ケモナー寄りの雑食変態です。 https://fedibird.com/@gokian の避難用アカウント
おしっコトノハ!
ソメイヨシノ以外の桜を知らんけど
一時期異様にサムくなってたため今がまあまあピークだったであろう
選挙は小学校で投票をするわけだけど今年は桜がすごかです
スマホのバンパーすっげえホコリ溜まるな!!曲面ディスプレイだから特に!!!