2025年6月1日~2025年6月7日 - @gokian@fedibird.comの投稿 -

2025-06-06 15:23:36

シレン6もSwitch2でしっかり読み込み早くなるみたいだしもはやすべてのタイムアタックにおいて激震走ってない?Switch2激震フルマラソンか?

2025-06-06 15:14:07

好きなカービィボウルのBGMは1Pモードで言う6面と4面ですかね8面もいい2面も良アレンジだし良アレンジといえば1面後半もいい7面もいいし5面もなんだかんだ良曲だし結局1面前半のも安心する

2025-06-06 15:10:59
Deltarune商品ページ程度のネタバレ

ま理由はマウス操作を使ったミニゲームなので買い控えしてプレイの機を逸するほうが損失だとは個人的に思うのでSteam版を勧めたいところですが既にチャプター1からSwitch版を選んだひとはそう簡単に行かないわけじゃん??

2025-06-06 12:56:26

ほな1でもカクつかず快適かぁ

2025-06-06 12:55:52

どうせポケモンZAの動画全部Switch2で撮ってんだろSVでここまで違うと逆にZAをSwitch1でやるの勇気要るよなって思いはじめたがそもそも1版と2版で容量が倍違うらしく

2025-06-06 03:37:44

tobyエリアゼロBGMのシネマティックアレンジのシングルもiTunesに出しとんのな

2025-06-06 03:34:30

ま、まま、チャプター3・4のサントラ買いますね!

2025-06-06 02:58:05

ごく一部のオプションコンテンツのみが異なります。とはなってるんだけど・・・・・Switch1版ユーザーは損した気分にはなるよなぁ~~・・・・

2025-06-06 02:48:42

Switch1版Deltaruneにね
>メーカーからのお知らせ
Nintendo Switch 版『DELTARUNE』は Nintendo Switch 2 でも全編プレイできますが、Nintendo Switch 2 専用コンテンツは含まれていません。
って文言があるわけ

2025-06-06 02:28:56

Deltaruneとりあえずのキリはついたな!とぅーびーこんてにゅーど!

2025-06-05 23:35:23

まあそれはそうとDeltarune決着つけとくべな

2025-06-05 23:35:02

大量発生湧きすぎてきもちわりーけどそれを差し引いてもSwitch2版SVやりたくなるな!!

2025-06-05 21:36:56

我がコントローラーは斜め入力が少々苦手です

2025-06-05 21:31:53

ぐぬぬ30分程度やってもあんまり光明が見えないな🪓

2025-06-05 16:09:37

気になってしまうがチャプター4でちゃぷちゃぷするから今日は

2025-06-05 16:09:15

ああ!?マリカワに既存曲のアレンジBGMがあるのかい!?

2025-06-05 05:44:32

PixVerse(AI回転)
じゃ、こないだの絵の乳首除去して回すね・・・・

2025-06-05 05:39:49

BlueskyのDeltarune公式アカウントわんちゃんブリッジアカウント作ってねーかなーと思ったけど少なくともこのサーバーじゃ捕捉してないわねえ~~

2025-06-05 03:28:58

終盤で一息つくタイプの人類で申し訳ないっスね制作者に

2025-06-05 03:27:51

UNDERTALEでもそうだったけどフィールドのBGMが毎回ちゃんと終盤!って雰囲気になるから終盤なんだろう

2025-06-04 23:34:53

速攻でDeltaruneを進めないとまだ見ぬキャラのエロを投下される

2025-06-04 23:26:58
2025-06-04 23:05:21 Loloの投稿 Lolobot@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-06-04 12:21:02

あのピンクのぐるぐる目のバイキンナースみたいなキャラ居たじゃんウィルスンって言うんだけどあれ改めて見ても可愛いわね外人がよくエロ描くのも理解できる

2025-06-04 12:15:50

実況せず淡々と普通のプレイをする動画の導入もなにもないPartの切り替えすらシームレスなDeltaruneのプレイ動画めちゃくちゃ助かるわ~~~超おさらいに向いてるじゃん今最も欲しかったものだわ

