2012年7月21日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:01:12
あ、今日オナニーの日か
00:02:32
サマウォ見れなかったのでクズです
00:04:33
@Mei0r そうなんすよ、あの岩崎ソングみたいなタイトルがめっちゃ気になってて
00:08:33
@Mei0r 今度聞かせてください(土下座)
00:10:10
@kimito30 @xxxyb えーウサダで合いの手めっちゃ気になりますなかわいい
00:12:20
そうだ、心配ハニー☆バニー、見覚えあると思ったら、ヒジリのCDに入ってるドラマであったよね、熱情ハニーバニー
00:12:45
岩崎…
00:14:37
@xxxyb 岩崎噛んでないですよね
00:14:57
@Mei0r ひいい 字スあざす
00:15:15
なんか変な誤字した
00:16:32
岩キャスずっと待ってんだけど、今夜はりじぇ公式がリアルタイム質問とかしてたからやらないかな…
00:19:53
@kimito30 今度こそプリンセスに紛れて凸るのにな~って思ってるんですけどね!今週末来てくれたら嬉しいけどレポートが死ぬ…
00:21:07
00:22:33
Honey :愛する人・子供に対する呼びかけ Bunney :(俗)かわいこちゃん, 活発で魅力的な女の子
00:22:59
ハニーバニーてよくある単語みたいだな 疑ってごめんね
00:24:58
@kimito30 夕方まで出かけてて携帯触れないんで夜ならいいんですけど…うぐぐ でもやってくれるならなんでもいい
00:31:31
かずさくで本出せば良かったな、とたまに思う
00:34:07
@xxxyb ながささんとブレストしすぎててネタが
00:35:28
今日のひわだ:【アクシデント】市街でゾンビに囲まれた時、一台の車が突っ込んできた! 今が18~深夜4時なら6(それ以外なら9)ダメージ。君を救おうとしたのか、事故かは永遠に解らない。 shindanmaker.com/235938 #ゾンビサバイバル
ゾンビサバイバル! あなたは何日生き残れるか!? - 名前診断
00:37:07
HP:81/食糧:96 おいアクシデントばっかじゃねーか!お前誰なんだよ!(事故車に向かって) #ゾンビサバイバル
00:50:36
@kimito30 そうか、問題のiwttキャスって8/1とかでしたね…
00:52:20
@xxxyb かずさく婚姻届!!!!一瞬ながささんと婚姻届出すのかと思って目が点になりました
00:52:57
おおかみこども観たら、そのネタでまたなんか佐久間を
00:53:31
ケンカズは自分で書かなくても理想が読めるのでもう満足
00:54:34
書きかけで投げてるかずさく思い出したんで救済しよう…
00:57:27
@xxxyb 自分の頭が意味わかんないですよまじで!!!!! 婚姻届きゃっきゃするかずさくかわいい
01:04:06
@xxxyb そっちってなんか特別なことしたりすんの?とか… 保障人欄に名前書くためだけに呼び出される侘助を連想
01:06:55
規制食らったかと思ったら電波弱ってるだけだった
01:11:00
@xxxyb @Mei0r すんげー無茶ぶりでヒッてなりましたなう
01:12:47
@xxxyb えー餅まくの!バブリーだなあ!ってきゃっきゃしてそのまま存在を忘れられる婚姻届… そうですね、理一も巻き込めば侘助もついてきますね!
