2012年10月27日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:31:53
Kまであと一時間半くらいあるのだが、もうねむい
00:32:12
断マリやりながら寝落ちしそう
00:32:42
@xxxyb 二時までが長すぎます、教官!
00:34:07
シシンさんとのごはんが間近のはずだがレスがないのでお店を決めかねている
00:34:20
Kまで一時間半…ばーさすでも聞くか
00:36:33
アニメイトの連動購入特典…あれっ?バラエティCDかと思ったらまた一人1トラックなの???????
00:39:34
なんなんだよ!ディアラバのかたくなに兄弟を一堂に会させない感じなんなんだよ!
00:42:09
暦クラスタのごり押しテロ慣れてきた(爆心地を背景に)
00:43:25
あ、そうあの 自らのBL格納棚を見ていて思ったのですけれど scarlet(斑目ヒロ)みたいな69めっちゃ怖え みーくん戻ってきて
00:43:43
@hal_8 ((((((^ω^|
00:44:34
はーちゃんに心にダメージくらう系BLをまとめて押し付けて大丈夫やんむっちゃんが慰めてくれるやん?てしたい
00:45:28
@yamaru1010 じゃあまずは敵を知るためにやーまさんも読みましょうか…つらくてつらくてドラマCDが向こう二年聞けなくなる系BLを…
00:46:59
@yamaru1010 やーまさんいつも原稿といちゃついてるじゃない!うそつき!わたしとのことは遊びだったのね!
00:49:48
@yamaru1010 そうやっていつも煙に巻くんだから!(白紙の原稿に向かって背中を押しながら)
00:50:52
@yamaru1010 いいじゃない締切と仲良くしてたら ぷんすか(ω)
00:51:31
フラジールとか美しいことはなんだかんだ読み始めたら「うっ つれぇ なにこれひでえ やめたい つれぇ」って言いながらも最後まで手が止まらないので罪深い
00:51:57
@xxxyb むにゃむにゃ… そういえばながささんてばーさすアニメイトで買ってました?
00:52:36
@yamaru1010 はーちゃんにですか?やったーーーーーーー
00:56:05
@yamaru1010 やーまさんがフラジール読んでくれない
00:56:59
@yamaru1010 三月なんかに読んだら春めいた浮かれ気分がぶち壊しですよ?
00:58:23
@xxxyb よかった!DMうちました!
00:58:57
といいつつフラジールを初読から一度も読み返せていないのがわたし
01:02:01
タヌホってテレビCMやってたんですね(はじめて見た)
01:06:39
数か月ぶりにまどマギオンラインを起動した
01:18:55
@yamaru1010 見つからなかったら送りつけるのでゆってください
01:20:01
@yamaru1010 あっでも もう一個のつらいやつはまだ在庫とかあるはず 美しいことって言う上下巻なんですけど
01:20:32
@yamaru1010 わーい つらい原稿のお供にどうぞ
01:21:33
@yamaru1010 それが人の道というものだから…
01:27:20
@yamaru1010 @lyri_c むしろ救いのない原稿に挑む精神状態に疑問を抱くべき…
01:34:28
ねむたい…
01:35:07
01:43:41
沙耶の唄パロ
01:48:55
そうか、バンギャは谷山クラスタじゃなくて組員か
01:49:45
Kどこで見ようかな リビング空いてるだろうか
02:27:41
柿原しゃべらなかった!!!(ヤンホモを振り払うのに必死)
02:28:13
マモちゃんの演技こわいよぉ(⊃q⊂)
02:29:01
予告配信きたらわたしもヒアリングしようかなー
02:29:17
@xxxyb 伏見マジいっちゃってる
02:29:51
白黒パートテンポわりーなって思う
02:30:26
@xxxyb 二人して引っかかるのかわいい!!!ってなってCM明けの真顔
02:31:29
エビスかあーふーんってそこに反応したわたしですけど…
02:32:29
@xxxyb そこには虚無だけがあった… 五話こわい MBS組の悲鳴が今から聞こえる
02:34:47
くじの視聴はどうせ買うからいいやーって聞いてなかったのに妹がみ・さ・きぃ~ってモノマネしてくるのつらい
02:35:32
@xxxyb 古事記ネタにきゃっきゃすることも許してくれないヤンホモこわい
02:37:02
伏見はおとなしく仕事してろ
02:38:02
そえばPVの矢田伏見バトルが来週くるとしたらかまもとはどこでなにしてんの?
