2012年2月22日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:05:15
リリスたんまじポジティブ
00:08:26
うぐぐ おなかいたくなってきたあ もうすぐアニマ一章分終わるのに
00:10:04
@yamaru1010 おつかれさまですー!
00:13:43
こう、他の人のページ数報告を見ると、うん、わたし、…うん
00:15:40
ううう アニマ始めたらおなかいたくてまじ メフィストフェレスの呪いだ かんべんしてよやすもとさん
00:23:25
あえて言おう、源平学園合戦録はどうしたと!
00:24:23
なんなんですかね。はまりたい気持ちはあるのに、公式が投げちゃってるから何も出来ず
00:30:47
ああ、そいやヅカたん 覚えやすいねって覚えた記憶あったわ
01:19:10
このツイートを見てるだれかさんと、zerro1983さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? gohantabeyo.com/nani/1?prefill… #gohantabeyo
09:31:02
一時間早く起きたのでお昼のおにぎり作った ゆうとうせい!
09:39:31
@wkmkd1 美味しいシャケはお好きでしょう…?
09:40:35
始めて送る相手にはたいていびっくりされるGmailアカウントの名前
10:03:32
今日帰ったら王子と魔女と姫君とを読み返そう~ やっぱり元親ちゃん×夢路
10:11:42
声優かっ!とナデプロとそんな声だしちゃイヤ!のクロスオーバーとか読みたいね
10:12:53
まぁあの、どれもちゃんと読んだことないですけど…
10:25:22
@hinawa 【新刊お知らせ】荒川 弘『鋼の錬金術師 完全版(11) (ガンガンコミックスデラック…』 booklog.jp/item/1/4757535… #ブクログ新刊
『鋼の錬金術師 完全版(11) (ガンガンコミックスデラックス)』(荒川弘)の感想(9レビュー) - ブクログ
18:38:37
パズル&ドラゴンおもしろーい 久々にソーシャルゲームで面白いと思ったわ
18:42:46
@wkmkd1 前は値段付きの親切表示だったんですけど、よりスパムらしくなろうと思って頑張りました///
18:44:03
TLで若者二人がイメクラごっこしてて白目むいた
18:46:06
せっかく学校から近いんだし、神楽坂の美味しいお店探しとかしたいんだけどなあ。
18:52:41
プロダクションばおばぶは発見しました。
18:54:36
バイトしながらぐるぐる考えてたら猫ネタでダム砂書けそうな気がしてきたから帰ったら頑張ってみよう 着地点は見つかってないが
18:55:24
薫砂のハッピーエンドも考えてみたいんだよなあ~ レベル足りないけど
20:53:24
ずっと探してた古いゲームを母親がやってるんだけど理不尽なゲームだなこれ…
20:54:38
さすがギーガーデザインなだけはある
22:51:52
イケズ男子CD出るんだ~ 寺島…か…
22:53:39
えっ、石鹸屋いつのまにビクターからCD出すようになってん…
22:57:46
本日も無駄な時間を過ごしていろいろと取りこぼしているわたくしです。
23:10:45
さー仕事を と思ったけど 先にPJの新作カタログ見る
23:13:48
えっこれかわいい!佐久間着ないかな~かわいいな~ twitpic.com/8n89v8
えっこれかわいい!佐久間着ないかな~かわいいな~
23:15:38
やだー レーシィハートサーキット、めっちゃ荒北さんにつけてほしい
23:16:14
ハートがかわいい~
23:16:33
黒レース系はとりあえず荒北さんつけたらっておもいます
23:17:45
@xxxyb 新作カタログ出たら届くようにしてあるのでらくちんです
23:19:14
@xxxyb なんかwebからわりと簡単に請求できましたよお
23:19:31
一瞬但馬さまに見えてびっくりした これあらきたさん着けてって思ったけど但馬さまも着てください twitpic.com/8n8cre
一瞬但馬さまに見えてびっくりした これあらきたさん着けてって思ったけど但馬さまも着てください
23:20:37
ていうかワコールのカタログどこいったんだろう…これぜったい巻ちゃんが着るべきって思ったのに写真撮ってない…
23:21:40
エブエブスパングルトリムチューブにボーダーがきたああああ!!!かわいい!
23:30:44
フェアリーガーデンっていうキャミとパンツのセットを発見したのでセシルはこれ着てねてね…
23:31:46
いいな~ ビスチェかわいい
23:34:19
これ、赤がすごいキティちゃんみたいだからむっちゃん着たらええよ!!!! twitpic.com/8n8kd4
これ、赤がすごいキティちゃんみたいだからむっちゃん着たらええよ!!!!
23:34:52
今度の土曜日こそは部屋を片付けないとな…
23:36:31
TLに姿の見えない人からふぁぼられるミステリー
23:38:57
23:40:10
ビスチェブラつけてはしゃいでたら解けちゃったはーちゃんのフロントリボンを、もー先輩ちゃんとしてくださいよ、っていいながらむっちゃんが結び直すの
23:41:00
やばいーネイビーに黒ドットでリボンが赤のビスチェセットが死ぬほどかわいい…
23:41:28
ライトブルーにブラウンのリボンもかわいいけど、やっぱりドットのかわいさは安定
23:43:16
ボーナスが出たら但馬さまにブラを買ってあげる駿河がかわいいと思います 一緒に選びに行くの
23:44:31
@xxxyb ポーカーフェイスのまま駿河は着けるのか否か…!
23:45:20
ハコガクはたぶんあれだ 東堂さんがまなちゃんにブラを買い与えている
23:46:03
@xxxyb 甘粕とんだとばっちりじゃないですかwwwwwwもらったときの顔を写真に撮ろうと隠れて見たりしてそうですね
23:46:55
テオに下着一式プレゼントする了太郎
23:47:39
@xxxyb 但馬さまからもらうなら多少動揺してもいつもの悪戯だって思うけど、駿河からもらったらものすごくうろたえそうですよね…(笑)
23:49:37
まなみ!ワコールの新作が出たぞ!これとこれがお前には似合うと思って買っておいた! えー、東堂さん、ブラってそんなに何着もいるものなんですかあー? ていう ハコガククライマーズの日常
23:50:19
@xxxyb 絶対安静を申し付けられるwwww
23:51:18
@i_tsuki ビスチェにガーターでニーハイピンヒールなまなちゃんの色気がとどまるところを知らない!
23:52:42
そういえば今日食卓で名前の由来トークになったんだけど、うちの妹は生後しばらく名前が決まらなくて便宜上「うんこ」と呼ばれていたらしい。
23:53:51
私は中3くらいまで、父親からけっこうな頻度で「名前!」と呼ばれていた。別に「名前」に本名が代入されるとかじゃなくて本当に名前って単語で。命名ミスったRPGの主人公みたいじゃねーか
23:54:53
PJカタログ見つめながら、ピンク系のちょっとぶりっ子気味なブラを神宮寺に着せてはいらっとする作業してる
23:56:02
PJのカタログは分厚くて読み応えあるです