2011年10月14日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

01:01:50
UN-GOまにあった!
01:08:00
はぁん勝地くん/////
01:16:03
なんか背景にモブとは思えない立ち姿のヤツが
01:18:36
やだもう結城くんなんでこんなにときめくの
01:20:43
いんがちゃあああああああああああああああああああ
01:22:17
だめだ勝地くんへのときめきが止まらない
01:25:00
ところで結城くん見てるとヒジリ思い出すのなんでですかね
01:26:56
はあ やだ 結城くんかわいいかっこいい
01:47:30
ギルティクラウンは・・・あいぽんの編集作業しててあんまり見てない・・・
01:48:12
なんかとりあえず梶くんとみっちゃんがいるのは補足した みちゃんいるよね?
01:48:43
あっ関西はいまぺよんか
01:49:08
何この人カミュ?
01:49:26
ゆきゃん・・・
01:50:42
UN-GOはしばらく結城くんにときめきっぱなしで落ち着いて見れない・・・いつ慣れるかしら
01:51:17
@kimito30 あのカミュみたいな中村ガイくんって言うんですか!
01:51:35
それにしても声のせいかもしらんが主人公が薫くんに見えてですね
01:52:26
え? ギアス?
01:53:13
ウテナだ!
01:55:05
にじ・・・
01:56:39
なんか思ったよりすんなりiOS5の更新終わったし、あとは全ての書き直しだけなので寝ましょうかね うん原稿? 進んでないです
02:03:39
@kimito30 それめちゃめちゃわかります!地面に這い蹲らせたい!
02:04:25
これがギルクラの全てを表してて笑った RT @唯さん: ウテナとスタドラとギアスとマクロスFを足して割ったみたいなネ!
02:05:35
とりあえずUN-GOもっかい見たいなーエンドカードも確認してないし暗号も見てない
02:07:40
ヒジリ超好みだし勝地くんなんてイージスの時からファンだし結城くんにときめかない理由がない!
02:16:43
@kimito30 まじボッコボコ全力待機ですねwwwww いやあ、本当に的確すぎて思わず手動RTでした・・・
02:17:06
よおし!寝るぞ!明日もバイトじゃ!
02:17:13
おやすんなさー
08:03:04
おはおございまー iOS5なんか使いにくいなー…なんでミュージックとビデオと分けちゃったんだろ…なんで予測変換下に出るんだろ…
08:07:14
@yamaru1010 おはでーす( ´ ▽ ` )ノ
08:08:24
@Ise_ly おはよございます~てとらさんお久しぶりです!!うーんなんか、細々と使いにくくなってますね…あと、フリックのレスポンスが下がったような…
08:09:51
予測変換が下に出るようになって何が嫌だって、そいちゃさんのリプライ先予測が予測変換に丸かぶりでまったく意味をなさなくなった…
08:13:38
あと、newsstandいらないからボックスにしまっちゃえ!と思ったらしまえねーでやんの!なにこれ!うざ!
08:32:32
うーん、体調が思わしくないなあ…
08:33:40
そういえば今日、ながささんからすげえ長いメールをもらう夢を見た。内容は覚えてないけど。
08:35:05
藍嶺はけっこう人口ありそうだから布教とかしなくても大丈夫かなって思ってる。
08:36:53
@xxxyb 通常営業ですね!
09:04:02
スパーク杯が(笑)
09:04:59
ていうか、今気付いたけど、メイト10時からやん!バイト11時からやん!ぐぬぬ…
09:07:08
大人しく学校とかでげんこやりますかね…
09:10:35
おろ?渋谷東急、バーゲンブックやってら。
09:36:54
日本語検定三級の案内メールがすげえ勢いでくるけど、三級はもう持っとるんじゃ!二級をやってくれ!
09:38:54
@taka2262 ねー!三級はもういらん
09:39:49
げえええユーザー辞書全部消えてる…半角文字登録し直しっすか…顔文字も…
09:40:16
09:41:02
あ、でも半角変換は出来るようになってる…てことは顔文字と名詞だけか!よかった!