2025-06-03 23:33:05

エロ周りの映像じゃなければ30fpsで満足してしまう身としては刺激が強すぎた

2025-06-03 23:31:38

TodayにSwitch2でのポケモンSVプレイ映像上がってるけどすごい!きっしょ!!ニュルニュルしとる!!!ってなった

2025-06-03 23:30:32
2025-06-03 23:29:03 sukiyaの投稿 sukiyahal@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-06-03 23:24:50

お~Xでミドナに扮したマニューラのエロ見かけたけど親和性たけーな

2025-06-03 22:59:04
2025-06-03 22:02:15 x🐾🔞の投稿 x@binky.fish
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-06-03 13:06:34

X旧Twitterのほうではフォロワーが3人も当選してたので今回はきっとすごい!第二回なんて誰も当選報告してなかったのに

2025-06-03 12:57:34

2でどれだけ滑らかになるのか地味に気になるよね~~学園内のシーンで生徒カクカクなの絶句したからあれが直ってるかどうかが特に気になる

2025-06-03 12:55:30

ポケモンSVにSwitch2対応の必須アプデが入ったらしいが2持ってない人間には容量の無駄でしかないな!??!許せねえ

2025-06-03 12:29:30
2025-06-03 10:33:50 くまや:skeb::booth:の投稿 kmy908@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-06-03 12:25:30
2025-06-02 22:36:56 Bunnag🐰🔞の投稿 gokian@fedibird.com

たくさん経験値くれる

2025-06-03 12:24:13

はい落選

2025-06-03 02:55:43

7年前じゃなく8年前の2017年だねちょっと数字を混同しちゃったね!って今便所行って気付いた

2025-06-03 02:42:10

7年前Switch発売するしPawooライフも始まるしキャトバスやってるしカービィのすいこみ大作戦で楽しそうにしてるしほぼ今の自己を形成してるルーツだな!

2025-06-03 02:24:50

Switch1ん時は発売から4ヶ月後にやっと買ったらしいな・・・・まあゼルダはWiiU版買ったしロンチに惹かれなかったのか・・・・

2025-06-03 02:08:41

あっ第三回当落明日午後か!と言いつつ午前中に落選でしたーって送ってくるパターンか!!腹たってきた!!

2025-06-02 22:38:01

エレガントパーティドレス着せたいのに体が言うことを聞かない・・・・・・

2025-06-02 22:36:56

たくさん経験値くれる

2025-06-02 16:28:15

DELTARUNE ゲームプレイ復習ガイド
deltarune.jp/cheatsheet/

DELTARUNE ゲームプレイ復習ガイド
2025-06-02 12:12:04

いよいよ今週アレがアレするな・・・・個人的には落選し続けてるアレが・・・・

2025-06-02 12:10:57

まだ今回分のbaraag登録間に合うぞ!

2025-06-02 12:10:05

:rokugatsu:

2025-06-01 23:45:07
2025-06-01 23:35:08 ななつた🔞の投稿 nanatsuta@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-06-01 12:11:47

ちなみに電子レンジというテイなのでこのサウンドが入ります

2025-06-01 12:10:27

PixVerse(AI回転)
お腹周りの理解が優秀

2025-06-01 12:06:33
2025-05-31 22:55:41 Bunnag🐰🔞の投稿 gokian@fedibird.com
2025-06-01 12:06:19

かんっぜんにぶり返した・・・・お薬あってよかったーーー!

2025-06-01 03:07:51

Switch2第三回抽選受付終了ってなっててもう第三回なのか・・・・ってなったし第四回の予定どこ・・・・ともなったので意外と落選が効いています

2025-06-01 03:05:43

完治つってもまた数年後再発するんだろうけども~~~?

2025-06-01 03:03:02

急性低音障害型感音難聴はほぼ完治したので2週間分3種類のお薬がむなしい