和さとで海老天&鱧天etcの夏天丼いただきました🙏 #fedibird #gochisou_photo
✦日向せりか/Serika Hinata✦
🎧音楽/📖読書/🐾動物/🪐宇宙
⚾️プロ野球(阪神/日ハム)
⚽️サッカー(京都サンガF.C.)
🏎モタスポ(フォーミュラE、WEC、F1)
ゲームやアニメなど二次元のオタク趣味の話はOtadonにて👇
https://otadon.com/@hg165
ここでは基本自分や自分の好きなものの話をしています。だいたいが「個人の感想」なので考え方が合わないなと思われたらミュートorブロック推奨。言論や表現の自由は尊重しますが、陰謀論を吹聴したり自分の考えを押し付けてくる方、乱暴な言葉遣いや蔑称を使うなどこちらが不安/不快/恐怖を感じる方とは距離を置きたいのでミュートもしくはブロックにて対処させていただきます。
🚫画像の無断転載・無断使用、生成AIによる無断学習や加工禁止
🍅の天ぷらとかはじめて!美味しかったけど揚げたてのトマトは小籠包みたいに中からアツアツの汁が飛び出してくるので猫舌さんは食べるとき注意⚠️
の投稿
saburiminaru@misskey.io【京都最大級のアメリカン雑貨店】ここの店内で食べるパンがマジで美味かった👏🍞🇺🇸 https://www.youtube.com/watch?si=tHv0wWpe35_t_Bzj&v=p5rzs7ckOu8&feature=youtu.be
伏見にこんなんできてるん知らんかったけどパンやバウム美味しそうなので行きたい! #fedibird
https://x.com/pasumondo/status/1937331617581998101?s=46&t=McB61ia2jrwsJpHL50q_yg
この右手と左手とでやりたいこと逆になる惨事まれに?時々?発生するんよな……🍅のヘタ取って三角コーナーにヘタを捨てるつもりが間違って🍅本体三角コーナーに捨ててあっ!ってなったりとか #fedibird
-
-X