2019年4月7日 - @gokian@pawoo.netの投稿 -

22:59:00

おしっコトノハ!

14:41:04

ソメイヨシノ以外の桜を知らんけど

14:40:23

一時期異様にサムくなってたため今がまあまあピークだったであろう

14:39:20

選挙は小学校で投票をするわけだけど今年は桜がすごかです

13:19:13

スマホのバンパーすっげえホコリ溜まるな!!曲面ディスプレイだから特に!!!