2011-2-8 - @hinawa@twitter.com님의 게시물 -

00:21:07
歌による攻撃だとこういう(http://bit.ly/fcRJ0O)イメージだけど、こういう(http://bit.ly/ee9EAG)感じもおどろおどろしくて素敵だよねー。前者は「あたしの歌を聞けええ!」で、後者は「さあ悪夢が見られるように子守唄を歌ってあげましょう」って感じ。
00:21:17
もちろんいつもの妄想です。
00:21:39
アナログえんぴつ何が面倒って塗り潰しがめんどう
00:23:40
00:24:25
@pl0w0lq こういうの、妄想するの楽しいよね・・・ウフフ・・・
00:25:31
ざーっとテンションでお絵かきするのが楽すぎてデジタルだろうとアナログだろうと真面目に描くととたんにクオリティが落ちる魔法スキル装備済み
00:31:39
とっさになんかのネタにならんかと思って考えたらポケモンの男の子主人公と女の子主人公とかどうだろう 双子というか同一存在なんだけどさ
00:32:23
もちょっと落書きしようと思ったけど黒シャープが一瞬にしてどこかへ逐電なさったので諦めて風呂入って寝ます おやすみなさー
22:28:38
むくり
22:28:57
3時くらいに帰宅してから延々寝てた・・・
22:29:29
寝すぎである。もう今夜寝ないで部屋片付けるしかないな
22:30:23
TLちょっと遡ってたら黒川さん遥かやっててちょっと笑った
22:30:34
@fphantom おはよう!!!!(開き直り)
22:30:56
腹筋がまだ痛い 笑いすぎた
22:31:58
ラーメン食べう
22:34:48
遥かは攻略サイトとかないと絶対無理だと思うわ ビタとかコルダ3はそうでもないイメージ 多分コルダ1と2は攻略必要だ・・・
22:35:25
ラブレボも攻略サイトないと出来ませんね!見ながらでもクリアできない謎のキャラ、一ノ瀬。
22:36:21
美しい隣人今日こそ見るためにあわててテレビつけた
22:37:28
ご飯食べたら部屋片付けて、コルダ。
22:38:28
@hal_8 おかえりなさああああ
22:43:02
美しい隣人見てるんだけど話がぜんぜん分からない
22:54:34
22:55:02
ジオブリも読んでみたいなあ
22:55:49
@yamaru1010 わたしも空目して「買うわ」と即決しました・・・この騙された感・・・
22:56:07
ヒラコーのジブリとか超みたい
22:58:10
黒川さんwwwwwwwwwwwwwwwww
23:00:16
ヒラコージブリ、太古の記憶を失って牙を抜かれたトトロが、小さな子供(メイ)と触れ合ううちに力の加減を誤って握りつぶしてしまい、その血によって自身の体に刻まれた殺戮と破壊の本能を目覚めさせ、草壁家周辺を恐怖のどん底に陥れる、まで受信した
23:00:25
わたしは何かヒラコーを誤解している
23:01:33
23:02:30
23:03:45
@fphantom そうだよ!キチガイだよ!
23:07:22
そういえば今日とうとう渉外にぶち切れた
23:08:05
無断欠席ペナルティあるよって言ったし早めに連絡せえとあれほど言ったのに抜けぬけと無断欠席三回目です。さすがに看過できなかった。
23:23:01
阿部さん? 安部・・・? あっ、泰明さん?
23:23:34
「いいのかい? そんなにホイホイついてきちまって・・・」の人しか咄嗟に出てこなかった
23:24:50
@porupolkaporu 仕方ないよねwwww
23:25:09
でも1で一番好きなのは泰明さんだああああ
23:26:08
23:27:16
@fphantom 適当に阿部ではじまる人名言うゲームじゃねえから!
23:28:17
@fphantom 可愛くいっても駄目だから!
23:30:00
1やりたい!!!!!
23:30:21
23:31:43
2はPSP版あるのか 1は・・・?
23:33:31
ねえのかああああああ PS2だと起動面倒だから続かないんだけど!!
23:34:39
@pl0w0lq PSP版2までしかないっぽい・・・
23:35:23
ち、ちげえ! 1にいたってはPSだ! 嘘だろ!!!
23:36:37
@pl0w0lq アマゾンとコーエー公式と全部見て、2からしかPSP版がなかった・・・1はなぜかアドバンス版(生産終了)しか・・・
23:37:47
うがああああ、何でないの・・・ あって当然だろ、もしかして私が見つけられなかっただけですか 遥か1のPSP版ってないんですか PSしかないんですか
23:40:06
@pl0w0lq アドバンス版と舞一夜だけだと思う、やっぱ1ない・・・ リメイクとかだったら3が一番多いと思うよ
23:41:49
アドバンス、八葉抄(PS2)、舞一夜、くらいだよね。3に比べたら少ないイメージ 夢浮橋があるからいいやとか思ってんのかコーエー・・・
23:44:34
@pl0w0lq ごめん八葉抄がPS2だからそれが一番だとおも 1は漫画でいい感じになっちゃったからかなあ・・・
23:46:41
ペルソナだって1と2同梱でPSP移植したんだからいいじゃない
23:47:07
@pl0w0lq 私も聞かないと・・・さすがにPSは・・・
23:53:39
上手い人の作業風景見るの好きだけど何やってるはほとんど分からない