2011年11月24日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:02:14
あっ六本木まだあった 危ない
00:02:57
@xxxyb 悪魔の囁きいくない!(笑)
00:04:32
@xxxyb ろ、ろっぽんぎまだあったもん!せーふ!せーふ!
00:07:02
しかしわたしはクレジットが何故か止められているのであった おかーん!
00:09:21
@kimito30 DMしましたあああ おそくなってごめんなさ!
00:10:10
@tehinosuke DMしたから確認してね
00:11:44
やばい 暦の情報量が増えすぎて そろそろ脳みそ追いつかなくなってきた
00:14:36
@kimito30 あっ一文字忘れてたwwwwwwwごめなさwwwwww直しました!!!txtファイルの方リロードして使ってくださ!
00:14:50
ログ追っても情報に追いつける自信がない程度の脳みそ
00:18:51
@kimito30 なん・・・ですって・・・ひーごめんなさい!あざます!
00:22:17
何とか六本木だけど因果論チケット買えたしアップロードも済んだからそろそろパソコンと一緒に部屋に戻ろうかな・・・
00:23:33
しかし今日帰りの電車で改めてGOLD GOALの練習風景見てたら本気で舌打ちしそうになったわ はらたつひさ
00:26:27
おるどは実はなかちゃんがかわいいと思ってます なかちゃんかわいい ろんくんかっこいい
00:32:06
この一時間だけで瀬川さんとやらのガチホモツイート4回は見たぞ!瀬川侑さんのことはもう許してあげてよぉ!
00:35:05
ゆうぐれのまち れいじさんの過去を捏造したくなるお話
00:36:24
やばい ぴっしぶで不意打ち的にアーたんがめちゃめちゃイケメンなイラストを見て動悸がヤバイ
00:36:46
アーたんかわいいよかっこいいよアーたんんんんんんんんんんんんん
00:37:22
だめだ・・・本当にアーたん好きすぎる・・・
00:38:13
アーたん・・・ごろごろ なんであんなにかっこいいのお
00:39:09
※アクセラレータさんのことです
00:43:10
@d_54 愛をこじらせて誰も呼んでないような謎の愛称で呼んでいます フルネーム呼べない!恥ずかしい!! もう本当に好きなんです アーたんの出る巻だけ禁書は買いました(残りは借りて読んだ)
00:43:32
わたしがアーたんにくるってる頭おかしいツイートふぁぼるの止めてもらえます!?!?!
00:44:16
ちなみに禁書目録はアーたん土御門ステイルがトップです同率です 誰がきてもときめきでしぬよ
00:45:23
ホモにするなら一土とかどうですか超私得 ホモとかじゃなくて超ピュアにドリーム脳で好きなんだけど
00:54:04
@d_54 これがホントのピュアヤギ!ドヤア! 実はもうホントに、かっこかわいいアーたん見てると動悸息切れで命の危険を感じるので、タグ巡りもほとんどしません…さっきはたまたまランキングにすごくかっこいいアーたんがいて…サムネで撃墜されて…
00:54:21
あっ アーたんめぐりしたい 原作
00:56:38
そろそろお部屋に戻らねばな
01:02:22
01:02:47
なんか動きとフォントでわたしの狂いっぷりが強調されてつらい
01:07:24
ameblo.jp/i-kanata/theme… これ行くかどうかすげえ迷ってる
「あぶな絵、あぶり声~桜~」公演情報|カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba
01:14:14
うぐぐねよねよ
08:13:29
安定の遅刻決定
08:29:18
愛のWarrior - GRANRODEO #nowplaying
08:29:54
う…ん…?なんかロデオっぽくない…
08:30:53
え、なんなんだろ、後ろのシンセかなあ…
08:35:50
シンセが原因だなー なんかキラキラしゃらしゃらしてる
09:15:22
イエーイ駅ついた(((o(*゚▽゚*)o)))
09:15:55
特に走ったりはしないよ!
09:16:25
いちげんはつらいわー
09:22:46
ねんむいわー
09:23:53
あーやは天使なので受けも攻めもできます! ちょっとタイプ違うけど、あーやもフェアリーじゃなくて天使だよぬ
09:24:42
教科書持ってきた日に限ってド遅刻すんのよな
09:27:23
ビッチ組はなんかみんなで仲良くできそうだけどチーム天使は無理だ
09:35:27
もうノートあとで写させてもらお…
15:02:03
あと四時間以上潰さないといかんとかつら
15:42:00
安吾捕物帳が普通に面白い!
