2026年1月12日 - @highemerly@handon.clubの投稿 -

11:25:46

西鉄バスに乗ってる

11:28:05

福岡県民、福岡空港で飛行機からターミナルまで移動する西鉄バスをみて、福岡に帰ってきたと実感しがち

11:46:58

高級イタリアンに来た

12:02:02

夜はお楽しみでしたね…?

12:30:01

へんくまさんおるやんけ

14:11:40

イオンモール行ったら新成人だらけだった

16:32:18

なるほど、Markdown を日常的に使わない人は Markdown で書かれた文章をみると「AIが書いた文章っぽい」という感想を持つようになってしまったのか……

16:38:09

メール本文はさすがに謎なんだけどHTMLメールじゃだめなのか

16:40:04

段落(#) くらいはプレーンな部分で使ってよくない?文章を構造化する方法が他にあればそれを使うけど

16:40:56

たしかに強調は使わないな

16:43:14

Markdown に強調構文って要らなくない?ってまあまあ思ってる

16:48:07

どちらというと「インラインで失礼します。」の何が失礼なのかの方が気になっている

18:49:46

アンパンマン見飽きてきたな

18:57:15

アンチは批判するために何度もコンテンツを見るから

20:50:59

動作テスト1

20:51:56

動作テスト3

20:53:44
はんドンクラブは 4.5.3 → 4.5.4 にアップデートしました🎉

✅ リリースから5日かかりました
✅ アップデート時のサービス中断は発生していません

変更点は、セキュリティパッチへの対応やバグ修正のみです。

github.com/mastodon/mastodon/r

Release v4.5.4 · mastodon/mastodon
20:55:40

カンパを募集しています!!
fantia.jp/handon

はんドンクラブ (はん)|ファンティア[Fantia]
20:58:03

はんドンクラブ単体で赤字です。
その他のサービスにもまあちょっと金がかかっていますがそちらはこちらからカンパをお願いしていない状態なのでもちろん赤字です。

21:40:04

Xって名前がキモイのはその通りなんだけど、あれをTwitterって呼び続けるのはNintendo Switch すらもファミコンって呼び続けるのと同じ気がして、私はXって呼んでます