ケモナー寄りの雑食変態です フォロー大歓迎だよ!!
https://x.com/baraag_net/status/1894384635452248355baraag🎉
--X
-
baraag、象が消えまた新たなエラー画面になる
MFゴーストって単語を聞くたびにピクッてなったよな
モンスターファームのゴーストは原作から可愛かったよねぇ~~~~LINEモンファー勢の方々におかれましてはぜひ愛でていただいて
ま既に薬は貰ってるのであとはときがでかいけつしてくれる
こないだ蟻の門渡りを掻きむしったばっかりに今回も全身が大火傷のように腫れ渡り痒みとヒリヒリがマッハ
ポケセンオンラインが28日にリニューアルするそうなのでそれもきっとポケモンプレゼンツの一ネタにするのだろう!
腹からキテルグマの鳴き声が