?年6月24日 - @hg165@fedibird.comの投稿 -

14:41:45

和さとで海老天&鱧天etcの夏天丼いただきました🙏

14:45:48

🍅の天ぷらとかはじめて!美味しかったけど揚げたてのトマトは小籠包みたいに中からアツアツの汁が飛び出してくるので猫舌さんは食べるとき注意⚠️

18:40:05
20:08:16
京都サンガvs横浜FC(前半)

反対側なので何が起こったのかよくわからんかったけどあちらのベンチ組でたぶん判定に不服だったのかピッチサイドで抗議してる選手たちが何人かいて、VARで確認の後退場になったっぽい。そういうのにもVAR適用されるんだという知見を得た。

20:09:17
2023-06-08 18:00:37 カン :blobcatverified:の投稿 saburiminaru@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:09:38

試合おわた……喉からからだしあっちぃ

22:12:00

久しぶりのホームゲーム勝利!

18:15:18

【京都最大級のアメリカン雑貨店】ここの店内で食べるパンがマジで美味かった👏🍞🇺🇸 youtube.com/watch?si=tHv0wWpe3
伏見にこんなんできてるん知らんかったけどパンやバウム美味しそうなので行きたい!

Attach YouTube
14:58:37

x.com/pasumondo/status/1937331
この右手と左手とでやりたいこと逆になる惨事まれに?時々?発生するんよな……🍅のヘタ取って三角コーナーにヘタを捨てるつもりが間違って🍅本体三角コーナーに捨ててあっ!ってなったりとか