ケモナー寄りの雑食変態です フォロー大歓迎だよ!!
グロ大好きなのであのポケモンもどきを解体して食べるイラストが蔓延してもいい
システム要件満たしてるか怪しいしな・・・・GTX1660Superって結構弱いんだな・・・・・
パルワールドはプレイする予定ないのでファンアートをおいしく食べようと思います
天気悪い日のあと天気良くなったタイミングで大体頭痛が起こる体質