2025年2月25日 - @gokian@fedibird.comの投稿 -

22:52:35
15:53:31

baraag、象が消えまた新たなエラー画面になる

15:51:01

MFゴーストって単語を聞くたびにピクッてなったよな

15:50:10

モンスターファームのゴーストは原作から可愛かったよねぇ~~~~LINEモンファー勢の方々におかれましてはぜひ愛でていただいて

15:37:04
2025-02-25 15:29:38 マンモスまりもの投稿 mannmosumarimo@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:15:38

ま既に薬は貰ってるのであとはときがでかいけつしてくれる

14:15:09

こないだ蟻の門渡りを掻きむしったばっかりに今回も全身が大火傷のように腫れ渡り痒みとヒリヒリがマッハ

12:43:38

ポケセンオンラインが28日にリニューアルするそうなのでそれもきっとポケモンプレゼンツの一ネタにするのだろう!

12:40:35

腹からキテルグマの鳴き声が