2025年6月6日 - @hg165@fedibird.comの投稿 -

19:12:09

今日は午後から市役所行ってきたけどその前に :komeda: でタンドリーチキンのサンドとラッシーでお昼ってきた!スパイシーなので後口にラッシー飲むとさっぱりでよき。

19:18:04

今日のお買い物:手動のハンディファンとMOTONのボディシート、KATEのアイカラー