15:44:27
花廼屋がいーかんじにチャラくてよいですね
15:53:57
しかし文庫版なくて安吾全集の重たいのしかないうちの図書館ェ…
15:57:01
@tehinosuke やめろわたしの結城くんを穢すな
16:00:50
@yomogi19924 …さんかんとか…ごめん覚えてないからあるならあるだけ頼む
16:19:22
@yomogi19924 まじで?あー全部いいよ!ダブっても売るから!Bウォンテッドはないか
16:20:14
@tehinosuke 結城くんはかわいくて受け受けしいけどビッチじゃないのお!!もうたつひさと同視するということが穢れ
16:20:48
@ame_7112 地下鉄の中とかで読むのがメインなんで…本じゃないと…
16:21:51
そろそろ移動
16:24:05
16:24:44
これから六本木で因果論です二回目ー
16:26:15
唯さん立派なたつひさクラスタ
16:26:30
16:27:53
全集の安吾捕物とせっかくなので岩波の短編集買ったけどこれ読みきれるのかな わりと読みやすいけど
16:29:17
それにしてもiPhoneの、地下鉄の駅で電波はちゃんと入ってるはずなのにネットの読み込みが遅すぎて表示されない現象に名前をつけたい。
16:30:45
乙女ゲーというとコーエーしか知らない、みたいな友人にぜひスカレを貸したいんだけどPS2ごと貸さねばならんというクソ
16:32:17
@Ahogar はるかちゃん攻めです!?
16:32:57
セーブデータだけ残して恋愛番長売った妹ぜつゆる 痕跡残すな!悲しいから!
16:35:33
@Ahogar ハルちゃんをまだ全然掘り下げられてない現実… あっでもりんごちゃん相手なら攻めしかないなとは今ちょっと思いました
16:39:43
さっちゃん幸せにしたいよ
16:41:37
@Ahogar やばい、わたしのなかのハルちゃんが歩さんのガン攻めさまに塗り替えられていく…!(笑)
16:42:11
ところでマネジ×HAYATOは
16:43:44
渋谷wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:48:10
@Ahogar あれっ…いじめられっ子ハルちゃんはどこへ…
16:48:57
@korumono 毎週よからぬ人とか死亡事故とかとエンカウントしちゃうじゃないですか
16:51:47
一乗谷の観光広告が面白すぎる。 twitpic.com/7ir2dr
一乗谷の観光広告が面白すぎる。
16:52:09
ブレブレやで
16:52:49
あーセシレン特典のためだけにうたミュ買うべきだったかなー
16:53:48
@Ahogar わたしの中でハルちゃんがゲシュタルト崩壊なう
16:54:35
カンナちゃんまじ嶺二さん
16:55:13
攻めハルちゃん…攻めハルちゃん…
16:55:39
仙道攻春
16:56:58
脳みそ通して喋らないから…
16:57:28
そだ、戎三郎の資料集めないと
16:59:52
戎三郎て何やねん 初出が劔の巻なわけないよぬ
17:01:22
六本木ヒルズなーう twitpic.com/7ir5l1
六本木ヒルズなーう
17:02:01
PSP充電してこなくて死んでるのが痛いな
17:04:49
これ行きたいなー twitpic.com/7ir6on
これ行きたいなー
17:06:13
社長は今日もかわいいなー
17:17:17
@co_coon えっちょ、すみません詳しく!
17:18:39
うたミュ特典組の叫びが…!
17:20:51
@kimito30 受け取りましたああ 帰ったら確認します!!
17:21:40
@co_coon 安定のなっちゃん…セシル…!ぶわっ
17:22:01
セシルいきて… どんなリアクションしてんだろかわいいな
17:27:11
@co_coon やだセシルまじフェアリー…きゅん 神宮寺にとって面倒ってどういうことなんですwwwwwwww
17:27:33
@xxxyb さすがのながささん!(笑)
17:29:00
図書戦とかさよ絶初期のラジオのログとかならあるんだけどなー それ位しか等価交換に出せない
17:29:56
@co_coon セシレン萌えのわたしは爆発しそうです今 はぁん
17:30:27
浮遊系ヤギですどうも
17:32:43
今日はわたし帰ったら爆発するな…!
