2012年6月12日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:10:55
今夜こそΩを見る
00:12:25
暦青年会で百物語したらどうなるかなー、みんなどんな怖い話するのかなー、ってずっと考えてる
00:16:40
睦月:肉体的物理的に怖い(「いや道歩ってたら真横の電柱にボックスカー激突してきてえ」)/如月:正統派都市伝説系/弥生:本人に怖い話の自覚がない(「この間ふっと窓を見たら誰かが閉めてくれてたんだ。きれいな手だったんだよ」「まってやよちゃんの部屋って二階でしかも窓に足場ないよね」)
00:19:19
卯月:定番系だが語り下手なのでこわくない/皐月:擬音でびっくりさせる系(「その時死んだ男の手が……そこに!!!!!!!」「うるさい」)/水無月(弟):怖くないし面白くない/水無月(姉):本人は話しながらものすごく怖がっているがなぜか心温まる話に聞こえる
00:22:40
文月:やたらリアリティがある/葉月:修羅場話か原稿落とした話(皐月しか怖がらない)/長月:謎のクトゥルフ的恐怖/神無月:話はものすごく怖いが語り方のせいでイラッとする もしくは そこまで怖くないはずなのに今座ってる足元が心もとなくなるような話
00:22:48
@kyokucho84 かわいそうなコミュ障
00:24:34
霜月:じいちゃんから聞いた「本当にあった怖い戦場」/極月:定番学園怪談のくせに最後の一言で叩き落とす系(「……っていう話をこないだ聞いたんだけどな、でもこの話の○○って××だし、▲▲は●●なんだよ。オレも見た」「えっ…?」)
00:24:53
@kyokucho84 やだ梨園さんポジティブ
00:25:45
@kyokucho84 みーくん舞? と首をかしげてしまった
00:26:16
まあそんなことを最近考えていました 神主はなーたぶん呼ぶよね…いきなり温度差がって空気が澱み始めるよね…
00:26:52
00:27:50
@kyokucho84 みーちゃんは踊れました!!わっしょいわっしょい!
00:29:09
去年使った合宿所のはずなのに金額が記憶と違う お、おかしいな…
00:29:22
厨二爆発(使用者は死ぬ)(過去を直視できなくて)
00:29:48
00:30:50
@kyokucho84 みーくんだけ踊れないのか…
00:31:24
@aoiyuki あ、葵さんこわい…
00:31:59
@usoookami @yomogi19924 ナイロンさん、ナイロンさあーん!!!!
00:32:17
Ω見よ~
00:35:36
暦クラスタが離脱し始めたのでそっとΩを始めます
00:38:41
OPの龍峰ちゃんうつくしすぎる #seiya
00:39:09
セインセイヤーッのとこの光牙ちゃんのポーズが好き #seiya
00:40:29
魔界召喚みたいになっておる… #seiya
00:41:16
!!!! 女聖闘士の仮面デザインかわっとる #seiya
00:42:14
ショッカーみたいな…雑兵・・・ #seiya
00:42:26
かおとこえあってないwwwwwwwwwwwwたつひさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #seiya
00:42:40
めっちゃ神谷顔なのにたつひさ声…超面白い… #seiya
00:42:57
みwwwwwwwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwwwwっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwwwww #seiya
00:43:15
忍者って自分で言うのかよおおおおおおおおおおおおおおおおお #seiya
00:43:37
で?wwwwwwwwwwwwwwwwww #seiya
00:43:47
ちょっとはるとちゃんめっちゃおもろい #seiya
00:44:10
声の感じめっちゃヨウスケやな… #seiya
00:44:36
しかしはるとちゃん、なぐまさんに見えるのは私だけか… #seiya
00:45:14
学園長代理かっけえええええ #seiya
00:45:38
ゲキてんてー!キャー!!!!いけめーん!!!!!ヒューヒュー! #seiya
00:46:32
しれっとおるな おまえ #seiya
00:47:05
このアテナの子可愛いよなあー 名前なんだっけ #seiya
00:47:40
えっちょっもしかして今の十二宮 壊れ えっ #seiya
00:48:14
はるとちゃんが喋るたんびちょっと笑ってしまう #seiya
00:49:01
見た目は好みなのになああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #seiya
00:49:22
はるとすごいな もうなんか うん #seiya
00:49:49
すげえ忍術使ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #seiya
00:50:00
忍者すっげーよねそうだよね #seiya
00:51:10
闇の小宇宙使い勝手よすぎ #seiya
00:51:27
隊長とかいんのwwwwwwwww部隊なのwwwwwwwwwwwwwwwwww #seiya