02:38:22
@xxxyb 早乙女学園に隔離だ~
02:38:51
聞き取りは明日
02:39:29
@xxxyb #かまもと仕事しろ
02:43:10
あ、頭にフォローしてない人の@がついてるリプは自分宛でもTLに乗らないのか
02:43:49
K予告見なきゃなー
02:44:57
八田ちゃんのスケボー喋らないかな
02:45:45
そろそろわたしもKの創作を漁ろう
02:47:59
伏見はもう寝てる八田ちゃんに勝手に指ふぇらしてほむら追い出されたとかでいい めんどくせえ
02:49:05
もうやだヤンホモこわい
02:51:02
ねよ…これで明日つつがなく予定消化できたら来週からはKリアタイだな…
13:18:53
Kリアタイ無理だわ!!!(寝坊)(からの遅刻)
13:20:38
着るもの考えるの面倒でシャツとジャケット装備したら動きにくい…シャツのサイズがぎりぎりだし
13:23:03
@pl0w0lq 二の腕だようるせーな
13:23:31
じゃねったーちょいちょい使いにくい そいちゃさんアプデまだー
13:25:02
@taka2262 じゃねったーマルチリプできない不便
13:28:26
@taka2262 UIはすげーいいんだけど機能があと一歩って感じ
13:29:38
@pl0w0lq バケモンじゃねーか
13:30:20
@taka2262 そいちゃさんがiOS6対応してくれれば万事解決なんや…
13:32:38
@taka2262 iOS6の魅力が見つからない…
13:33:49
「シカトするなら一緒に帰らなきゃいいのに」と「ミュートするならリムればいいのに」は似ている
13:37:19
わたしわりと女の子のすることならだいたいは許容できるんだなって思った 人間としてどうかと思う行動はさすがにあれですけど
13:38:19
三次元ならね 二次元のクソ女はダメだな…夢見たいもんな…
13:39:40
幻日理論やっぱ好きー
13:42:04
彼氏がいるのに他の男の子好きになってでも彼氏に捨てられるのは嫌だからってズルズル浮気じみたことやめられない女の子とかぶっちゃけ最高 くだらねー愚痴なんだか惚気なんだかわかんない一方的な喋りを無心で聞いていたい
13:44:49
@rythem373 @pl0w0lq あいつらたぶん「生物学上は女(キリッ」とか「女扱いうぜぇwwwwwww」とか言ってるだろうから女の子に含めなくていいんじゃないかな
13:47:03
流行りに乗ってみたい時もあるんだ…
13:47:42
Kはわりと潮流に乗れてる感ある 周防草薙と八田伏見からの八田草薙ください
13:49:15
浮気は(関係者全員の生活と将来を保証できるなら)男の甲斐性(の証明たり得る)
13:54:33
ギリシャ語でキュロスが「ばらばら」を意味するというのを見かけてから、なんか使えないかなあと思っている
13:58:09
貞操と貞節ってニュアンスにかなり差があると思う
13:58:21
女の子かわいい
14:22:14
予想より早く着けた
14:35:44
…どーにかならんもんかねえ…
14:58:25
わーい!来月テンペスト三巻!!!!!!
14:58:59
いびーをほとんどやらずに飽きてしまったのがこちらのアカウントです
14:59:17
青鬼アクション嫌いなん
15:02:54
なんですかこれは…? twitpic.com/b7qwwa
なんですかこれは…?
15:03:21
無料ならダウンロードしてみよっかなー
15:08:57
仕事の確認するとパニックになって沈黙する後輩こわい
15:09:27
あらたさんがΩ見てる(笑)
15:15:57
もうやだよ後輩指導なんてしたくないよ
15:16:36
もうやだ帰りたい…俺が美しすぎて
15:18:24
こんなことならわかめが服買いに行くのついてけばよかった
15:23:12
@pl0w0lq い゙ぎだい゙い゙い゙い゙い゙ 冬コミどころかパラ銀に着て行く服がないよ!