17:38:06
@co_coon これを期にセシレン増えることを祈ってます!(笑)
17:42:16
@co_coon わーい!わーい!特典ありがとう!(笑)
17:44:42
とりあえず明日からぴっしぶでセシレン探しますね
18:10:04
【本棚登録】『つきのふね (角川文庫)』森 絵都 bit.ly/rQnEEk #booklog
18:18:25
@xxxyb @kimito30 コーエーを解禁した途端時間が三倍くらい伸びそう…
18:19:24
つきのふね終わったー!安吾捕物の続き読むよーん
18:20:27
安吾捕物の虎之介は酔っ払うと女の人のほっぺを舐めるくせがあるみたいなので、泉ちゃんも酔ってキス魔とかになればいいのに
18:23:01
ポテトは100円だったけどクーポンはもうもらえなかったよ。
18:23:50
@xxxyb 因果さま×泉ちゃんは公式かなあと思ってるので酔った泉ちゃんに下克上してほしいです
18:24:55
コーエーというか遙か曲はCD十枚くらいどかっと貸してもらったことがあるんだけどまだ全然ちゃんと聞けてない
18:26:31
@xxxyb @kimito30 10時間は楽勝ですねとりあえず わたしもコーエーで歌えるのはそんなにないので… 最大の問題はどこでやるかって話ですよwww
18:28:11
コーエーとビタミンとルシビとラブレボと…カラオケ入ってる乙女ゲー曲っていうとあと…
18:28:34
セイビはギリギリノーカン?
18:29:36
@xxxyb 忘れてた! …わたしうたプリ忘れすぎですねマジ…(笑)
18:30:20
ハトアリは確か友達の誕生日に平川ディスク作った関係でエースだけ持ってる気がする
18:30:54
幕末恋華ってカラオケ入ってるのか?
18:31:49
アルカナは入るのかなあ CD買わなきゃ
18:34:23
@kimito30 @xxxyb 24時間お願いしたいんですけど!って電話してきょとんとされるフラグですかこれは
18:35:09
@yomogi19924 無性は卑怯だな! セイビの鈴村曲いいよ
18:37:32
@yomogi19924 わしのiTunesに入ってるから聞いていいよ
18:38:15
あとたしかセイビイベのよっちんはライブめちゃくちゃ可愛かった覚えが
19:35:15
二回目きたよ!ペロペロしてくる!! twitpic.com/7islis
二回目きたよ!ペロペロしてくる!!
20:47:00
おわたー ツイートだけして落ちたから今見たらわたしのKY感ぱないな…
20:50:21
あと一回友達といくのは確実なんだけどもう一回くらい行くか悩んでいる
20:51:13
周回厨になりつつある自分こわい
20:52:06
そいえば半券を一部のアニメイトに持ってくと結城くんのアップのポストカードもらえるらしいですね。一部…
20:52:57
20:53:24
ネオロマもオトメイトもさほど好きじゃないけどキャストによっては…ゴクリ…
20:53:57
渋谷アニメイトは当然一部アニメイトに含まれます?
20:56:02
やっぱり結城くんを効果的にいたぶるという意味で、因果さまはガンガン自分の体で結城くんの体を弄んだらいいと思うます(映画二回見た結論)
21:02:54
うたみゅ特典セシレンはちょっと話聞いただけで死ぬかと
21:04:18
あんごのDVDも買わなきゃいけないしーもおー Blu-rayのがいいのかな
21:05:46
バスに乗れるか乗れないかの瀬戸際
21:06:25
はやく帰りたいよおおおおおおお
21:07:17
セシレン増えるだろうなーうふふ
21:07:56
あ、そいえばスパークの布教ペーパーぴっしぶにあげようとして忘れてた 帰ったらやろう
21:08:38
暦の投票もパソコンでコメント付き投票してないしな…!
21:29:08
因果ちゃんが結城くんの傷ぺろぺろしないかなぁとかそんなこと考えながら安吾捕物読んでます
21:31:28
因果論のぷんってする因果ちゃんがマジ可愛い…
21:32:09
今夜のセクハラはなんだろうねぇ結城くん
21:44:30
TLがうたミュ一色のなか月華やりますし
21:44:41
バス間に合った!
