛歩でシナリオを進めてる横でフィンフィールドの双子がガンガン二人だけの世界に埋没していく…やばい…
01:24:12
双子クラスタはアルオスメンテ読んでください
01:24:18
01:24:50
す、すごい ヅカたんの方が服のチョイス間違えたみたいになってる
01:25:41
@tokitou アルオスメンテの双子は二巻以降が本番なんではよう
01:27:31
@tokitou 今週3巻出ちゃったよお!書き下ろしがひどい閉塞系双子でした!
01:29:45
@tokitou まだ間に合うまだ間に合う アルオスメンテは刊行ペースめっちゃ遅いんで…
02:13:21
遊佐顔(頷き)
02:14:29
リジェフェス終わったあたりでまたリクエストとかもらいたいなー
02:14:45
お題とか コンスタントに書く練習したい
02:15:44
@tacc_mi わかりすぎてつらいくらいだわ奥さん てかなんなのこの漫画wwwwwww
02:18:14
@tacc_mi 飾っとくべきwwwwwww
09:19:57
朝ごはんどうしよう
09:20:32
ここで買っちゃうか学校の最寄りで買うべきか悩む はらへ
09:35:04
ザラ終わったんだけどやっぱりザラのシナリオ薄くね?
09:36:10
わりと平均的な乙女ゲーのEDだなーって思ったよ GOODもBADも
09:36:31
でもBADの石田の演技やばかったですね…!さすが石田だね!
09:42:45
.@hinawa のTLから2件のパクツイが検出されました。 おいでよ パクツイの森: pakumori.net/hinawa/reports #パク森 #パクレポ
10:04:41
ちょうねむいよおおおおおお
10:13:59
今日のテストどこだっけな
10:19:05
10:19:17
朝から笑かすな岩崎
10:24:55
@kimito30 仲間wwwwwww仲間に口説かれたら落ちるのかよ岩崎…夢はディズニーデートなんでしょうね!
10:26:17
(ちゅ、ちゅー、ちゅーっ)のあたりにこだわりを感じた
10:28:11
しかし社長の妄想はいつ見てもじわじわくるな…
10:30:17
ミッキーマウス(CVたつひさ)
11:30:32
テスト終わってもうたけど今日は誰もおらんかぬ
12:32:21
土曜日に出来上がってるはずの練習予定がまだ配布されていないことを知ったぼくは…
12:35:31
@xxxyb できますよおお リジェフェス前後の予定は練習関係なく決定してるんで!ちなみに前日が9時まで練習翌日が13時からバイト、です ギリギリバリアンできる!
12:35:56
フォローもできんのがもどかしいのう
12:37:26
@xxxyb わーいわーい!!21時まで千葉で練習なんで新宿とか着くのガチ23時前くらいです!ちょうどいい!(?)
12:38:48
@xxxyb そうしてください…(笑)三人だとどのくらいになるんでしょう はっせんえんくらい?
12:40:04
呆然としたままバイト 帰ったらレポート
12:41:01
@xxxyb どうでしょう…?あすかさんは前日だめなんすかね
12:41:58
@xxxyb あっそうか!!お泊まりはさすがに顔見知りのほうがいいっすよね(笑)
18:19:54
18:20:09
おぱんつはどうでもいいのでSDとぶさねこ…
18:21:11
製作陣の悪ふざけを商業ベースに乗せることに定評のあるRejet.
18:22:48
※ぶさねこは本編に登場しません
18:23:49
BLの壁ドンより少女漫画の壁ドンより、少年に対してキレたおねーさんがする壁ドンのほうが萌えるな、と思ったよ
18:24:10
綿王、アウトー
18:24:58
@taka2262 君は昔からノマカプNGだったの?
18:25:27
@usoookami じゃあ、尻で。(バットを構えながら)
18:26:42
おねーさんが考えてるしがらみとかもやもやとかを全部無視して好きなんだからいーじゃん!って迫ってくる少年にいらっとしたおねーさんが「あんたみたいな能天気なガキ見てるとイライラするわ」って壁ドンで覗き込むように吐き捨てるの
18:27:20
@taka2262 なんという業の深さ…ご冥福をお祈りします…
18:27:54
@ame_7112 @usoookami スパーーーーン
18:28:37
@taka2262 あっごめんwwwwwww わたしノマカプも萌えだけど根っこのとこの属性は同じなんだなって思う
18:30:06
@taka2262 ちょっと言ってることよくわからない… ちがうのよ?ノマカプでもホモでも百合でもカップリング属性突き詰めると同じとこに帰ってくるのよ?
18:32:02
@taka2262 結局、社会的に強いとされてる方が弱いとされてる方に負けて好きっていう感情の前に屈服するのが好きなんだよね… かわい子ちゃん攻めもお花ちゃん×殺伐女子も少年×おねーさんも
18:33:12
@taka2262 何そのテンションこわい 下克上とは微妙にちがうんだ!