00:52:58
なんぞ #seiya
00:53:40
光牙ちゃんどんだけなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #seiya
00:54:18
ぱ、パライストラがインスマウスに!!!! #seiya
00:54:48
これ………あまてr・・・・ #seiya
00:55:14
つくづく顔と声があってない忍者だな… #seiya
00:55:29
手裏剣じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #seiya
00:55:42
おい    おい チート おい #seiya
00:55:52
何ドヤッてんだ #seiya
00:56:24
ポーズダサいwwwwwwwwwwwwwwwwwww忍者wwwwwwwwwwwwwwwwwww #seiya
00:56:39
いわなだれじゃねーか #seiya
00:57:14
はらたつ くそ このたつひさ声 #seiya
00:57:59
ピャアアアアアアアアアアアアアアアアげきせんせええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #seiya
00:58:37
戦隊ものみたい… #seiya
00:59:16
サーチライトった上にラピュタごっこまでできるとか光のペガサス聖衣むねあつ #seiya
01:00:22
おいいいいいいいいいいいいマジで十二宮破壊されてんじゃねえええええええのおおおおおおおおおお #seiya
01:00:57
メインヒロインどっちか決めてくださいよ… #seiya
01:01:14
で、エデンは? #seiya
01:06:50
なんかえろい #seiya
01:07:32
バベルって途中で崩壊したよ… #seiya
01:08:24
え、なにこれすごい #seiya
01:08:46
うわああああああああああああああああ聖域がああああああああああああああああああああああああああああああ #seiya
01:09:56
忍者モーション自重 #seiya
01:10:19
クナイまで出しよった…はると… #seiya
01:11:26
光牙ちゃんいいとこなし #seiya
01:11:51
なんか装置がアトラスっぽい #seiya
01:12:23
ひええええええええええええ龍峰ちゃん一瞬のカットであの美しさ #seiya
01:12:57
なんという… #seiya
01:13:50
ニケの杖きたあ #seiya
01:14:38
かわいい この子可愛い #seiya
01:15:03
アリアたん!!!!アリアたん可愛い!!!!! #seiya
01:16:07
獅子座…か… #seiya
01:17:16
またいかちーのきたな… #seiya
01:17:31
どうみても 牡牛座の顔をしている #seiya
01:20:52
合流早い #seiya
01:21:16
はるとの微妙な距離感な #seiya
01:22:41
これはガールズトークフラグ! #seiya
01:22:58
やーん龍峰ちゃんとはるとの共闘もっと見れる #seiya
01:23:34
なんであの場所上ったの??????? #seiya
01:23:54
ミケーレさん #seiya
01:24:53
このVS黄金でちっとも歯が立たない!!っていう感じはわりと無印からかわんないね #seiya
01:25:19
ドラゴンの盾やっべえ #seiya
01:25:32
えええええええええええ龍峰ちゃん見せ場なしwwwwwwwwwwwwwww #seiya
01:26:44
何今のカットwwwwwwwwwwww #seiya
01:27:21
HOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOせいやあああああああああああああああああああああああああああああ #seiya
01:27:48
ぶわ…ぶわ 星矢…さじたりうすのイケメンぶりやばい… #seiya
01:28:00
星矢めっちゃ大人になってる どういうこと #seiya
01:28:59
流星拳の威力いみわからない #seiya
01:29:59
はあー面白かった 11話は明日見よう
01:30:22
星矢成長したね…おいちゃんは嬉しい
01:31:17
サッカーをスルーしてアニメを見る程度の…程度の…
01:36:31
知らない人から空リプきた なんなん
02:46:52
寝たいのに寝られぬーッ
02:48:19
…なんだけどな~チラッチラッ のウザさやばい
12:52:08
第九地区みてる
12:57:08
@mitsubi_s まだ始まって三十分経ってないの既にすごい虚無感なんすけど…
13:38:14
おい、エイリアンが空気
13:50:15
チビッコのかわいさだけが救いやで…
13:51:47
ゴミクズの転落人生にきらめくショタエイリアンのかわいさ
13:52:17
あたまがわるい…
13:53:52
ぼくたちのわくせいのつきはなんこー? ショタっこかわえええええええ
13:59:40
クリストファーいい奴だな…
14:07:17
ショタっこ…ぶわ…
14:10:21
わあーゴミだなあ
14:17:56
ちびっこおおおおおお!!!
