2025年12月13日 - @hina@mstdn.maud.ioの投稿 -

09:49:09

全然減ってないな

11:13:40

セブイレでチャージスポット返そうとしたら2ユニット埋まってて返せなくてへんな声出た

11:14:02

貸す方に万全の体制すぎる

22:53:14

6連だけど激混み帰宅電

22:55:02

終わってる

22:55:24

あれ発メロこれだっけ

23:33:39

七光台の行き違いまち長すぎやろさむいなと思ったら反対いきが3分遅れててあと5分は極寒らしい、さむい

23:33:43

単線はクソ