09:43:06
…? あれ? 設定からユーザ辞書見るとまっしろなのに、前に登録した単語は変換できてる…何なの
09:46:46
あ、でもはさみとかが絵文字になっちゃう…りんごはで出るのに…
09:47:38
@taka2262 ITパスポート取ろうとして挫折したわ
09:47:50
( ◜◡◝ )✂ちょっきん
09:48:01
これどう見えてんのかな
09:50:42
@taka2262 語感だけじゃねーかwwwwそんなに難しくはないんだよなぁ
09:51:58
@taka2262 なまはげ伝道師とかハードル低くてオヌヌメ
09:53:41
@taka2262 地方は地域活性化のために変な検定バンバン作ってんだぞwwwww
09:54:32
iOS5は芝が生やしにくいな…
09:58:43
@wkmkd1 い…いきて…
10:02:18
@Ise_ly iOS5には罠がいっぱいですお…ヨボヨボ
10:03:44
@wkmkd1 転職が一番とは思いますが簡単に出来ることでもないですよねえ…とりあえずスパークで元気なイチさんに会えるよう祈ってますヽ(´o`;
10:06:04
✂とか、絵文字でもパソコン側からはちゃんと見えてるぽいなー。ついろぐチェックした感じだと。
10:06:39
@taka2262 狙い目狙い目 あとなんか明太子とか…ググってみ
10:08:05
ルシビの曲は爆音で聞きたいね!楽しいね!
10:10:45
一週間のうち四日間くらいはジャージにジーンズで学校行ってる
10:14:42
10:14:53
っしゃー!あとでみる!
10:16:03
@taka2262 面白いのあったら教えてwwwwwww
10:18:30
あっ、予測変換のせいで、nowprayingとかもできない…
10:19:41
@Ise_ly UNGOはマジ面白かったですよおお!結城くんかっこよくて!ギルクラはなんか色んなアニメの色んなとこをごちゃまぜにした感じでした(笑)
10:20:21
予測変換がほんとにクズだ、iOS5…邪魔すぎる…
10:21:59
#nowplaying Crazy 4 Me - 鹿野葵 (寺島拓篤) & 鹿野敦盛 (高橋直純) うーん、曲ツイートしたいときはフィールオンに切り替えるしかないか…
10:24:05
しばらくはフィールオンでやっていこうか…
10:24:42
よく考えたら下メニュー全滅だから写メとかもアップできないし。そいちゃさんがんばれー
10:32:12
さーそろそろ行きますかあ
19:21:13
バイト終わったら雨降ってて泣いた
19:26:57
フィールオン慣れてきた
19:28:09
今夜が締め切り…今夜が…
19:28:48
19:32:02
そういえばバイト先で「うちの学校学祭で古谷徹くるんすよー」て言ったら「俺の学校は浅野真澄と堀江由衣がくる」ってドヤ顔された。
19:34:14
@kyokucho84 で、出たー!エガちゃんほんとに出たー!フィールオンぱねえー!
19:38:30
@kyokucho84 レッツパーリィ!とかですかね?
19:39:27
伊達政宗とか…バサラかぁ。どうやったら出るんだろ。フィールオンまじぱないな。
19:41:29
で、出たああああwwwww RT #feelon/6R feel-on.com/r13E
20:20:21
睡魔と戦いながらぽちぽち打ってたらなんとか着地できそうー。よかったー。
20:21:04
今日の授業グループとか組んだのかよ…絶望
20:22:39
今日は冬ギフトの講習があったから授業行かなかったのよ
20:24:52
ホモが聞きたい スパーク終わったらBLCD買おう~
20:29:20
今唐突に、アグナパレスの人間は国の外では生きていけない体質とかだったら…みたいなセシルを受信した アグナパレス人はミューズの加護が薄い他の土地では人の姿でいることがすごく負担になるから、皆動物の姿になる。セシルが猫にされたのも、お兄ちゃんたちの最後の良心で…
20:31:16
だからセシルが無理やり人の姿になってた時に消耗してたのははるかちゃんの力をもらわないで姿を変えたから、じゃなくて、そもそも国の外で人の姿になるってこと自体が消耗することで…
20:34:37
で、それを回避するためには国の外の人間と契らなくてはいけなくて、もうおわかりですね、セシレンは結婚してください
20:35:37
なんではるかちゃんじゃないのかっつったら、はるかちゃんはミューズなので、たとえ王族であろうとセシルでも触れることは許されないから。
20:36:07
そんなことばっか考えてます
20:37:23
セシレンはアラブで壮大な王族ファンタジー
20:37:49
ウンコうっせえ
20:38:39
さっちゃんが幸せになれないダム砂はハートフルホラー。
20:39:26
バスが来ない…
20:43:49
うたプリ本編~debutの時間軸でセシルの力を借りずにさっちゃんを幸せにするルートが思い浮かばない
21:08:20
ただーいまー
21:13:03
お風呂入ってラストスパート!!!!!!