15:24:35
「これどうなってる?」って聞くと絶対五分以上沈黙されるの…笑顔で待っててもリアクションないから仕方なく追加で質問投げるとまるで人間と喋ることを長い間忘れていた人みたいな挙動で答えになってない答えを返されるの…つれぇ…
15:25:27
「質問投げられた時に沈黙するのは一番ダメ」って去年あんだけ言ったはずなんですけど…
15:28:56
わーい!!!練習も打ち合わせもせずにただわたしが一方的に後輩を詰問しただけで!!!解散!!!!! 泣いてない
15:29:31
泣いてなど…かえる…
15:29:50
@yamaru1010 この先どう生きて行くのでしょう…
15:30:25
@pl0w0lq いいなあ 休日満喫してんなあ したいなあ
15:31:49
学祭前最後のまとまった練習だからってくじける心を叩いて出てきたわたしとは一体なんだったのか 道化
15:32:29
@xxxyb お?新宿なんです?
15:33:18
@yamaru1010 他人事ながら不安です
15:34:28
悔しいから渋谷寄って帰る 三日連続渋谷メイト
15:35:00
@yamaru1010 うっ、お家帰ったら妹のお誕生日ケーキがあるからそれ食べう…
15:36:07
@xxxyb わたし学祭2時くらいまでなんで、新宿なら3時くらいには着けると思います~
15:36:51
@pl0w0lq 全くだ てかこんなことならわたし部活こなくてよかった…くそ
15:37:12
あ、そうだ、芋をたべて帰ろう…マックポテトを食べよう…
15:38:23
この一連の泣き言ツイートも後で見返してあまりの浅ましさに唾吐くんでしょう Twitterをチラ裏にはするけど日記帳にはしたくない
15:38:58
@pl0w0lq まあ一過性のストレスだと思うからいいんだけどね???? 服買いたい…
15:39:36
そえばプリコン無理だと思うの パラ銀→実習→プリコンとか普通に無理ゲー
15:40:16
@pl0w0lq これからお店探すんだけど面倒なので前のと同じでいい?って気分 星彦さんまた来れない (・ω・`)
15:41:44
横断歩道のテーテテーテテーテテーテテーテテーテテーって音聞くとスウィングガールズを思い出し関口のかわいさに思いを馳せる
15:42:16
プリコン<パラ銀
15:42:36
@pl0w0lq うん、1日の7時かな
15:44:42
個室でしこたま食べられるお店 帰ったら探そう
15:48:47
そえば11/1ってTYBステージの当落出た気が…と思ってメール見たら「当選者にはメールにて11/1(金)16:00~18:00頃にご連絡させて頂きます。」って スキットしっかり
15:49:37
マックポテトうめぇ(ヽ′ω')
15:51:34
@xxxyb 未来で待ってて!
15:51:54
でもながささんたちと整理番号1000くらい違うんじゃ疑惑
15:53:13
芋すげえ食べてるけど、ポテチはあんまり食べてないから雨さんには怒られないライフハック
15:55:00
@akakiao やーまさんは尊い犠牲
15:55:50
サクリファイスむっちゃんの戦闘機はーちゃん
15:57:00
@akakiao なんでこんなに美味しいのでしょうもぐもぐ
15:57:37
芋食ったけど帰ったらケーキもたべる
15:58:43
神宮寺にチョコレートタルト(硬い)をぶつけたい
16:00:33
やっぱ今日パスしといて正解だったぬ…
16:01:26
睦月は全然平気なんでどうぞぶちのめしちゃってください!って血まみれのむっちゃんが
16:02:18
渋谷寄るのもメンドクセーな…
16:42:50
断マリやるぞ~!とPSPの電源いれたらうたプリが始まって、おや…?と思いながら音ゲーしてました
16:45:10
わかめは古代ギリシャクラスタに何を強いておるのだ…
16:47:57
革命前夜のCDは…あの…
16:49:10
16:54:59
@pl0w0lq テヘペロ 誰もいないなら描いてよお
16:57:46
あーあ…この一日を棒に振った感…
17:00:02
@xxxyb 日暮れはもうすぐじゃないですかー!びええ
17:00:25
@pl0w0lq 「ぼくのかんがえたさいきょうのしーぶいたにやまきしょう」
17:02:48
\宗像サンダーマウンテンスペシャル/
17:03:35
@pl0w0lq むろん既存キャラはNGだからねっ///
17:04:06
水鏡さんえぐい
17:04:43
ああ、こののんたん好きー
17:05:27
@xxxyb さすがだぜええええええ 顔はビリーなのに…
17:07:45
@pl0w0lq 他に誰か該当するフォロワーさんいたならいいのよ、逃げても
17:08:48
黒川さんwwwwwww
17:10:46
17:15:49
ジョーカーちゃん!!やっとジョーカーちゃんまでたどり着いたああ
17:16:35
かわいい…けんぬちゃん
17:20:32
ジードちゃん(≧∇≦)
17:21:03
@xxxyb 第二弾のお知らせはいつなんです…
17:25:07
クラウスこんな感じなんな…
17:33:03
わたしもわかめのアポロンとかその他期待してる
17:48:03
17:48:17
読みたい なんかないかな
17:55:28
明日池袋行くしg.u.いこかな~
18:53:42
事変の酒と下戸聞いてたらわーこれめっちゃ神主 わー てなった
18:56:27
ディアラバが明日届くので、今夜は猛然と断マリをやるのや
18:58:57
こういうがま口財布ください
19:02:30
19:02:39
全裸になれよ!ってなんやねん
19:06:55
iPhoneでムービー見れんかった…あとで見る (・ω・`)
19:08:07
@kimito30 まだ見れてぬい… (・ω・`)これからみます!
