2010年6月19日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

00:00:46
よるほー
00:01:58
あっ、きょうおみたんの誕生日なのか!おめでとおおおおおおお!!!!
00:03:17
臨也に初めてRTされて不覚にもときめくなど
00:04:59
ところでブブゼラってなんですか?あと一部のbotの間で法螺貝が流行ってるらしいのは何事ですか?ww
00:06:39
泣き喚いてみてえー いつだしそんなん
00:08:13
@2k_k こ、恋なんかじゃないんだから!今時あんなとげとげしたファーのついたコート着た人となんかカラオケ行かないんだから!
00:10:43
@xxxyb なんだかちょっと見たら怖くなってきたのでそっと見なかったことにしました。ブブゼラ怖い。ありがとうございましたー!
00:14:22
@1bou_bot ぼっちゃん!ぼっちゃああああん!! 3の時はどこにいたんですか
00:16:20
幻水3のラストではどこからともなく現れた坊ちゃんがるっくんを颯爽と助けだして「まったく、一体何やってるの、ルック」とか言ってくれるんだと信じてやまない。3プレイしてないけど
00:17:19
@1bou_bot 好きなんですよあなたが
00:20:11
幻水好きすぎてロスキャンで天魁星出てきたときは手が震えた。よう馬のキャラが判明した瞬間別の意味で震えた。漢字出ねぇ
00:22:08
@xxxyb サッカー場が何かの宗教の会合みたいになるじゃないですか! シーナが来てもおいしいですね…あのかっるいテンションでペロッと…じゅるり
00:24:40
坊ルクよりルク坊が好き。襲い受け坊ちゃんがいい。でもなんかカプとかなしに解放軍はみんなでキャッキャしてれば…いいよ…!!
00:26:29
@xxxyb ためしにサッカー見てみたら完全に蝿の羽音でぞっとしました。ブブゼラめ… シナルク、1をやってた時は好きだったけどいつの間にかアップルの旦那説が定着しちゃって…
00:36:02
@xxxyb 宗教じゃなくて安心しました^^ 2のルックはほんとかわいいですよね…!!どんなにフィジカル弱くても常に連れ歩いてました。ルックと犬(名前忘れた)は固定メンバー。
00:37:07
@1bou_bot ちゅーとぎゅーとどっちがいいですか!?ハァハァ
00:38:28
@rikuro1026 知っているともさ… だが夢見ることは自由じゃないか
00:40:18
坊ちゃんbotの対応の華麗さにガチで惚れる
00:42:32
@xxxyb 2の顔グラはほんと秀逸ですよね。あの絵で坊ちゃんが見たかった…。キニスンはかわいいけど城に放置でしたww遠距離は足りてたwwクライブは…一週目は仲間にし損ねて…
00:43:26
@rikuro1026 なので3はもう未来永劫プレイしない
00:46:32
@1bou_bot ルックは元気?さすがですカッコいいですリーダー
00:47:34
@i_tsuki 差し替えないでくださいかわいいので!
00:49:59
この痛みに慣れる前に整体へ行かねば… あーーーー
00:51:21
今アイアンマンのCMですごい美女が一瞬スパイダーマのポーズをしたような気がするんだが真相はどうなのだろう
00:52:24
「アイアンマンのCMにも容赦なく介入する男、スパイダーマッ!!」
00:54:16
といいつつそんなにダーマには詳しくないですサーセン
00:56:54
@xxxyb ヤム・クーwwwノーマークでしたwwwグレミオはまあドエムなんで放っておいてもいいかなと思ってます。あああ2やりたくなってきた!今度は攻略サイトを見つつ完全に!
01:02:40
@xxxyb ルカ様は確かに受けですね。攻めっぽいけど多分受け。でもルカ様相手に攻められる人間が熊くらいしかいない件… ルカ様の旦那を探しにプレイしてきます!
01:05:12
@ren999 三鷹の美術館を三鷹ジブリ美術館に空目しました^q^ もしや今ミュシャ展…!?ギリギリ
01:07:06
@xxxyb 必ず報告します! 確かに榛名と同類項ですね。エスの皮をかぶったさみしがりやな感じが…。おおふり大好きですよ主に花井が!ハマイズが!
01:07:55
@ren999 おやすみなさい!1ページでも前進は前進ですよ…!!
01:11:24
@piyo_ichi おやすみなさーい!アイコン…変えてしまうのですか…?かわいいのに…
01:13:23
@xxxyb 俺様ルカ様榛名様wwwwだれうまwww 梓はガチでいつでも嫁にいけると思いますほんと… 最近まじめにストーリー追えてないですがハマイズは妄想の余地がいっぱいあるのでたまらんです
01:15:07
今度はB6たちと結婚式ですか?やれやれwww RT @rikuro1026: ビタエボプラスってなんぞwwww今始めて知ったwww
01:20:33
@xxxyb 私の脳内で2におけるジョーイが空気すぎて一瞬首傾げちゃいました\(^O^)/ 双子の面倒を見る梓がおいしすぎて脳みそパーンしそうです。過去も未来も妄想できるとかハマイズなんておいしいんだもぐもぐ
01:22:50
幻水→大振りのトリップはおいしいかもしれないと思った。ビッキーの瞬き暴発とかで。大振りにトリップして目を白黒させるパーティを妄想しつつ寝ます。おやすみなさーい!
