ケモナー寄りの雑食変態です フォロー大歓迎だよ!!
PCで閲覧する時Edgeで見てた頃はXの右側のトレンドとかもごっそり消してたけどChromeだと要素ブロックしてもなんか復活すんだよねえ~~
Twitterではふぁぼをすることがまったくないので我がおすすめタブは大して洗練されまい・・・・フォロー自体もあんまりしてないし・・・・
薄々そうかなとは思ってたけどやっぱ人類のみなさんっておすすめタブ見るんだねえ!
エンテイイベントでフィールドが煮えたぎったのはちょっと面白かった
ただこないだとうとう自分のいびきが録音できててちょっと感動した
直近ではラティ兄妹のきんしんそうかん寝がリサーチ出来た神アプリですが別におもんない
まずは一週間。今すぐダウンロード。ってポケ寝CMの謳い文句いよいよ怪しい教材じみてきたな・・・・