19:09:43
ぱっこんまた音出さなくなってた\(^o^)/再起
19:15:50
これ聞いた時はNASA…!って思ったけどマジマジ歌詞を見たら薫くんやな… | 君は僕じゃないのに j-lyric.net/artist/a033e7f…
フジファブリック 君は僕じゃないのに 歌詞
19:22:37
TYBムービー見る~
19:23:48
ほんとに全裸になれよって言ってる…
19:24:05
梶くんのコーラスいいですね
19:24:42
アイノタメニってカタカナで書かれるとルークちゃん思い出してしまう
19:25:48
Movie ICREA って誰だろ なんて読むの?
19:26:05
「愛の苦みをTeach in」ってふぇらなのかなって思いました
19:26:54
@xxxyb あざす! えくれあ!って読んでました
19:26:59
Iなのに
19:28:07
スタッフないかな~って勿忘草のPV見始めたんだけどイントロの斎藤さんひっでえwwwwwwwwwwww
19:28:19
ちゅぱ音から始まるPVひでえ
19:29:20
切ない契りってふつうに書いちゃってる そりゃあ風俗にもなりますね…
19:35:35
りじぇブログやろうかなって思ったけどその前にPVとかを舐めるように見る作業が
19:36:01
岩崎が好きなのかてぃよまるが好きなのか アクメ
19:37:30
ディアラバのPV見てたら関連動画にぶれいかーず出てきてわろた
19:38:46
誰にも 内緒の アクメ それがDNA ってひでえよなって思いました
19:39:14
@xxxyb やっぱプロキオンすか 見覚えのある名前あるなーと思っていたけど…
19:39:24
@kimito30 どう書いたらいいのかすげえ迷うって言うか!(笑)
19:39:42
作品別わかる限りのスタッフ とかかなー スタッフ逆引きもしたいけど
19:41:23
@kimito30 りょうかいですん!とりあえず製品情報充実させなきゃね…(笑)
19:46:22
スタッフめっちゃ書いてあったのどれだっけ ふぇありーているか
19:54:11
すごい真剣にテロップ的なもの全部メモってるのにキス顔で笑ってしまった悔しい
20:00:52
ジェリビのOP、すごいスタッフ書いてある気でいたらほとんどOPのエンジニアさんたちだった
20:16:24
有限会社ティーチャーズ吹いた
20:17:36
うーん、どうしよう
20:18:23
プロキオン、BWSは土屋さんだったけどTYBは桐岡さんなのかな
20:19:38
ピュアラズのOP凝視してたら三人目のいとうさん出てきて白目むいた…
20:23:07
@xxxyb 全社員15人中3人がいとうさんて!(笑)
20:23:35
とりあえずOPからわかるスタッフ情報全部書き取るわ…
20:25:00
あ、そうか、月華とかは全部EDに情報乗ってるんだ…クソッ
20:26:22
EDムービーはさすがにゆーちゅーぶとかにはないですね…今なのさんに貸してるんだよなあ
20:27:22
こんなに動画サイト見てるの久しぶりです
20:29:31
ちょっとTYBOPから読み取れる情報で15人絞ってみようか
20:31:48
@kimito30 TYBのムービーが一番スタッフ情報潤沢だからためしに社員15人わかるかな!?って一覧作ってるだけですwww今BWSとかのいとうさんゲーやろっかなって思ってた
20:32:23
BWSを起動!
