2011年12月6日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

11:34:59
\復活/
11:37:04
昨夜はライブ終わって飲んでヘロヘロで帰ってそのままばたんきゅうしてた
11:38:35
昨日武道館で拾った変なWi-Fi twitpic.com/7p2fa5
昨日武道館で拾った変なWi-Fi
11:43:00
なんかきもちわるいなー
12:03:50
あっこれあれだわ乗り物酔いだわオエエ
12:05:36
厚めのタイツだけどショーパン寒い
15:22:26
なんだか葵ルートがわりと王道な感じで戸惑っている…バッドに期待なの?また?
15:24:33
こるもの先生フォロバ祭りなんてしてたのか。
15:25:19
@xxxyb とりあえずふつーに禁断狙いで…まだED前なんですけどEDでどんでん返しきます?
15:26:36
アホなことばっかツイートしてる身としてはブロックしてもらったほうが気楽
15:29:53
零式やってる友達が「死なないと思ってたら死んだ」って慌ててたけどこれすげえメガテンを思い起こさせるセリフだな…
15:32:34
@xxxyb 生い立ちは確かに「オウフwwwwwwwwwwwwww」ってなってますけど今!草多いwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwww
15:34:04
てゆか敦盛が葵好きすぎると思う
15:36:03
しかし葵のブラックアウトは何があったのかと思ったよね…もうちょい自然にオチつけろよ!とかオチねえのかよ!とか
15:37:28
やばい葵生ヒロイン
15:42:11
アルカナは終わってないけどとりあえずジョーリィが良過ぎて他やる気がだいぶ減退したね…ルカちゃんふつーだった ふつー
15:43:12
ジョーリィは何故かルカちゃんやらないとスチルが全部埋まらない
15:49:15
アルカナは次デビトかなぁ…
15:53:15
むしろ月華を次どーしよかなって
15:57:35
@xxxyb えっ雪柳せんせー…きゅん… 芹ちゃんルートであの人の周辺もわかるかんじですか
16:02:55
@xxxyb 何周したら全容がわかるんですか!?(笑)全員クリアするまで開放されない!! とりあえず本業が別にある時点で雪柳せんせーはマジ半端ないということはわかりました…
16:04:04
月華とアルカナを一人ずつ交互にやっております
16:06:20
なずなさんわりと「ひとをころす」ということに対するハードルが低いのはわかった
16:11:01
禁断HARD終わったけどこれアレか鹿野兄弟EDか
16:12:06
@kimito30 いやだって、葵に自分を殺せって言われて、拒否る理由が「あなたが好きなの!」ってだけなんですよ!?他にももうちょっとあるよね!?って!!!
16:12:34
サクサクとノーマルいくよ!
16:15:11
@xxxyb ですよねーなずなさんすごく振り幅大きい… えっ、蓮華せんせーも謎のままなんですか?FD狙いで???
16:17:08
なずなさんパネェ
16:17:59
@xxxyb 藤先生が一番いろんなことうやむやにしそうです…はあ FDいつ出ますかねえ
16:18:23
しかし葵の本体も葵っていうのかな
16:21:26
@xxxyb やだ!もえる!先生楽しみです!! わたしが買ったのもわりと遅かったけど、まだFD出てないって怖いな…って…最近思ってます…
16:22:09
怒涛のスキップ
16:24:14
電池切れた\(^o^)/
16:33:26
@xxxyb 今のところ侘助はただ巻き込まれただけのお兄ちゃんなのでどうとち狂うか楽しみです!!!アムネ谷山いるのにやってないですそういえば…まあ遙か4も確かFD一年くらい待ったので全然問題ないですけど
16:42:30
@xxxyb 侘助のガチ顔まだ見れてないですソワッ… やだ期待が!!! オトメイトが苦手なんですよねー読みゲーが… やってる暇ないのも確かなんですけど(笑)
18:29:18
カバン重過ぎて帰るのだるい
20:04:39
毛皮のマリーズをぼんやり聞きながら、Merry Louをセシルに歌ってあげる神宮寺可愛いなムカつくなって思った
20:06:33
ダンデライオン聞いた瞬間とっさにあっキヨナナだって思ったんだけどちょっとこれななせが可愛過ぎますね
20:07:05
夢のような 甘いくちづけを大人は知らない
20:07:33
メリールーってとこをセシールーって歌ったらいいよめちゃくちゃ面白い
20:09:24
ダンスホールでつかまえて なりさく読みたい 会いたいなんて言えないだって悪魔に全部見透かされちゃうって飲み込む佐久間
20:10:48
さむいしぬ
20:12:03
ユゥジはきみしね天国と地獄バージョンをヒロたまに歌えばいいと思うんだぁ
20:12:28
マリーズも早く歌詞入れないと
20:13:10
!!! メリールー、セシルが歌えばいいんだよ可愛い!!
20:15:05
バイバイ、マイスウィート・マリアンヌって言ってねーさんを愛してた幼い自分にさよならする文月さんください
20:15:37
マリアンヌって可愛いな 音が
20:18:22
それすらできない がすごくカズサク!可愛い!こうやって自信満々に恋を謳歌してて!
