.
捨てられた猫
<s>フォロー非推奨アカウントです</s>
新規フォローは受け付けていません
https://mdn.hinaloe.net/@hina
全然減ってないな
セブイレでチャージスポット返そうとしたら2ユニット埋まってて返せなくてへんな声出た
貸す方に万全の体制すぎる
6連だけど激混み帰宅電
終わってる
あれ発メロこれだっけ
七光台の行き違いまち長すぎやろさむいなと思ったら反対いきが3分遅れててあと5分は極寒らしい、さむい
単線はクソ