ケモナー寄りの雑食変態です フォロー大歓迎だよ!!
なんだかんだ真夏よか涼しくなったよね!って汗だくで言うて回る日々
腹冷やしたんだべか
あぶねーー屁とともに邪悪な物が出るところだったぜーー
早速MONPICってなんだっけ??ってなったけどハピエレちゃんの奴な!!まさか有料DL販売形式とは
統制強めのインスタンスだったのね
MozillaがMastodonインスタンス「Mozilla.social」の提供終了を発表https://gigazine.net/news/20240918-mastodon-mozilla-social-will-shut-down/
#gigazine
スパムトンの戦闘曲聞いてるあたりで不覚にも寝落ちし4時を迎えポケ寝の副グッドスリープデー睡眠は無かったことになった
1がハロウィンなのは覚えったけど2は3年前の今日だったんだね~~
DELTARUNEチャプター1→2までの期間を2→現在が上回ってしまっている
それはそうとワガハイ自身は三次モデルに手を出してやたらだっふんだ顔の女の子が沢山出力されてわろてもうてる
明示してないのは良くないよねぇ~~~学習元が察せられて眉ひそまっちゃうねぇ~~~
むっ・・・・こっちでもXでも同じAI絵が流れて・・・・