01:17:09
え、わたしながささんのサマウォ本持ってないのあったっけ… 漁る
01:21:16
本棚のサマウォ本漁り始めたら量が多すぎて引いた
01:23:54
チーム41歳×物理部本はいいわー わびさくあるし
10:34:12
ディアラバ聞きながら新宿へ 今日は本番です
10:35:40
カナトさまやべえええええ
10:36:06
@hinawa 【新刊お知らせ】荒川 弘『鋼の錬金術師 完全版(16) (ガンガンコミックスデラック…』 booklog.jp/item/1/4757536… #ブクログ新刊
『鋼の錬金術師 完全版(16) (ガンガンコミックスデラックス)』(荒川弘)の感想(12レビュー) - ブクログ
10:36:44
@hinawa 【新刊お知らせ】HERO『堀さんと宮村くん おまけ (1) (ガンガンコミックスON…』 booklog.jp/item/1/4757536… #ブクログ新刊
『堀さんと宮村くん おまけ (1) (ガンガンコミックスONLINE)』(HERO)の感想(13レビュー) - ブクログ
10:38:45
カナトさまとユリアン相性良さそう
10:40:56
@leo_m_bot 坊ちゃんもしかしてジャケットの裏にアイスノンとか冷えピタとか貼ってる?????????????????
10:42:32
@pl0w0lq 16、やや隙間はできるけど なっつんちからたかやんちに行くまでの間 愛だな…
10:43:07
@pl0w0lq じゃあ執事はその冷えピタとかを届けにいきますね…
10:43:55
やだーカナトさま優しい
10:45:02
@pl0w0lq わからん たぶん行けるとおもうけど それか19とかかな たかやんちから帰る途中
10:48:57
@pl0w0lq 16なら昼のほうがいいなー ちょっとたかやもまじえてスカイプ会議が必要
10:50:37
@leo_m_bot え?取り込み中なんです??あ、じゃあダンボールここにおいときますからね、冷えピタ入ってますからね、いいですか!?ちゃんと使ってくださいよ!?坊ちゃん半袖嫌がるんだから!
10:53:07
@leo_m_bot 坊ちゃんはいつもそうやって…いいんですね?ここに置きますからね?坊ちゃんが熱中症で倒れたら熱中症ってアンダンテで言わせますからね!?
10:53:51
10:54:48
キャラ化したらめっちゃおもろいけどこう、いまのように好き勝手レオ氏をいじれなくなるというか…
10:56:46
@leo_m_bot 坊ちゃんは本当にわたしをないがしろになさるんだから…アイスノンが必要なら連絡してくださいね❤
10:58:23
キャラ化するならそれなりにまともな過去を設定したくなる
11:01:11
カナトさまめっちゃいい
11:04:11
@pl0w0lq 妄想が糧だから仕方ぬい
19:35:26
おおかみこども観てきたんだけど泣きすぎて頭が痛い
19:36:20
開始五分で号泣してたのは漫画のせいだよ!先に読むんじゃなかった!!
19:37:16
@fphantom なんでわたしこんなガチ泣きなの?
19:38:00
とりあえずTLの目ぼしい皆さんが見るまでは黙っていよう 泣かずに観れるようになるまで観に行く…
19:38:57
あと今日はパンフ買えてないからね!今度ね!
19:39:20
@ren999 タオルかハンカチあった方がいいですよ!
19:42:04
@ren999 わー楽しんできてください!タオルもハンカチも忘れたわたしは汗拭きシートで涙をふいてました…
19:43:39
あたまいたい…
19:44:24
@ren999 マジあのヒンヤリ成分で冷たいのか鼻水が冷たいのかわかりませんでした!!!!
19:48:45
あと一点だけ細田監督ぜつゆるって思ったのでそれも今度…今度…
19:49:23
水曜日また行こ
19:51:33
17:20開演→17:10新宿解散→走る→(頭十分くらいは注意とか予告のはず!)→渋谷着17:30→走る→劇場入り17:35→注意ムービー→セエエエエエエエエエエエフ!!!!!
