情報
よくある質問
サービスについて
公開投稿
ピックアップサーバー紹介
botアカウント検索
カスタム絵文字エクスプローラー
voteguide
SSL enddate
note receive delay
アカウント切替
よくある質問 グループの設定
ログイン
Language
English
日本語
한국어
简体中文
suggest a new language
グローバル検索
投稿を検索
Search mode toggle
アカウントを検索
2014年10月5日 - @ghost_dance@twitter.comの投稿 -
おばけさん太郎
(@ghost_dance@twitter.com)
の投稿
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
fedibird.com/@ghost_dance
年月
2023-05
2023-04
2023-03
2023-02
2023-01
2022-12
2022-11
2022-10
2022-09
2022-08
2022-07
2022-06
2022-05
2022-04
2022-03
2022-02
2022-01
2021-12
2021-11
2021-10
2021-09
2021-08
2021-07
2021-06
2021-05
2021-04
2021-03
2021-02
2021-01
2020-12
2020-11
2020-10
2020-09
2020-08
2020-07
2020-06
2020-05
2020-04
2020-03
2020-02
2020-01
2019-12
2019-11
2019-10
2019-09
2019-08
2019-07
2019-06
2019-05
2019-04
2019-03
2019-02
2019-01
2018-12
2018-11
2018-10
2018-09
2018-08
2018-07
2018-06
2018-05
2018-04
2018-03
2018-02
2018-01
2017-12
2017-11
2017-10
2017-09
2017-08
2017-07
2017-06
2017-05
2017-04
2017-03
2017-02
2017-01
2016-12
2016-11
2016-10
2016-09
2016-08
2016-07
2016-06
2016-05
2016-04
2016-03
2016-02
2016-01
2015-12
2015-11
2015-10
2015-09
2015-08
2015-07
2015-06
2015-05
2015-04
2015-03
2015-02
2015-01
2014-12
2014-11
2014-10
2014-09
2014-08
2014-07
2014-06
2014-05
2014-04
2014-03
2014-02
2014-01
2013-12
2013-11
2013-10
2013-09
2013-08
2013-07
2013-06
2013-05
2013-04
2013-03
2013-02
2013-01
2012-12
2012-11
2012-10
2012-09
2012-08
2012-07
2012-06
2012-05
2012-04
2012-03
2012-02
2012-01
2011-12
2011-11
2011-10
2011-09
2011-08
2011-07
2011-06
2011-05
2011-04
2011-03
2011-02
2011-01
2010-12
2010-11
2010-10
2010-09
2010-08
2010-07
2010-06
2010-05
2010-04
2010-03
2010-02
2010-01
2009-12
2009-10
2009-09
Asia/Tokyo
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
アカウント内検索
(スペース区切りでAND、OR区切りでOR)
notestockユーザー
notestockで検索対象に設定しているアカウント
このアカウント(@ghost_dance@twitter.com)
メディア付きのみ
正規表現
2014年10月5日(
40
件)
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
他の年の同じ日
前の年
前の日
次の日
次の年
00:10:44
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
気温が低いのか体調が良くなくて体温調節がうまくいってないのかわからないけどとにかく寒いし着る毛布を引っ張り出してきても許されると思う、着たまま寝る
00:13:03
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
そういえば明日から新しい仮面ライダーはじまるんだな…
08:11:36
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
テロップ見逃したけどOPだれが歌ってるんだろ、ソフィアっぽさがあった
08:25:51
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
最後に車出てきたからまさかと思ったけどフィニッシュムーブが轢殺じゃなったので安心した
08:28:38
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@kalortpor
ライダーの販促パワーすごいな…
https://twitter.com/i/user/43131615
Twitter
08:32:25
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@kalortpor
誕生日とクリスマスはほぼ決まったね!
https://twitter.com/i/user/43131615
Twitter
08:43:11
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
謎の声に付きまとわれてたしスリケン投げてたし敵は爆発四散するし、カメンライダードライブがニンジャなのは疑いようのない事実
08:55:46
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
また本編とCM連動で映画の宣伝ねじ込んできやがった…!
09:32:19
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
家事を片付けながらアイカツ流してたけど初期アイカツのこのまっとうなスポ根アイドルサクセスストーリーっぷり本当にすばらしい…あとOPの『Signalize!』の名曲さよ…
09:33:51
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
アイカツ第一話をはじめて観てSignalize!が流れたとき「なんだこの曲!?」ってマジでびっくりしたんだよね、こども向けアニメのオープニングっぽくない曲調だし映像は基本的に星空がバックで暗い感じだしすごく不思議な感じがした
09:52:39
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ドライブのツイッターあったのか
09:53:26
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@nazna_ 観よう!
