2026年2月13日 - @harry0000@mstdn.nere9.helpの投稿 -

00:14:53
00:18:28

というか知らん間に横浜店が閉店してたらしい…

00:18:52

川崎店を作れ定期

21:02:04

StravaがFBログインが終わるからEメールに切り替えたが、メールによるワンタイムパスワード一択で辛い感じだった…(開発リソース厳しそう

21:08:36

360から1にデグレしてシリーズX/Sになってしまったゲーム機

22:26:04

朝10時半から19時ぐらいまでしか働けなくなってしまった感じする(老人

22:27:23

まぁもっと効率性に気を使って働いた方が良いんだろうが(ダラダラ労働マン