19:52:21
カナトさま聞きながらクールダウンしまう
20:00:06
ほう RT @ren999: #非公式RTしてくれた人に歌詞のワンフレーズ送る やってみる。
20:02:35
おおかみこども、すごくよかったです…ほんとに…早く泣かずにきちんと観られるようになりたい
20:03:02
20:04:07
あれっカナトさまここで終わりなの!?いきなりライトさまなった…
20:06:53
@pl0w0lq 今日遅くまでレポートやってると思うからバイト終わったら連絡くれ たぶんIPだ
20:12:17
おおかみこどもの話したいいい みんな早く観よう
20:17:05
暦クラスタ的にはうたうポッチャマめっちゃ欲しいんだけどBW2買ってない…
20:22:48
白鳥異伝のヒーロー誰だっけなってぼんやり考えたら「なぐま」って一瞬頭をよぎったけど小倶那だったわ。全然違ったわ。
20:25:48
@326Simba 鍵付きさんを非公式RTしていいのか迷うのです RTRT
20:30:48
鍵付きさんを鍵付きさんが非公式RTするのはまあ、セーフだろうなって思うんだけど、鍵なしの自分が鍵付きさんの「非公式RTしてくれた人を~」系のやつやっていいのかという やらなきゃいいのか…はい
20:32:02
@sakura01451 続けて。
20:33:47
アフタヌーン刃渡にいさんはア渡にいさんなので、アフタヌーンなぐまさんはあぐなさんなのか…と考えたところでアグナ!?アグナパレス!?セシルううううううううう!!!!!!!!! 混乱した
20:35:54
はーちゃんが、むっちゃんに、睦月のその能力で、あたいを操っていいよ、って言うんだ
20:36:46
@sakura01451 @tokitou だから混乱したと 混乱したんです
20:36:55
まぐなさん
20:38:33
@yamaru1010 葉月先輩と一緒にいたいから戻ってきて欲しいけど、でも葉月先輩に似合うのは白い羽なんスよ…ってむっちゃんが
20:39:12
@326Simba えっあざます えっなんかかっこいい
20:40:00
@yamaru1010 はーちゃんまじ天使なのに悪魔的にこずるい そんなむっちゃんを知ってるのに
20:40:48
穴熊さん
20:41:34
@sakura01451 そうだよ、あたい、ずるいんだよ、だって元悪魔だもん、ってはーちゃんがあああ
20:41:55
アフタヌーンなぐまさんは穴熊さんなのか…
20:45:41
「ひくわー」 RT @tokitou: たかひさ「ホモである前に一人のショタコン」たかや「性別を超越せし一人のまさコン」
20:47:24
@sakura01451 ただの悪魔より元悪魔のほうがより性悪に思えるのはなぜだろう… 絶対に一緒にはいられないからむっちゃんの涙を頂戴っていうアレなの…?
20:48:53
@tokitou キャアアアアアアアアアシャベッタアアアアアアアアア(手首が)
20:49:49
20:50:55
たかし「ないわー兄弟二人ともなんらかのホモとかひくわー」「「手首に言われたくない」」
21:24:43
@Mei0r 水曜日にまた渋谷あたり行きます、わたしは 二時間くらいあるんで時間の工面が大変すね…
21:25:26
ビーフシチューたべてた
21:26:30
なにこのCM
21:28:22
さゆさんまたさゆったの?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
21:30:26
@d_54 さかのぼったら白湯さん驚きのはれんちでヤギちゃんそういうのよくないと思う
21:30:59
@ichihaemps ちょういい顔で痴女っててびっくりですお…
21:35:11
@d_54 お湯ですもんね…不純物ないんですね…だれうま…
21:35:57
@ichihaemps うまいこと言われて悔しいのでわたしの分までお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
21:37:33
もはや白湯さんは漢字違いでうまいこと言っても誤字だと思われそうでぶわっ
21:39:17
@ichihaemps 底の方に溜まってるんですね?いろんなものが? 何食わぬ顔で上澄みだけすくって純水とな…
21:45:04
殺伐百合読みたいって言ってたら殺伐百合ってどんなのさって言われて、考えた結果木原音瀬の百合が読みたい、という結論に至った
21:45:42
フラジールみたいな百合とか読んでみたい
21:49:14
@xxxyb 超絶読みたい!!!!! 何でないんすかね…ダンッ
21:49:52
天使×悪魔、そろそろ買いたい
21:52:12
@pl0w0lq おかえり 風呂はいってくるから22:30にスカイプ集合でおk?
