ねこ、起毛の布地が好きらしいので、起きてベッドから出るときに掛け布団をちゃんと戻さないで部屋を出ると占拠されます
最近ようやく触らせてもらえるようになったが、「逃げるのが億劫な体勢のときに逃げるほどでもない刺激があるので無視している」みたいな気配を感じる
ンィー、いろんなキャラに切り替えていろんな戦い方ができるんだろうが、アクションが下手なのと管理人のスキルが使いやすいせいで永遠にキャラを変える気が起きない サクサク戦闘を片付けると画面端でリーフォンが「まだ出してない技あったのに……」とガッカリしていてかわいい
あと私にしては珍しく男主人公で進めているのですが、管理人の必殺技ボイスがけっこう好きなんよね 「これで……終わり!」てやつ たぶん男女で同じセリフにするためだと思うんだけど、「終わりだ!」じゃなくて「終わり!」なのかわいい
メインが進んでわかんなくなる前に各種サブクエをやるぞ〜!!とあちこち行ったり来たりしてるうちに、なんとなく集積工業のことがわかってきました そろそろちゃんと組むか……
地元の選挙区、もともと頑張れ〜の気持ちでうっすら応援してる国民民主の人以外のラインナップが自民・参政・れいわというオシマイもいいとこの並びなので選挙公報間に合わなくても今すぐ投票所に行けるぜ(悲しい)