18:33:39
18:36:25
@taka2262 下克上みたいに弱い方が勝つ!勝ちたい!って頑張った結果勝つんじゃなくて強い方が自発的に負けを認めるのがいいんだよね!弱い方は気付いてないしむしろ永遠に勝てないの悔しいって思ってる
18:36:44
@aoiyuki し、しーくんとか…
18:37:17
@taka2262 おおむね同意するけどそのテンションこわい
18:37:56
@taka2262 ドーピングwwwwwww パラスティックソウル早く読んでね…
18:39:06
@taka2262 きゃっきゃっ じえいおみちゃんと時系列で読むんやで────
18:40:49
@taka2262 一番最初のノベルス版は貸した気がする あっねえ楽園のうた読んだーーーー!?
18:41:39
@taka2262 はよう わたし紫苑遥推してるからはよう
18:43:25
@taka2262 じえいおみ基本は一冊完結だけんね…!!那智のいけめんぶりに震えようぜ!
18:44:11
@taka2262 てゆか背中合わせにいたから!!!wwwwwww
18:47:08
@taka2262 いたよおおおお藤崎のクズっぷりに最初につっこむ美人だよおおおおお 那智はまじ最初のうだうだからの変貌がやばい
18:57:04
廚国は今日も平和です(積み上がった決済の締め切りを見ながら)
18:57:51
BADが良いゲームは良いゲーム
18:58:29
ネッソのEDに比べるとザラはやや弱かったというかふつーの乙女ゲーだなーって感じでした
18:59:17
ネッソのBADが暗黒すぎて心震えたがいとうさんの本気はまだまだこれからだ…
19:00:11
@xxxyb そう言われてみれば…?確かにヒロインの方が死ぬのはあんまないですね
19:00:31
19:00:40
水×カルピス?
19:01:42
@xxxyb とりあえずどっちかは死ぬBADが安定すぎて プロの目にも叶うザラBADすげえ!
19:01:52
19:02:05
柚木さんが優勝
19:02:31
@akakiao その発想はなかったです〜☆
19:03:31
俺様受けも俺様攻めもあんまりときめかないなー 俺様(が折れて泥まみれになってボロクズみたいになったとこからの)受け
19:03:53
19:04:22
夜公演まじ人少ない
19:04:45
19:05:43
@xxxyb 死ぬBADが死なないBADを上回るのやばい 死なないBADも「死ぬより辛い」じゃなくて「いっそ早く殺してほしいBAD」ですし…
19:05:58
@aoiyuki はい、わたしもです(敗北)
19:06:21
ビッチは良いものですよ。
19:08:50
19:09:22
今夜はポケスペ新刊読めるかな
19:12:03
てゆーかたかやはわたしのツイートに萌え転がってるならSKL見てよ…(;´༎ຶД༎ຶ`)
19:12:36
殺伐血みどろお花畑いちゃらぶBL
19:15:29
PSP電池切れた…
19:18:23
デスカプリース隊は殺伐血みどろお花畑いちゃらぶBLだけどアビキュロは断崖絶壁一歩手前きらきらBLかなって思う
19:20:09
@85mura コミックスは最新刊で白黒入りましたよー!
19:23:43
@85mura わたしもまだ新刊買ったまま読めてないんで今夜読んでワタルがいたらそっとタレコミますね…!ダイパ編あたりからやっと作画が安定してきたので落ち着いて読めます
19:27:13
明日は一日レポートするんや
19:27:28
明日一日で仕上げねばならんのや
19:29:21
@aoiyuki で、できたらしたいですが、まずはパソコン設置まで終わらせたいんすよね…
19:32:30
@aoiyuki 「本を段ボールから出して本棚にしまおう!」から「とりあえずその辺に置いといていいから段ボール潰そう」に思考をシフトしたのが昨夜のハイライトですヽ(;▽;)ノ
19:41:56
竜胆さまの壁ドン
19:43:20
壁ドン(足で)
19:43:46
帰ったらやろうと思ったこといくつもあるのにねむうなってきた
19:45:55
@pl0w0lq ▼ぜんば は にげられない!
19:46:49
19:47:48
ノーアクションで善波の肩あたりの壁に足を叩きつけられる竜胆さままじ体やわこい
19:48:32
@pl0w0lq 楽しみにしてるぅ❤
21:07:14
ふと思い立って少女残酷論読み始めたけどスイッチごっこしてはしゃぐ雪丸ちゃんかわいい:;(∩´﹏`∩);:
21:08:34
かわいい:;(∩´﹏`∩);:
21:10:42
@tokitou ときとうさんのと交換しようよお
21:11:58
@tokitou 二冊合わせてこがとう!