20:19:32
ダンデライオンすごく好き…可愛くてかなしい…
20:22:20
昨日のライブは解散ライブで、もし今自分が追っかけてるバンドが解散とかしたらどうするだろう、と思って、ロデオは別に泣いたりとかなくておかえり谷山って思うだけだけどTaNaBaTaが解散とかなったら泣くなって思った
20:23:17
あにーさん次のライブいつなの、もうCD三枚くらいあるよ
20:24:31
もはや谷山に関しては全てを受け入れる体勢になってる自分に気付いた。たぶん声優やめるとかでもお疲れ今までありがとうって思うだけだよ…
20:24:56
それが谷山自身の選択なら全てを受け入れる
20:26:02
ローラーシューズ履いて普通の声優に戻ります!ってライブで宣言する谷山連想して笑い死ぬかと思った
20:27:16
飯塚さん、俺がいなくなったあとも、グランロデオをよろしく…!って泣き真似して、いやお前なにいってんの?ってたっきーにつっこまれるの
20:28:35
関係ないけどコルダ無印は佐々木がけっこう好きです
20:29:20
@ichihaemps 黒猫じゃないいちはさんなんて…
20:31:20
@ichihaemps そのアイコンじゃいちはさんじゃなくてルカちゃんって呼ばれても文句は言えない…!
20:32:00
冬は白菜とベーコンの牛乳スープ一択だと何度言ったら
20:32:58
たつひさのアルバムええ曲ばっかなんよな、曲と歌詞がええねん本当に…
20:35:04
@ichihaemps 鳩を出したあとのルカちゃんはどうなってしまうんです!?
20:36:01
しかしTurn of my life、いつインポートしたのか記憶にナイ
20:37:36
腰メガネ…だと…!? RT @***: ぺるそにゃっ! twitpic.com/7p801x
20:38:57
スカレ冬コミ頒布物のハヤシライスくそわろた
20:39:41
そうか、そういえば企業の存在があったな…どうしようかなあ
20:41:35
@ichihaemps コナンくんスタイルwwwwwなるほどそれで成り代わった結果いちはさんはルカちゃんになったんですね…?
20:42:36
ところで冬コミの配置まだ調べてなくて何日行くのかわかってない
21:44:38
@ichihaemps 致し方なく感がない!
21:45:09
全然致し方なく感がない!
21:46:46
パソコンの起動音がめっちゃ怖い
21:47:26
ほもをよみます
21:48:26
@abecoromochi やめてー!やめてー!(耳をふさぎながら)
21:49:50
ねえーセシールーってメリールーのメロディで歌う神宮寺が面白過ぎてはらいたい
21:51:41
@rythem373 @pl0w0lq ピルエットの鍛えられてる感は尋常じゃないと思う
21:52:25
いんちきピルエットだけ出来ます 足ぶんまわす遠心力で回るだけ
21:54:10
@abecoromochi やめてええええええもうこの子は瀕死なのおおおおおおお
21:56:18
@rythem373 あの首回す速さなんなの?バレエの人たちって首は別動パーツなの?
21:57:44
@abecoromochi まだそこまでは行ってないからセーフ!セエエエエエッフ!!
21:58:29
ひめはな買おう買おうって結局買えてない漫画だわ
21:59:07
@rythem373 友達が見せてくれてたけどいっつも首の動きに(゜Д゜)ってなってた 首の筋肉・・・の問題なの?あれ・・・
21:59:59
@xxxyb どうしてそんなことに
22:00:42
おっさんOn The Cornerをぜひ神主に歌ってあげたい…(笑)
22:01:56
@xxxyb ひさやさんwww わーもし良ければほしいですー
22:03:17
Merry Lou聞いててどろぼうの神様思い出した また読みたいなあ フンケさんはアレ持ってないんや
22:03:31
@xxxyb ありがとうございますわあい~!