21:28:39
ふろるかと思ったけど風呂はいるとすぐ眠くなるのでやめました らすとすぱーとおおおお
22:32:24
そろそろ佐久間が足りなくて死ぬ hsksyusk.jeez.jp/sorosorocurryt…
22:52:55
a,
22:53:04
あ、インシテミル終わったのね・・・
22:53:43
合同誌の分とりあえず脱稿したよおおお あとは様子見て削ったりなんだり
22:54:24
@yamaru1010 えへへーあざますー! とりあえず神主は切り刻みたいと思います
22:55:36
というわけで一段楽したのでお風呂入ってくるです ねないよ
23:31:59
くしゃみと鼻水がマジないわあってレベル
23:33:53
ふろった あついけど多分脱いだら本格的に風邪で死ぬ
23:34:21
そしてようやくスカレPSPの公式サイト見たわけですが、トップ絵が最大のネタバレでくっそわろた
23:35:42
@signalime @d_54 @aoiyuki わーいおつかれありがとうございましたあああ!神主への殺意をおさえるので大変でした!!
23:36:18
やっばいOPかっこいいよおおおおお
23:36:35
けんぬ けんぬううう ひじりいいいいいい
23:37:25
情報の遅さには定評のあるヤギ
23:37:35
これもっとでかい画面で見たかったああ
23:38:51
OPって全員コーラスだと思ったんだけど全員分聞こえなかった もっかい聞く
23:39:32
たっくんかわいい
23:40:00
ていうかわたしほんとにヒジリすきなんだね
23:40:46
ちょっと早くやるわスカレ 放置やめる
23:41:40
ヒジリと駿河が好きなんでヒジリと駿河が噛みあわない会話とかしてたら幸せでそのまま死ねる
23:44:05
@xxxyb あーFDのなんすかアレ・・・手付かず・・・Oh・・・
23:44:30
スカレのたつひさはなんとなくたつひさじゃなくてヨウスケだよね
23:44:46
痴態? RT @taka2262: こたつにたしぶっけまくってちたい
23:47:32
@xxxyb PSPの新規が多すぎて 本編もFDもOPEDは新録でしたっけ
23:48:08
いわたつからのたついわください 岩D乙女化計画
23:49:16
@xxxyb サブ…スタンス… 一瞬サブスタがわやわや合唱してるの想像して何がなんだか EDヒジリは安定なんですねえ
23:50:32
岩Dっていつからこんなに女子力高かったんだっけ 最初からですか
23:50:51
ピンドラとタイバニいつ見よう 全部脱稿したら
23:53:39
@xxxyb ひまわりはやっぱりそういうのNGなんですかねwwwww まあめっ!てされても仕方ないとは…ZERO距離・・・
23:54:18
そしてもくもくと岩Dソングプレイリストを作る
23:56:01
@xxxyb そういえばマモちゃん大忙しですね あとラジオもありましたよね確か
23:57:13
まほろば○△がまなしんと聞いて再生曲を切り替えました
23:57:57
そういえば最後に聞いたの暦で妄想したときだった
23:58:16
もーっとはーだーかーで タブーをおよごおー
23:58:51
ヴィンテージはとうあらかしら、と今ちょっとだけ思った