21:12:16
匠東條がいいです
21:13:01
21:15:07
散髪ネタたかまる
21:20:42
ポケスペにワタル!?って思ったけどそういえば前巻の最後にちらっと出てきてたんでした
21:22:33
サカキさまいけめええええええん
21:26:36
トゲたろうがはんぺんに(⊃q⊂)
21:31:04
HGSS編泣いてる
21:31:17
ウオオオン
21:34:00
チェレンやばい
21:38:08
ポカブたんぎゃわいい(இωஇ)
21:40:48
オエエNがゲーム以上に電波ぽくて次巻はよ
22:02:06
【読了】『アパートに澄む少年 HERO個人作品集5 (ガンガンコミックスONLINE)』HERO booklog.jp/item/1/4757538… #booklog
『アパートに澄む少年 HERO個人作品集5 (ガンガンコミックスONLINE)』(HERO)の感想(10レビュー) - ブクログ
22:02:09
【読了】『ポケットモンスタースペシャル 43 (てんとう虫コミックス〔スペシャル〕)』日下 秀憲 booklog.jp/item/1/4091415… #booklog
『ポケットモンスタースペシャル (43) (てんとう虫コミックススペシャル)』(日下秀憲)の感想(6レビュー) - ブクログ
22:05:35
うそリリが初手からぶっとんでて
22:12:50
軒ちゃん×庵兄×軒ちゃんくださいください
22:17:17
太陽にも春が!?と思ったら百合っ子ちゃんで爆笑してるーーーーーーーーーーー
22:20:57
ゆ…百合だー!!!!!!!うそリリがとうとう嘘じゃないリリィ入れ込んだー!!!!!!!!
22:26:20
【読了】『うそつきリリィ 10 (マーガレットコミックス)』小村 あゆみ booklog.jp/item/1/4088468… #booklog
『うそつきリリィ 10 (マーガレットコミックス)』(小村あゆみ)の感想(12レビュー) - ブクログ
22:26:36
うそリリやばいよーーーみんな読んで…少女漫画でガチBLだーきゃー!って言ってたらとうとうガチ百合まできたのでわたしのキャパシティ超えてる…
22:27:27
@pl0w0lq しゅがーはダーリンのCWだからあるんじゃん?
22:28:12
うそリリがやばい本当にやばい 何故誰も読んでないんだ!!!!!!!
22:28:52
てかかなえさんとけーこさんの百合はゆうきさん好きかなーと思ったんすけどどうですかね…
22:29:22
@pl0w0lq 何が入るかわからんけどベストって言うからにはらいどんからカバーしてるのよね?
22:31:20
@pl0w0lq なぜファン投票にしなかったのか
22:32:49
ていうかここしばらくの展ちゃんの男前ぶりがとどまるところをしらなくてやばい もーーー長期戦のかまえで太陽に彼女ができなくても諦めないって思ってるのに太陽さんは彼女をずっと大切にしそうだよねって考えちゃって泣いちゃう展ちゃんかわいいーーーーーーーーーーー
22:33:51
@Mei0r 何はともあれうそリリ10巻を読んでください
22:34:03
22:34:13
(⊃q⊂)
22:37:35
@Mei0r じゃあ今度持って行きますね! 合言葉は魚座!!!!!!!(泣きながら)
22:38:48
@pl0w0lq なんで星海はいってないの
22:39:52
てかスノパレもサマーも入ってないからライブで踊る曲一個もわからないじゃないですかーーーーーーやだーーーーーーー
22:40:20
@pl0w0lq てかWいらなかったよねって未だに思う
22:41:20
とりあえずたかやにも読んでほしいうそリリは
22:42:19
@Mei0r 魚座つらすぎて正視に耐えない あの子本編でもめっちゃ早い段階で退場するのつらい
22:42:46
@pl0w0lq ていうか ていうか 時系列順に並べてほしかった
22:45:39
荷解きしてたらりさくドロップス出てきた
22:53:22
@pl0w0lq は?????????唯一わたしをガチ泣きさせたあれがない??????????は??????????
22:54:22
りさくドロップスうわーー こんなの作ったね…
22:55:38
@pl0w0lq にゅ、入門ディスクだな(震え声)
22:57:55
@pl0w0lq ベスト(仮) 五年後くらいにまたベスト盤出ると予想
22:58:59
@pl0w0lq てかそもそもはえーんだよベスト盤とか
23:03:11
@pl0w0lq 時期尚早感やばい
23:07:22
@pl0w0lq ****ってやがる…早すぎたんだ…
23:09:02
@pl0w0lq 率直な感想を述べた結果
23:11:28
@pl0w0lq ネーミングにしろデザインにしろ、ロデスタはもっとセンスを磨け
23:12:22
@pl0w0lq あっそえばウンコちゃん明日学校くる?こない?
23:14:50
@pl0w0lq わたし予定通りに行けば午前中から図書館こもってレポートやってるはずだからじゃあ譲るものとか押し付けるものとかまとめてもっていくね…
23:18:27
23:48:22
パソコン設置した!!!
23:48:57
本日の私のミッションは終了したので妹を手伝う
23:56:55
23:57:20
月華グッズふうううううううううううううううううううううう!
23:57:36
やったああああああああああああああああああああああお手紙書くよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
23:59:40
ちゃんと住所書いてお手紙書くよ…もういっそリジェフェス前にりじぇに郵送するよ…いとうさんのメアド知ってるけど…