@obapom 【どさんこツンドラ日記】
今朝の北海道は寒いのでストーブ焚いているw ↓
https://twitter.com/amds_sapporoHok/status/1316489079450550274
@obapom 【どさんこツンドラ日記】
今朝の北海道は寒いのでストーブ焚いているw ↓
https://twitter.com/amds_sapporoHok/status/1316489079450550274
-
-X
@obapom 【どさんこツンドラ日記】
今朝の北海道は寒いのでストーブ焚いているw ↓
https://twitter.com/amds_sapporoHok/status/1316489079450550274
-
-X
【どさんこツンドラ日記】
今朝の北海道は寒いのでストーブ焚いているw ↓
https://twitter.com/amds_sapporoHok/status/1316489079450550274
-
-X