20:34:43
断マリがメニューからOPムービー見られるから油断してた Oh
20:35:03
適当にセーブデータスキップしてる
20:36:40
月華は確かメニューからOPED見られたよね…
20:42:41
@xxxyb お願いします!わたしこれからBWSのED録画したんでそれ見ながらちまちまやる…
20:43:10
BWSのEDもイクリエだった 歌詞出すのはイクリエの好みなのかな~ってことは月華のEDもイクリエ?
20:47:17
どうでもいいんだけど確認用に録画したBWSのED、ネッソのデータでやったせいでネッソスライドショーみたいになって真顔
20:47:49
スクリプトのへんにいる人たちはコープランドの人なのかな…
20:51:35
@pl0w0lq 紀章がまた変なコスプレしてる…
20:52:02
@signalime シャルロッテアイ、もう発売してますお!なんか一個味増えてた気がする
20:53:16
@pl0w0lq でも相変わらずアレンジ和服のセンスいいよね
20:54:07
@signalime アイじゃないのあるんです!?見たことない!ギリリ シャルロッテアイをマドラー代わりにして牛乳飲むのが好きです
20:57:10
ペンタブ生きてたら妄想アマテラス男体化するんだけどなあ(ホジ
20:59:47
@signalime わーありがとうございますめっちゃおいしそう… チョコ×チョコのアイをマドラーにするのが好きなんですけどチョコ×苺のアイを紅茶のマドラーにしたらロシアンティーぽくなるかな!?って今思いました!
21:00:13
私の好きなたつひさ声はたぶんあれ スカレイベの「こういうとこでいわなきゃわかんねんだよあいつ!」の言い方
21:02:30
そういえばりじぇのワークス一覧にあるから間違えそうになるけどルシビはリジェゲーじゃなかったですね…
21:03:29
DGSもだ ややこしい 岩崎ゲー全部載せるなよややこしい
21:04:28
りじぇの企画開発はスカレからか…
21:06:37
@signalime いろんなお紅茶やチョコを集めてディップする会がしたい…夢が膨らみますね!! ローズヒップとかハイビスカスはふつうに口がさっぱりするんであいそうですよね~
21:08:43
スカレのプロダクトページみたいなの全部のゲームでやってほしい
21:22:53
TYBFDのほうのページが、ムービースキップボタン押してもスキップしてくれなくて、なんだこの強制力は
21:24:13
ちょっと待って、TYBFDのムービーにある「今野ストリングス」ってどっかで見覚えが…学校の近所にあった気が…あれっ?
21:28:49
TYBPSPのスタッフ情報も全然ないなー 5pbはルシビみたいに共同開発ポジなのか
21:32:32
@xxxyb 一応リジェットの名前があるやつは全部やろっかなておもたんですけど移植ェ… 今野ストリングスすげえ 豪華すぎる
21:33:14
デキるりじぇクラ二人が頭のよい会話をしている横で、黙々とスタッフまとめを作るわたし
21:35:00
今気づいてFOOOO!って思ったけどどうせ学祭準備で遅くまで残ってるから見れない…
21:35:24
あ、スカレと断マリの合同イベントゆーすとの話
21:40:36
びよんどのキャラデザ、ギンカさんかー!(今初めてちゃんと見た)
21:44:33
@xxxyb とりあえずWinのスタッフコピペで突っ込んどきます❤ てゆか岩崎は本当にどこからそういうすごい人たちを引っ張ってくるのか…
21:46:42
ハルノさんはおねえさまなんですか?
21:48:25
@harurem あるある…(笑)お姉さまと呼ぶにふさわしいアイコンだとは思います!
