2010年1月15日 - @hinawa@twitter.comの投稿 -

22:38:02
ただい・・ま・・・ 部屋が寒くて手がかじかむ・・・
22:47:59
部活用音源を手に入れるため人生初のウェブマネー使用である
22:54:04
@wakamekabu おめーおれの課題見たろ
22:56:54
@wakamekabu \唸れ俺の妄想ワールド!/なレポートでしたが何か ちなみにメディアリテラシは提出を諦め気味だぜ!
23:01:52
@wakamekabu だめ、もう、なんか課題が「テレビコンテンツ」であることに気がついた瞬間モチベーションがなくなった。バカァ映画だよ!
23:06:21
@wakamekabu SWでやろうと思って資料集めた矢先にこれだよ・・・メディアリテラシは単位とろうと思わなければ楽しい授業
23:14:13
@wakamekabu というわけで単位は諦める!俺は遊ぶ!勝訴!勝訴!
23:18:53
@wakamekabu (^ω^# おかげさまで肩の荷がおりました もう知らん!キー!
23:24:44
ლ(♛益♛ლ) この顔文字の秀逸さったらない
23:25:38
@wakamekabu ლ(^ω^ლ)<サバ折ってくれる
23:36:54
@wakamekabu ლ(♛益♛ლ) <わしの波動球は108式まであるぞ 何故か思い出したテニプリ
23:58:53
@wakamekabu テニプリがいつからS(スーパー)F(ふざけるな)かと言われれば、手塚部長の存在からと言わざるを得ない