14:41:06
見終わった…なんか頭の三十分のインパクトを説明するための残り一時間だった…
16:15:24
@tehinosuke てひたん垢乗っ取られてんで
16:20:40
メールしたほが早かったかな
16:28:03
@kimito30 わたし同じDMを前にも別のアカウントから貰ってたんで笑っちゃいましたwwwww
16:29:42
今夜の快感て何時からやっけ 間に合うなら録音したい…
16:34:26
@kimito30 !!!やった!!! 唯さんなんか質問送ります?笑
16:41:36
@irino14UTA あざあす!!間に合う!!!
16:43:34
@kimito30 早い!!!!(笑)わー唯さんてんさい!ついでになんでいきなりフリーシティ着始めたのか聞きます…
16:56:32
メールどっからおくるん…
16:59:24
@tehinosuke パス変えたらたしか大丈夫だったはずや
17:04:40
@kimito30 iPhone表示されないすね…うっ 帰って間に合いそうなら送ってみます…
17:08:23
@kimito30 ありがとう!!!!!!ございます!!!!!!!
17:39:21
とりあえずメール二通ほど送っといた ラジオにメール送るのなんてはじめてでわかんないよぉ
17:45:00
後輩が作ったMMDがキチってるwwwwwwwwwww
17:53:45
爆乳音頭 おぼえた
17:56:45
家康さんが踊るまっさらブルージーンズとか素面で作る後輩ェ
18:06:10
授業だるい
19:29:18
待って、古事記のどこで蛭子表記があったの…
19:30:57
今夜は11話を見るつもりだが、はるとがなぐまさんに見えてしまうのでちょっと人間シリーズ各巻を見直してから挑もう…
19:31:28
わたしの記憶の中のなぐまさんが別人になっている可能性もある
19:31:51
忍者聖闘士(笑)
19:34:33
@tokitou どこのスタンダードなんですそれは…ときとうさんΩみてくださいとりあえず9話10話でいいんで
19:34:52
さむいよお!
19:45:22
@d_54 わーさゆさんお誕生日!!おめでとうございますーo(^▽^)o 今年は何にもできなさそうなんでわたしも豆せんべいあげますね つ黒豆せんべい
19:48:59
@tokitou 聖闘士星矢Ωっていう今ニチアサの前にやってるアニメです… もう何も信じられない!
20:08:45
@tokitou toei-anim.co.jp/tv/seiya/chara…ここの栄斗ってキャラが…と思ったけどマジマジ見てたら気のせいに思えてきました あくろばっとじい…ゆみやさん…
聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ- 公式サイト 東映アニメーション
20:10:45
龍峰ちゃんまじ美しい 早く本気だしなよ
20:14:20
おな…ぺこ。
20:15:47
やすゆと言われてとっさにysmtさんの飯うめえし俺ysmtさんとなら結婚できるわーって酔った勢いで言い出す肉村くんしか思い浮かばなかった
20:17:19
@tokitou 忍者聖闘士マジ爆笑もんなんで…とりあえずはるとちゃんは9・10くらいが今のところ見せ場なのでそこだけ見て面白かったら全部みてください!!! えっそれ漫画ですか…?次のコミクスがこわい…
20:18:09
わたしも社長小悪魔書こうかなって思うのにいつのまにか捏造マネジが美味しいとこ持ってってる
20:19:59
やっぱりはるとはなぐまさんにクリソツ…
20:21:13
@tokitou Ωはみんなかわいいんでぜひいいいいい 目が滑って豪快自慰いずむくんなら通常営業じゃないと思ってしまいました。
20:23:07
快感ギリギリかな~もおー
20:24:46
たつひさが忍法忍法連呼してんのめっちゃ面白いからはるとちゃん応援してう❤
20:27:07
@tokitou ギャアー顔に手首がアー!!いずむくんは豪快じゃないと感じられないの…
20:28:07
チートはるとちゃんVSエデンが見たいです エデンまだなのー
20:36:06
レッドドラゴンiPhoneからも見られる!!!!と思ったけど重すぎたのであきらめます
20:37:38
@tokitou ギャアーッ!手首が取れねえーッ!
