2023年12月14日 - @gokian@fedibird.comの投稿 -

16:42:02

メンテじゃねえか終わりだよこのゲーム!!!

16:40:41

しまったボックスの空きなさすぎるわ中止中止!!HOMEで整理から始めないといけん!!

16:34:25

おしっこもしたしポケモン再開だ!!ほぼはじめからだが

12:41:24

タロちゃんは手でバッテンを作るので実質さいとうなおき先生

12:10:30
2023-12-14 11:58:37 のえるの投稿 noellabo@fedibird.com

いまfedibird.comからみえるのは、このAdam Mosseriさんのアカウントだけみたいだよ。 @mosseri

11:51:08

やっぱフリルは間違いねえな~~どう転び散らかしても可愛いじゃんせこいわ~~

11:49:45

あっ!!!ホリデースタイルのヌメルゴンかなりシコめ!!!

11:38:21

ポケモンDLCのインストールは完了しているのでいつでもブルーベリーアイ

00:19:56

Misskeyにアカウント持ってるMastodon民は自分のMastodonの投稿をMisskeyから覗いてリアクション確認してホッコリしたりするのよね!

00:14:56

たまにリアクションではなくふぁぼすることもあるので対象のMisskey民としても紛らわしいかもしれない・・・・・

00:08:16

ま実際下品なリアクションだけ異様に充実したMisskeyも確かにあったのでリモートのリアクションの取り扱いは制限やむなしな側面も無くはないんだけども

00:06:16

Misskeyは連合なしのチャンネル機能とリモートのリアクションを全部強制いいね化する機能が嫌いです!!まあ単にひとりで駄々こねてるだけなんですけど嫌いです!!

00:02:35

ポケ寝部のチャンネルにちょこちょこノートを投下してるみたいなんだけどMisskeyのチャンネル機能連合なしだから見られねえんだよなぁ~~失礼しちゃうわぁ~~~

00:00:09

まえだくんさんが.ioに居るのは存じ上げませんでして