10:02:24
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@nazna_ 青いサイドポニテの子の声は『極黒のブリュンヒルデ』の鷹鳥小鳥ちゃんだよ!(どうでもいい情報)
11:06:45
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
アイカツ6-7話ほんといいな…本当に大切なものを見失ってまた見つけるお話…
11:08:38
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
超いい話で終わりそうな7話のラストで「どっちなんだ…?」ってなる、このさりげない引っ掛かりを残すのもいい
13:16:09
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
おひるごはん食べながら少ハリ12話また観てたけど本当に良いアニメですね…
13:17:22
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
推しメン特にいないつもりだったけど自分に正直になります、アタシ、マッキーがいちばん好き…!
13:20:12
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
長身でスタイル良くてとてもセンター映えするルックス(顔も良い)でありながらバカで不器用でジャージがダサい、しかし唯一無二の天然リーダーシップ…好きになってしまうだろこんなの…
13:31:46
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
『少年ハリウッド』、何度でも言うけど本当にすごいアニメなので観てない人は観ましょう、dアニメストアで全話観放題だ!
anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_…
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=11359
https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_pc?workId=11359
少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49-/少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-(全26話)
14:19:04
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
回線速度はじゅうぶんなはずなのにdアニメストアでの動画再生が数秒おきにブチブチ切れる…正午からのGレコ配信開始に気付いた人々が殺到してるのかな…
14:28:30
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ウーンだめだ、画質「普通」でも音声だけ進んで画面が止まったままだったり数秒おきにバッファ中になったりする…日をあたらめよう…
14:43:26
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
アニメ観るときはフルスクリーンでイヤホン着用で必要なら部屋の消灯までして集中するので自分の意思じゃない中断をされると心が折れてしばらくボンヤリするかめちゃめちゃ機嫌が悪くなるかです
14:45:42
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ハア…昼寝かフテ寝したい…しかし米や灯油などの重量物を買いに出かけねば…
14:53:33
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
アイスおいしい…寒い…おいしい…(ガタガタ)
14:58:45
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr #ショーギで安らかに死
https://twitter.com/i/user/476851047
X
15:03:53
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
アイスおいしかった…しかし寒い…
15:04:51
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
これを食べたのですけどただのイチゴ味のソフトクリームだと思ってたら小さなホワイトチョコチップが入っててプチプチした食感が楽しかった
sej.co.jp/sej/html/produ…
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/7premium/2010/399101.html
https://www.sej.co.jp/products/a/7premium/
セブンプレミアム
15:05:33
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@LAP_Survival
よーし!(ムシャムシャガクブル)
https://twitter.com/i/user/279496612
X
15:06:04
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
本当はこれが食べたかったんだけど何故かぜんぜん売ってない
sej.co.jp/sej/html/produ…
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/7premium/2010/399105.html
https://www.sej.co.jp/products/a/7premium/
セブンプレミアム
19:33:47
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
♪げんこつ山のたぬきさん IP抜いてdos打って
19:58:58
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
第10話の冒頭が初登場でウワーあざとい天然ポワポワ系キャラかよちょっと苦手かもーって思ったのに10話終わる頃にはおとめちゃんのことが大好きになってるこの脚本は完璧すぎる(アイカツ1期の話です)
20:02:18
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
歌う事に対する熱い思いをチラ見せする掃除のお兄さんは10話時点ではまだまだ謎の人物なんだけど正体についてのヒントは前からほんの少しずつ出されてて2周目でアッこれかあってなる仕組み
21:17:20
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
Gのレコンギスタ1-2話みた、ガンダムおじさんじゃないのでこんなのガンダムじゃないとか富野サイコーとかそういう話は一切できないんだけど絵がかわいいしキャラクターが生き生きとワチャワチャ動いてて楽しいよ
21:22:14
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
エンディングの曲に歌詞テロップが出てふりがなまで振ってあるのが妙に面白い
21:46:54
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
そういえばGレコのチアガールの中にひとり男の娘がいるというソース不明の情報を見かけたんだけど、わたしの勘は「ベレー帽の子が怪しい」と告げていますね(鋭い眼光)
22:37:08
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@nj_deep
#njslyr Wasshoi!
https://twitter.com/i/user/476851047
X
23:33:36
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
M3MMM(ゲーム)のサイトにセーヴルちゃんとギュールズちゃんの絵および劇中でろくに説明されてなかった設定がネタバレ全開で色々書いてある…!アニメ公式サイトにも載せてくださいよこれー!
m3mmm.bngames.net/mechanic/mecha…
http://m3mmm.bngames.net/mechanic/mechanic02.php
https://www.bandainamcoent.co.jp/
バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
23:35:39
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
キャラクターのとこに大人組とツグミちゃんも追加されてるけどアニメ公式の設定画みたいなやつじゃなくてゲーム用の絵なのかなこれ
23:38:05
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
てかアニメ公式サイトの数少ない記述(各話あらすじページ)では「セーヴル」表記だったけどゲームだと「セーブル」なんだなウムム…
23:40:21
おばけさん太郎
@ghost_dance@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ゲームでは第四のマヴェスが…?みたいな話が出てたのでゲームも超楽しみですね!とりあえずVitaを買わないと…
コピーしました