20:47:06
眼レってレーシックかと思った 脱メガネはいやぁん
20:47:47
みんなサッカー見とる
20:48:23
@kyokucho84 割れて地面に転がったメガネで事後表現です?
20:55:09
なんかサッカーTL、二回に一回は審判に避難囂々な気がする
20:57:12
避難してどうする 非難囂々
20:57:55
ボールキャッチカワシマの画像が出回らないサッカーなんて…
21:46:24
@kimito30 エッwwwwwww わかりました、唯さんの分までしっかり言質とっておきます…!!
21:46:40
カレーからい
21:47:58
21:48:03
21:48:14
サスケェが
21:50:23
セブンイレブンにある安いマニキュアはたまに並んでる以外の色も在庫の中に落ちてます
21:53:47
落ち着いて快感みるためにさっさとふろる
22:37:15
ずっとないない言ってたロデオのアルバムがなぜかリビングの本棚から出てきた…
22:38:25
なんだか最近一年をものすごく可愛がっているがなんでだろう???と考えた結果、孫を可愛がるおじいちゃんおばあちゃんと同じ心境なのだと気が付いた。
22:42:43
! 快感のメールパソコンからだと画像送れるんだ… 前のついったアイコン添付して「この後ろの人誰ですか?なんで映ってるんですか??」ってメールしてみよう
22:46:20
メール全部作ったところで「ストーカー!」と我に返った 消した
22:48:53
@kimito30 @xxxyb ついったアイコンまで持ち出して凸とかめっちゃストーカーじゃないですかwwwwwwww
22:53:36
@kimito30 了解です!!(笑) とりあえずまとめは投下しますね~
22:53:48
めっちゃギリギリだけどストーカーメールおくった
22:54:17
ちょっと見ないうちに投稿数128かー 間違いなく読まれないなwwww
22:54:52
快感待機~ コメント消そうかなあ
22:56:05
携帯のイヤホンマイクをパソコンのマイクジャックに突っ込んだらマイクとして使えるのかしら
22:59:07
快感とぅないと見るの久々 前に見たのいつだろ
23:00:05
コメント邪魔すぎ消した
23:00:24
このテンション何なのwww
23:00:36
いわwwwwwwwwwwwwwwwさきwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:00:55
岩崎めっちゃ戸惑ってる
23:01:33
熱愛SOSはじめてまともに聞いた…
23:01:50
いちばんちゃりんちゃりんしたのはびたみんじゃないの?
23:02:16
ぷつぷつするなあ…弾かれないか不安
23:02:59
@xxxyb そうか、CD単体の売上だとたしかに…
23:03:21
めっちゃ責められてる岩崎
23:03:32
ガチ飲んでんのか
23:04:51
りじぇは三周年だけど岩崎は何周年なんだ
23:05:33
メールテーマ前半二つ一切無視して岩Dへの質問だけを三通も送ったのが私です
23:06:11
ちょwwwwwwwwwwwwwしんせんぐみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:06:18
わらかすな
23:06:38
勿忘草ここでwwwwwwwwww
23:07:07
@xxxyb 下手したらガチ十周年じゃないですかwwww
23:07:52
片目隠れてる系たつひさはブームなのか
23:09:59
へーすけちゃんが出たときに「吉野がいい」って言ってる人がいて「言うな…」と静かに首を振った
23:10:44
けんぬちゃんwwww
23:11:06
@xxxyb 誰もがあえて言わなかったことを…
23:11:14
ちょwwwwwwwwwwwwはじかれたwwwwwwwwwwはやいwwwwwwwwwwwww
23:12:07
別垢で入り直した
23:12:25
一階センター後方422
23:12:46
歌詞でわかるよね岩崎
23:13:19
へぶー↑ん
23:14:11
ビタミンなげーなあ
23:15:02
「いろいろやってる」筆頭を読んでほしかったな❤
23:15:48
久々に会ったくせにぐいぐいくるね!!!!
23:16:26
あそこにすわっ…画伯!?