21:45:39
まままま前のおばちゃん遙か4の愛蔵版やってる!!!!
21:46:02
いいなあ…
21:47:52
これ以上フォロー増えるとTL追えない、とは思うものの、リストなどを活用する頭もなく
21:48:34
@xxxyb わぁぁん、あざますあざます てゆかながささんこそ爆死しないでくださいね!?気をしっかり持って!
21:49:51
わかめの誕生日にはロデオの着メロあげるし、じゅりりんには鈴村ディスクでもあげたらいいの?
21:50:09
誕生日知らないけど
21:52:35
ながささんの罪人認定はえー
21:57:11
お絵描きできないヤギのひづめが光るぜ
22:00:23
@d_54 え?断言され…え? わたしのひづめは変拍子をとるためのものですよ?
22:03:28
\12/8拍子/\2/3拍子/\6/8拍子/
22:04:30
ぶらっくおあほわいとのたつひさがビッチすぎてやばいな…
22:05:24
なんでおゆきさまとにおなん
22:06:05
わたしも布教になるような何かをやりたいですねえ
22:06:44
文字で布教ってなんだろ、12ヶ月ペーパーとか作るの?
22:07:11
ちめいてきにまんががかけない
22:11:23
@kei_ep いちきさんのペーパー待機! そのリプでアナログ書きした相関図直して上げるの忘れてたこと思い出しました
22:12:21
@kimito30 うぐぐ、その日は既に先約が…。・゚・(ノД`)・゚・。 行きたいよおおお
22:13:00
あんごまた二時からかよおおおおお 見れねえええええ
22:13:45
さっきからずにゃんさんの殺人パス何なんです… RT @azmisk: ヤギちゃんは特別なユキだからお絵かきも上手
22:16:52
きたーく 最近パソコンが起動のとき怖い音立てる…
22:18:03
@kimito30 うっ わたしも残念です…! 友人の見舞いからの因果論三回目があって…うっ 生のぶくんみたかった…
22:18:47
@azmisk 褒めても毛玉くらいしか出ませんよォ…
22:30:47
やだダムさまイケメン
22:32:50
兄馬鹿ダムさまあああああああああああああああああああああああああああ
22:33:46
いい双子ってなんだ とりあえず立花の双子と来栖の双子はよい双子ではない気がする よろしくない双子
22:35:42
@yamaru1010 特典CDアレしてもらったらダムさまマジシスコンでイケメン
22:38:45
@xxxyb もうすぐジョイに入るみたいですよお
22:40:50
@xxxyb 入ったらガチで耐久カラオケですねゴクリ お待ちしてまあすo(^▽^)o
22:52:58
あんご頑張って見て結城くんペロペロして翌日メガシャキさんのお世話になるか、あんご諦めて翌日死んだ魚の顔でバイトするか
23:14:47
今やっと暦アンケートパソコンから見たよおお ねーさんに投票してくれたあと二人は誰ですか!
23:15:47
@xxxyb びゃあああああ あざあす!あざます!
23:16:02
そしてホントにコメ欄カオスだったわろす
23:17:57
23:20:10
そいえばやることいっぱいあるからあんごまで起きざるを得ないんじゃね
23:21:05
@shuumai 町田から厚木は面倒だな
23:23:11
最近の暦追いつけてない感がヤバイ
23:26:57
@aoiyuki なんかあまりに追いつけてなくてぽかーん、としていて、そうしているうちにまた新しい情報が・・・みたいな悪循環で
23:28:50
特典聞くます ながささんたちのチャット見ながらわめくの我慢しる
23:30:58
@xxxyb なんかおそれおおくて電柱の影から見てるので十分ていうか
23:31:42
ちょとまて 何故音が気声ない おい
23:33:32
え、ちょ、まじ音でない まって再起
23:41:02
よかったあああああ再起したら聞けたあああああああ 勘弁してくれよまじ
23:41:51
安定のなっちゃん
23:43:23
!?!?!??! また音しなくなった?!?!?!?!?!!!!!
23:43:50
ちょっと何これ・・・ だめだ 一回あいぽんにいれてから聞く
23:45:42
しょぼん・・・お風呂入ってこよう・・・しょぼん…