21:54:28
@xxxyb 木原さん百合書いてたんですか!? そうとわかると余計に読みたい本当あった怖い木原百合
21:56:11
詳しく聞こうか RT @pl0w0lq: 職業淫乱シスターっぽい
22:23:02
@Mei0r 場所にもよると思うんですけど、渋谷は当日チケ取るなら二回前くらいの時間でないと無理そうな感じでしたね…
22:27:11
淫乱シスター!と考え始め、これだな!と結論づけたところでそれはビッチであって淫乱ではない…と気付いた 行きすぎた博愛の淫乱がいいと思う
22:30:40
王道というなら真面目修道士×おばか夢魔ちゃんで乗っかり受けでしょ!?
22:31:13
そろそろわたしはやーまさんのメール返信するクズ
22:33:02
やっぱり修道士の筆おろしするのが楽しいんじゃーん❤ってきゃるきゃるする夢魔ちゃんKAWAII
22:40:36
なっこみ一日目、ごあいさつ回りできるのだろうか…企業…
22:45:20
どろ高のドラマCDを!!!!!!!手に入れた!!!!!!!!!!
22:59:57
最近イチさんが非実在。
23:00:32
@yamaru1010 ようやくメールを返しました…お手すきの際にお確かめください
23:01:58
ハチさん好きならdiorama聞こう???????????
23:04:36
なっこみが近づくにつれ、からおけアフターのアレコレを思って、ウっ…てなる 胃弱
23:07:32
@Mei0r あるんですよー 連載終了直後に終了記念でゼロサム誌上通販のやつが…買いそびれてたんですけどらしんばんで発見しましたウヒヒ
23:08:39
火曜全オフなった だらだらしよう
23:10:25
始発で行ってりじぇとREDさん回るだけなんだけど
23:10:48
暦カラオケアフターはまだ人増えても大丈夫なんでお気軽にどうぞ~
23:13:36
まーこがみゆきち!!!蝶子さんがあやひ!!!!!
23:14:23
くにやは杉田よりもあんげんが…
23:20:38
@Mei0r のちほどDします❤
23:24:49
@Mei0r あ~あれサーバいるんですよね…オンラインストレージかアップローダー使った方が早いすよ ZIP化はソフトあればすぐっす
23:28:12
杉田の遣い回しクッソわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:29:09
@Mei0r 今お時間よろしければスカイプかなんかで相談のりますお~
23:31:41
TLでずっとマトリョシカが歌われているので、ゴーゴー幽霊船を流し始めた
23:32:18
いつも最低な気分さ 君に愛されたいと願っていたい
23:32:47
あーんまりきゅうにわーらうのでー!
23:34:10
@Mei0r だいじょうぶす~一時くらいまでは起きてられっかなーと思うので!
23:40:35
駄菓子屋商売めっちゃ好き
23:42:51
借りな RT @pl0w0lq: ヤギちゃんへの貸しはもう数えてませんね
23:44:46
わかめからの借りってチケットとかそんなん
23:47:13
昼くらいからずっとビタイベのチケット予約しなきゃーと探しているんだが、公式サイトにも各種プレイガイドにも全く見つからない件…予約今日からじゃなかったかな…
23:49:45
CNプレイガイドかと思ったら違うしな イベント名でぐぐっても出てこない~ 何なん…
23:50:07
なんか変なダフサイト出てくるし…一枚14000て…
23:51:18
えっ、ビタゼットの舞台まだ全然チケットあるんだ…一か月切ってるけど
23:52:01
えええ~~ なんなんだろう 月曜なったら電話してみよ
23:52:57
ディスコバルーンは先生→神主
23:53:14
あ、矢印逆だ  先生←神主
23:56:53
どこにも情報出てない なんなの?詳細発表遅れてるだけなの?それとも先行で全部はけちゃったの??????
23:58:09
胸キュン先行CNかよ!!!!!!! ちょっと~一般先行は…