23:16:51
けんぬちゃんべろんべろん
23:17:25
ふううううううデカダンスふううううううううう
23:19:19
テニプリ百曲マラソンみたいにビタミンキャラソンマラソンしたらいいのに
23:20:07
岩D「これかっこいいとおもうんだよね!!!!」スタッフ「はぁ…?」
23:20:45
昭和すきなのかあ
23:21:57
江戸前寿司
23:23:25
この好きなりじぇ作品で月華とかBWSとか書いたら一発ボツ食らいそう
23:23:40
もりくぼwwwwwwwwwwwww
23:23:54
俺が一番相談したいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:24:07
傷は深いね…
23:24:27
スカレブログあとでな
23:24:45
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
23:24:53
これこの間ツイキャスでも言ってたね
23:25:23
ヒジキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:25:35
けんぬちゃんしっかりしてよぉ
23:25:58
今度からヒジカズじゃなくてヒジキね
23:26:20
けんぬちゃんのおこっちゃやぁ❤が何度聞いても好き…
23:26:46
ひすらばうれしいいいいいいいい うっうっ
23:27:30
ぷつぷつ切れてるからテクノミックスみたいに聞こえる
23:27:38
そうだねヒジキじゃないね
23:27:45
七夕のコールは決まったな!!!
23:28:16
\ヒジキー!/
23:28:57
カラオケだと低すぎて原キーで歌えないひすらば
23:29:24
@mochiya_kei ヒジカズじゃないですよヒジキ(公式)ですよ☆
23:29:46
あぁーいいですねぇー
23:30:17
※欄に並ぶ「伊織」の文字
23:30:26
リスナーわかってんな…
23:30:54
いおりきたー
23:31:12
伊織って言わないと呼吸できないの
23:33:28
ありがたやーwwwwww
23:33:54
愛欲の蜜はアカン
23:34:11
いまだにわかってないトーンでしたよ 岩崎
23:34:55
まあなんか…「愛欲の蜜」ってことで作詞してたならなんかうん歌詞も分かる
23:36:20
すgggっごい不思議そうな声で「愛欲の蜜と愛の蜜の何が違うのかわかんない」って岩崎ほんとどうかしてるよ
23:36:33
…いま一発変換が「藍の蜜」だった…藍ちゃん…
23:36:49
二本目早いよお岩崎い
23:37:56
@xxxyb 博士ったらそんな機能まで充実させなくたって
23:38:14
デビルマンこたちゃんwwwww画伯wwwww
23:38:47
@mochiya_kei けんぬちゃんがヒジリとカズキって言おうとしてヒジキって言ってたんで今度からヒジリ×カズキはヒジキ!!!!
23:39:49
KENNちゃん腹黒
23:40:18
とりちゃん=せくしー
23:40:44
オネエwwwwwww
23:41:03
はじけてる/ロック=しょーちゃん
23:41:10
@xxxyb プリキュアみたいですね
23:41:44
おいブレイクさん呼んで来いよ!!!!!!!
23:42:09
みんなしてBWS出ればよかったんや
23:42:20
ななせすん
23:42:45
ここまで来たららいとなうも流さないと暴動が起きる
23:43:46
あでぃくてっどのナナちゃんほんとにえろいなあー
23:45:07
全然振り返ってないって言うか局所的に振り返ってる
23:46:57
BWS主題歌!!!!!
23:47:06
缶バッヂ再販してください…
23:47:26
※夏コミは8/11~13です しょうちゃんそれじゃ夏コミ四日間になっちゃうよ
23:48:05
夏コミりじぇのお使いなら任せてください
23:48:15
たぶん
23:48:20
ふううううううでぃあらばああああああああああああ!!!!!
23:48:44
ディアラバの音楽結構好きです
23:49:23
カナト×レイジ まだ聞いてもいないのに銀食器オチが見えた
23:49:51
みどりんなげーよー
23:51:32
誕生日or結婚記念日 迷わず結婚記念日選びましたご結婚おめでとうございます
23:53:59
あ、これあいぽん対応してるんだ うわっ電話できるwwwwwwwwwwwww
23:54:13
あ、プレミアムか あせった
23:54:25
けんぬちゃん・・・・・・・・
23:54:53
リゾッちゃう?
23:55:07
神宮寺「リゾッちゃう?」 ぜつゆる
23:55:50
「「ちょうどいい」」「いいころだ」
23:56:20
セシル「り りぞ・・・?」 かわいい
23:56:38
とりちゃんのフリなんなのwwwwwwwwwwwww
23:56:56
事故やで
23:57:23
ぴゃっ 今のけんぬちゃんのささやき
23:58:32
なみーって歌うまくn…
23:58:57
まあでもよなちゃんと遊佐となみーならなみーなのかなあ…