平均するとだいたい一日に一回ペースで知らん他人のイヤホンが私のなっちゃんへ勝手にペアリングしようとしてくるので、そろそろドリアンあたりが「他人のイヤホンがつながったときに流す曲」みたいなのを作ってくれんかな
平均するとだいたい一日に一回ペースで知らん他人のイヤホンが私のなっちゃんへ勝手にペアリングしようとしてくるので、そろそろドリアンあたりが「他人のイヤホンがつながったときに流す曲」みたいなのを作ってくれんかな
対人におけるコストの精算って難しいね、と思いながら久しぶりに花梨エンタテイメントの曲を聞いている 古いコンテンツの話をたくさんしたので
今日は松ステ2ndだったんですが、昼にやっとリチェリ行けたので嬉しかった〜 地下の展示エリア、初期企画書だけじゃなくてシャッチョのポエムノートみたいなやつもあって本当に最高だった また行きたいな、立地があれだけど……
フードの量や価格設定もかなり考えられてて、いろんなのをたくさん頼むオタクにはちょうどいいな〜と感心していた 本当に立地と開店スケジュールが…… 次は個室行きたいですネ