クソトゥート製造マシーン私があなたなら、このアカウントはフォローしませんhttps://twitter.com/harry0000jphttps://mstdn.jp/@harry0000
え…?ギャグ…?
https://x.com/i/status/2021545278051143786
--X
-
というか知らん間に横浜店が閉店してたらしい…
川崎店を作れ定期
StravaがFBログインが終わるからEメールに切り替えたが、メールによるワンタイムパスワード一択で辛い感じだった…(開発リソース厳しそう
360から1にデグレしてシリーズX/Sになってしまったゲーム機
朝10時半から19時ぐらいまでしか働けなくなってしまった感じする(老人
まぁもっと効率性に気を使って働いた方が良いんだろうが(ダラダラ労働マン