10:52:04
おはようございまー 部活まで図書館にこもろうと思ったら勉強道具全部忘れた\(^O^)/
13:24:13
Tシャツの注文ミスって二枚きそう\(^O^)/代引き4000×2とか馬鹿じゃないの私
16:07:06
駅前で自民党の演説カーがなんか流していた。車のうえについた二個のスピーカーの間には蜘蛛の巣が張っていた。諸行無常…
16:09:40
暦クラスタさんのTLさかのぼってたら6姉→5とか何それおいしすぎる。ちょっと勉強しながら妄想する。
16:12:56
スタバ混んでたのでドトールへ。5時半になったら移動する。
16:14:07
@pl0w0lq それはどこの引用だよ… 平家オタ乙
16:16:30
@calendar_bot 皐月のあのテンションで繰り出される会話に意味わからないながらも理解したいのでニコニコしながら付き合う、という水無月姉は相当かわいい。みーちゃん好きな人とかいるの?
16:22:42
民俗学を勉強してるせいで民族宗教を何度も民俗宗教と書き間違えて困る。手癖で俗の字を書いてしまう。
16:30:16
だからあああ俗じゃなくて族なの!馬鹿!もう!わたしったら!
16:40:13
廉さんから耳より情報聞いたので頑張って三鷹行く。行ける…のかな… とりあえず夏休みは仲間内で一人一本好きな映画を持ち寄ってお互いの趣味を再確認しょうぜという企画が持ち上がった
16:43:15
双子ってお互いのことをすごく大事にしてそうだよな。最優先は片割れの幸せ。そう言う水無月双子がいいな。そしてそのティータイムに乱入して弟から冷ややかな目で見られる皐月。だが慣れているのでその目線にも理由にも気づかない。
16:55:14
@hal_8 @teira_srw 「姉(弟)を泣かしたら許しません!」という水無月双子を推しますよ!双子の友人は全然そう言う感じじゃないから余計に膨らむファンタジー…
21:05:38
【メモ】ニッセンでMのフリルブラウスのCを5枚
22:17:01
ただいまー どうやらどこかの部屋でサッカーを見ているらしい。歓声が聞こえてくる。
22:18:52
サッカー熱いなTL中サッカーだ。おふろ入ったら平家読もう
22:20:04
@piyo_ichi ただいまでしー!
22:21:17
やはり負けたかー 諸行無常をかみしめるべく平家を読む。まだ上巻だよ先は長いよ
22:22:39
とりあえず、日本お疲れさま!!日本サポーターの手のひら返しにも負けずよく頑張ったと思う!
22:24:06
どうやら近日中にグーグル先生の検索でボコスカにされるのが中村らしいということはわかった。おい頑張れよ中村
22:24:57
三┌(`Д´)┘【風呂】
22:48:37
@calendar_bot みーちゃん、ちょっと質問なんだけど、今葉月ちゃんはどうしてる?もしかして皐月と仲良く修羅場?
22:51:31
とりあえず、明日からは「トゥーリオ 死ね」みたいな検索がなくなるのかと思うとほっこりする
22:52:40
石原は一度もエロ漫画読んだことないんだろうかRT @kei_ep: RT @hatebu: 石原東京都知事、「性描写漫画の作者は卑しい仕事」-アニメニュース Japanimate.com (52 users) http://bit.ly/awYHjp
22:53:41
オーディオ消したら外から虫の声が聞こえてきてとてもいい感じ。めしる。
22:54:48
@calendar_bot 今私フォックスフレームで赤と黒の眼鏡かけてるんだけど、みーちゃんの眼鏡はどんなの?
22:55:46
@Hiruma15 蛸刺しうらやま…!超おいしそう!
22:56:45
@calendar_bot 眼鏡ーズって知ってる?
23:05:03
@calendar_bot ばたばたって何?みんなでサッカー日本代表お疲れさま会?
23:15:30
もうなんか議員の給料とかどうでもいいし消費税上げるのも別にいいから社会保障ちゃんとしてほしい。まじでスイスとかに移住するよこのままじゃ
23:17:08
@calendar_bot サッカーは好きくないのね。みーちゃんはキャラドールとかどう思う?
23:19:11
えっ RT @machigerita: 秦野P消したのか
23:21:09
ようやくPS2を起動。久しいな氷川よ。待たせてゴメンネ。
23:23:23
@calendar_bot みーくんの練習ってバンドの?
23:27:38
@k_urumi おかえり 一週間ぶりってどう言うこと…
23:39:36
ひ、氷川さん、お待たせ!ほんとごめんね!
23:41:15
やばい、氷川さんの言動が完全にムスカと一致する
23:42:29
ま、マントラのみなさーん!!てゆうかショップが!邪教の館が!ショップが!!マントラのショップが一番品ぞろえよかったのに…
23:48:33
対氷川さんの手下戦が想像以上にヌルッと終わってしまった…
23:51:49
@rikuro1026 いえすめがてん
23:59:05
しかしこっからどうすべ