22:05:01
@rythem373 回るだけならできるけど首の動きもやれって言われたら絶対無理だと思ったwwww頭部別パーツ説やはり濃厚か どこ鍛えたらあんなんできるの…
22:08:00
佐々木さんの本も集めようかなあ 本棚はない
22:09:40
@rythem373 なるほどインプットか どうりでバレエの練習風景機械じみてると
22:10:20
バーコード読み取り機能が読書メーターについたら乗り換えるかもしれないけどそれまでにブクログに登録したやつを移行するのがめんどいから結局乗り換えないと思う
22:12:18
@Mei0r そうなんですよー ライバルサービスっぽいから、データ移行とか互換性もないだろうし…すでに300冊くらい登録しちゃってるので面倒なんですよねえ
22:13:21
好きな人がいたら本当に申し訳ないんだけど、よしながふみのベッドシーンは何故あんなにえろくないのだろう
22:16:12
BL10選も出来るほど数読んでねえから5選くらいで ヤマシタトモコ「恋の話をしよう」中村明日美子「あなたのためならどこまでも」びっけ「真空融接」松本ミーコハウス「さわってもいいかな」鈴木ツタ「メリーチェッカ」
22:16:29
@rythem373 サイボーグバレリーナどもめ・・・
22:16:49
@xxxyb JUNEってそういうものなのですか・・・
22:17:23
@tubo_hachi 確かに!汁っぽさがないのもなんですけど、艶っぽくないと言うか…
22:18:38
@xxxyb そうか、セックスが暴力に置き換えできる世界がJUNEなんですね…初期のヤマシタさんて「神の名は夜」くらいしか読んだことないですけども
22:20:38
@tubo_hachi あのどこか情緒のない感じがよしながふみっぽさといえばぽさなのかもですね よしながふみは発想がすごいと思いますストーリーの どっからわいてくるんだろう
22:22:30
@Mei0r そうなんですか?新刊情報、こないだのアップデートでブクログにも実装されちゃったのでアドバンテージがそれだけだとますます乗り換える理由がない…(笑)
22:30:34
@xxxyb あ、なるほどお それだと確かに明日美子とかはJUNEって感じですね… あーゆう暴力としてのセックスとても好きです MOE
22:32:12
ずにゃんさんと柚木さんの会話見てたらむくむくとファフナーが気になってきた 年末年始の連休で一気見するかあ
22:33:01
ことしに入ってから買ったBLってたいてい商業BLクラスタさんのオススメとかだから全然ハズレがないしどれが一番とか選べない
22:39:26
@azmisk 異種間交配とか超HOTワードなんですヤギ的に 一気見は難しいかもだけどちまちま頑張って見ます
22:40:32
@ma_cco_ 心折れるんですか!?そんなに折れるんですか!?(笑)
22:41:22
@xxxyb アッそれすごく同意 ユイジさんの殴られ顔とか歪んだ顔すごく秀逸なので暴力もの描けばいいのにと思います
22:41:54
@azmisk わお!じゃあたぶん遠慮なく聞くと思います理解力足りないのでエヘヘ・・・
22:43:01
@xxxyb 初耳!!!!!よみます!!!!!!!
22:46:58
@xxxyb ユイジさんたぶんコミックス持ってないんですよね…アンソロでたまに見るくらいで
22:50:34
ブクログの新刊お知らせ機能やっと使い始めたんだけど登録が面倒ですね…いくつ登録したら終わるのだろう・・・
22:52:47
そうだ 今月のガルスタ買わなきゃなの思い出した
22:53:06
ライアン何度見ても笑ってしまう
23:03:10
@Mei0r あー、それ、すごくいいですね・・・ブクログもやってくれないかな・・・(笑)
23:18:38
セクサロイド天宮でLabolatory Love はやく
23:21:26
ラブソングレッスン行こうか…って起立しかけたけどその日ネオロマクリスマスだった 着席(泣きながら)
23:21:45
セシレン・・・せしれんほしいよお
23:23:04
ネオロマが確か昼の回だから13時からだろ… 朝一で行けばイケ…いけ… 無理か…
23:23:38
そもそも そんな 金は ねえよ!( 'д'⊂彡☆))Д´)
23:23:49
やだああああせしれんほしいいいいいいいいい
23:27:05
@pl0w0lq あるもん!!!あるもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
23:27:24
ヤギ以外にセシレンやってるとこあんのかとか暴言言われた ぜつゆる
23:27:56
言っとくけどたぶんセシレンはこれから絶対増えるからな まなしんより絶対増えるからな
23:28:14
ちっげーよぴっしぶで検索しろよ 二つもある!
23:29:22
@pl0w0lq たぶん私が一人でもえるもえるって言ってる龍也先生×トキヤの方がない
23:29:44
そういえばスパーク布教ペーパーをぴっしぶに上げるの忘れてた やろうかなー
23:30:46
薫砂ももっと増えていいと思うのですよ 結末とか終着点とかない、その一瞬だけ暴力で交わる二人!! 翔ちゃんが好きな薫くんと、なっちゃんを慈しむさっちゃんが、それぞれぶつけようのない感情をお互いで消費するの!!!
23:31:41
@pl0w0lq いや、わたしアニメ見てて普通に龍也先生トキヤありだろって思ったら全然言ってる人いなくて…マネジHAYATOくらいいなくて… ほら萌えに関してはハードモードだからわたし
23:33:24
ていうかわたしの脳内がこじらせすぎなんですね セシレン結婚前に薫翔・NASAからの薫砂前提でダム砂、んでセシレン結婚して薫翔と那春でダム砂
23:33:52
@pl0w0lq だから人生イージーモードなんだよ・・・バランス・・・
23:34:39
さっちゃんに お前は一人で幸せになろうとしないからな って言うダムさまください
23:35:17
@kimito30 無論セシレンです!!泣いた!!! ていうかまあダム砂はたぶん私が一人で萌える萌える言ってるだけですね・・・ウフフ・・・
23:36:31
さあ、マイナーに号泣したところでお風呂に入ってこようか… ちょっとダム砂書けるよう頑張るわ