21:50:40
@harurem やだ、かっこいい…
21:51:32
@xxxyb こんなにゲームの裏側を調べたのはりじぇに転んでからなのでふえええーって見ています…スタジオ天神調べたらほんとにすごくてびびる
21:53:11
タイニーのサイト開いてまた悲しい顔してた
21:55:43
@ichihaemps 主題歌の作詞者が決定したのに発売が決まらないCDとは…
21:56:32
@harurem ハルノさんのキャラが割とそのままなんだなって理解しました(´▽`)
21:59:31
そういえば今までブログに出てくるいとうさんは伊東紗希さんだと思ってましたけどもしかして他の伊東さんや伊藤さんが紛れ込んでいた可能性もあるのか…
22:01:04
@xxxyb それぞれに表記を変えていただきたい!(笑)
22:02:48
AGF描き下ろしSDの大公開!さらにおぱんつ祭り!Last Hopeさらにラストスパート! rejetweb.jp/bws/blog/2012/…  あの気の狂ったおぱんつ企画が缶バッジになるってどういうことやねん
AGF描き下ろしSDの大公開!さらにおぱんつ祭り!Last Hopeさらにラストスパート! - BLACK WOLVES SAGA スタッフブログ
22:03:24
BWSスタッフはとち狂っている…誰か止めろ
22:03:45
ハッ もしかして:AGFでりじぇスタッフ見られる…? ないか
22:04:46
ごろ寝でぶさ猫のグラビア見てるオジェたん…兄さんの写真集じゃないんだね
22:05:25
@LKK2009 り、りじぇが悪いわけでは…(目を逸らす)
22:06:13
て言うかアルルさまパンイチでそのポーズはやばいです
22:07:15
皆、嫌なことがあったらBWSか勿忘草のブログを読んだらいいと思うよ!あまりの狂いぶりにいろんなことがどうでもよくなるよ!
22:07:59
@LKK2009 わたしの敬愛するいとうさんを悪く言わないでください!!!
22:09:31
ところでずっと気になってたことを言ってよいだろうか BWSも月華も、tnkはどう収納しているのですか ついてないぞ
22:09:54
リッチーはまあいいとしよう、ついてない系男の娘ということで許そう いやでも他は
22:10:51
@LKK2009 夏コミで本人見たんですけどあんなに狂った仕事をするのに見た目すごく可愛いイケ女でクソって思いました
22:11:05
黒裄さんキャラはチンポジどうしてんの?
22:14:42
@LKK2009 いとうさんの仕事はすごいですよ!!!!BWSもファンブックでるんで買ったら見せに行きますね!!!!!
22:15:34
BWSのPSP版もスタッフクレジットねーのかよ!!ダンッ
22:15:46
22:16:15
いや絶対領域とかはみ出る肉とかじゃなくてずり落ちてくるのいちいち直すのが面倒なんです
22:16:52
@LKK2009 まあ実際BWSは怖いものなんで…
22:20:36
BWSLHのOPもっかい見て泣きそうになっている
22:21:18
ギランちゃんとユリアンちゃんの背景でくるくるしてるガラスの破片を深読みして涙目
22:22:26
@kimito30 すいませんでした!!!!!!!!!!!!!ゲーム別りじぇスタッフまとめ作ってたら脱線した
22:25:22
Web上には「女の子の体はむっちりしているべき」という層が圧倒的に多数派なのだが、じゃあなんで「痩せてる方がモテる」という言説が流布しているのか…雑誌のせいか…
22:27:28
@xxxyb 体重という概念がなくなればいいんですね!
22:29:41
@akakiao 女子の基準と男子の基準が違うのにニーソとか言われてもって気分です…
22:29:57
@sakura01451 共通基準の設定を求めます
22:30:53
@kimito30 結局ジュリオちゃん終わらせたとこで止まってます…積みゲーが終わらないよお(´;ω;`)
22:34:13
@kimito30 やらずに積んでるなら見なかったフリできるけど始めちゃってクリアできないのがつらいっす…うっ 一週間くらいゲームだけして生活したい
22:36:05
とりあえずリジェゲー簡易スタッフリストは作った…けどこれでよいのだろうか わからん
22:37:02
@各位 修正個所あったら教えてください…
22:38:50
右手の薬指が虫に卵生まれたみたいなブツブツから血まみれを経由して、いま樹皮みたいになってる
22:40:04
りじぇブログちょっとだけいじったので今日はここまでだ!お風呂入って断マリやる…ディアラバ来るまでに一周は終わらせたい…
23:37:02
ドリランドアニメなんてやってたんだ…
23:45:49
断マリやろ…
23:49:21
さっき剣君ツイート検索したらキャラデザの人かるさん!?って言ってる人がいたのでぴっしぶ確認したけど違うような気がする…どうなんだろ
23:55:35
クラウスがちょいちょい雪柳先生に見える
23:59:29
@kimito30 イベント価格とかいう表示でぬか喜びさせるのやめて!(笑)わーいお願いします!きゃっきゃ