2010年10月6日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

02:20:34
ついったもネットもやめてひたすら作業したら製本もペーパー原稿も終わったー!ヤンデレペーパー出せる!明日から暦!
02:21:40
でもヤンデレ話相当ひどいことになった。
02:22:39
@teira_srw えへへ でも暦は一行も出来てないのです・・・ギリギリです・・・
02:25:42
そういえばごそごそ棚漁ってたらシルフ付録のビタミンZのドラマCD見つけた。欲しいひといます?
02:27:28
なんか翼と天ちゃんとちーの・・・内容覚えてないや
02:28:20
てなわけで今日の作業も無事終わったので寝ます。おやすみなさーいノシ
10:09:17
おはようございまーす!(^○^)ブラクラのよくわからない夢みた・・・
10:09:42
@gashiyama @wkmkd1 @mizusawafuura @ekonico おやすみありがとうでした!!
10:18:42
@ekonico おっはー
10:19:11
@Ise_ly おはよーございます~(^^)
10:23:59
土日天気崩れるってガチで?土曜日洗濯したかったのに・・・ていうかスパーク・・・
12:17:53
今日なんか地下食空いてる
12:25:48
今なんか「っていうかなんでこの人テーブル席に居るの」っていう目でガン見されたお 悪かったよぼっちがテーブル席とか使って
12:38:24
出来心でpixivでエルシャダイ検索したらアホほどあって嬉しいびっくり。ルシ様襲い受けなイールシが好きだ。
12:41:17
そいえば昨日、インフォ更新しましたー@ブログ
18:38:56
寝落ちてた・・・DS握り締めて寝てた・・・
18:39:41
なみのり用ポケモン捕まえるために旅に出るよー
18:42:15
@fphantom おは・・・よう・・・ なんだろねえ最近忙しいからねえ
18:42:33
@usoookami おかえりなさいー!
18:45:39
@fphantom ありがと~ 大丈夫頑張るよ!
18:48:43
今回一匹でいろいろ秘伝技覚えてくれる子があんまりいない。無駄にパーティ増えるの不愉快。
18:49:11
あと、いあいぎり使うタイミングが全然ない
18:53:25
@fphantom 伝説は色々覚えてくれて便利だよねwwww
19:58:33
ゼクロム倒しちゃったらどうなるのかなーと思ったら倒せなかったwwwwwwwwwwwHPゼロにした瞬間「ゼクロムは 捕まえてみろ!と言っている!」の画面に戻りやがったwwwwwwwwwwww
19:58:53
しょーがねーなー めんどくさいからマスターボールで捕まえちゃおう
20:03:23
もみじたん一匹で倒してあげようと思ってたのに、問答無用でゼクロム使わされたああああああああああああああああこれはひどい
20:03:47
とりあえず即効入れ替えた
20:04:50
伝説はマスコットにすると決めているんだ!戦闘なんかさせない!
20:20:18
ポケモン終わったー もっかい最初から始めようかと思ったけどめんどいのでこのまま図鑑集めに移行
20:23:47
20:26:10
20:34:58
ポケモンも終わったからご飯作ってお風呂入ってこよう
23:07:23
帰還なう なんかだるい
23:07:48
一回TLから離れると戻ってくるの割りと精神力使う
23:10:53
@tenpai22 おかありです!ヤンデレと言うかちょっとイッちゃったアレな佐久間と理一ですが!わたしもつるさんのりさくちょう楽しみにしてますすごく楽しみにしてますとっても
23:11:38
ぼっそーまいそー!!!! 乙女ゲーキャラソンメドレーなう
23:11:50
土浦の曲はぼっそーまいそー しかもってない
23:13:16
ほんとに佐久間にしか見えなくて困った 「何見ても佐久間に見えるんと違うのか」はリアルに言われたことがある。「リカってば!」の男の子、佐久間に見えたよ・・・バイト中に息を呑んだよ・・・
23:13:30
@taka2262 アレを流し続けているwwww
23:14:35
@ekonico ケロログで声ブログ立ててアドレス張れば?
23:15:00
@Mei0r おかえりありがとです!茗さんもおかえりなさいー!
23:17:52
こーいーのぶーめらーん!
23:18:27
\メイクアサマーレジェンド トゥゲザー!/
23:25:41
@k_urumi 事実だろwwwww
23:30:12
@k_urumi まwwwwじwwwwwでwwwww たっきーもぼっそーまいそーって歌ったのwwwwwww
23:32:40
あ、今日夜シャダイしてねえや まいいか
23:33:33
@k_urumi ぼっそーまいそーって何のアレンジだっけな、「情熱」? たっきー歌えばいいのに。面白いのに。
23:35:09
なんでわたしファッションとか良くわからないのにすごい頑張って描写してるの・・・?自分で自分の首を締めてるの・・・?
23:35:59
@taka2262 今日は動画ではなくぴくしぶでエルシャダイ充してた ルシフェルマジビニ傘天使
23:37:34
@taka2262 ルシさまほんとかわいいわ マジぴくしぶでも既にホモシャダイちょう盛り上がってるからな
23:39:58
@taka2262 発売の頃には既に飽きてるフラグがびんびん
23:40:25
@k_urumi おせえwwwwwwwwwwわたしもはやくやりたい!早くヒロたまちゅっちゅしたい!
23:43:16
@taka2262 だからこそ今の内に大量に萌を摂取しとく必要がだな・・・
23:45:53
@taka2262 個人的にはルシ襲い受けのイールシ派
23:47:50
レンレン可愛いよレンレン はあはあ
23:48:30
@taka2262 イールシ、ルシイーでタグあるからwwwwww
23:49:57
@taka2262 れっつ検索!そして目覚めるがいい!
23:52:52
@taka2262 えー 見てよー 普通に萌える漫画いっぱいあったお
23:53:43
@tenpai22 つるさん、寝て!!
23:54:18
意訳:記憶なくなるまで殴る RT @ekonico: @fphantom ...だめ?さっきの記憶消すだけよ?
23:54:56
@taka2262 クソッ、なのさんがいれば・・・!!!
23:55:36
@fphantom きみなら耐えられるってわたし、信じてるからっ・・・!
23:58:42
@teira_srw 【DM】===ヽ(・ω・)ヽ
23:59:51
@k_urumi まあ、ゆっくりでいいよ・・・私年末までゲームしてる余裕とかないしwwwwww じゃあわたしその二人以外頑張るから色々教えてよね!