2014年9月24日 - @ghost_dance@twitter.comの投稿 -

10:21:52
あ、23話でアカシの元に現れたふたりってもしかして「白のヘイトくん」と「黒のミナシくん」で対になってるのかな(M3の話)
10:23:45
こう…アカシくんの両脇に天使と悪魔がいて「繋がろうよ」「ひとりがいいよ」って囁いてるやつ的な…どっちも男だけど…
10:31:00
同性どころか無機物にまでモテるアカシくんすごいよ、主人公の鑑だよ
10:48:15
上橋菜穂子せんせいの新作、電子書籍版もほぼ同時に出るのか!しかも上下巻をまとめたものまで…! amazon.co.jp/dp/B00NSGFPH6
10:50:44
紙の本より若干安くて場所をとらないとはいえ3200えん…さんぜんにひゃくえん…ちょっと考えさせてください…
11:50:06
11:50:15
たこまつーッ!
12:14:47
プリキュアvsたこまつ
12:52:39
@nagi3374 一家に一台たこまつスタンプ!みんな買おう!!
12:58:13
12:58:49
何年か前にファーストガンダムが1日1話ずつ配信されたのを毎日観たのすごく楽しかったのでファースト観た事ない人は観たほうがいいよ
13:51:22
アニメの愛宕さんはなんか10代半ばって感じがする
15:15:42
15:16:30
ええ~っ!かなもけんさんの「たこまつぺろんにょ」スタンプが遂に発売されたんだって~!?(編集済)
15:18:41
人の名前間違えたらさすがに訂正して再投稿する
15:22:27
ラインクリエイターズマーケット、最低支払額が10,000円でなおかつ振り込み手数料が差っ引かれて場合によっては税金とかもなんかするのかフーム
15:56:13
そういえばアルジェヴォルン最新話を観た感想を述べてなかったのですけどサラッと肉体関係をほのめかされたことにすごくびっくりしたのでそれ以外のコメントは特にありません
16:18:03
何話か忘れたけどサモンジ隊長はレイカさんのこと「友人」ていってたじゃないですか確か、そっかー戦友なのかなーまあ不審死を遂げたお姉ちゃんの元彼が上官とか超絶気まずいし友人でよかったねトキムネ!とか思ってたのにあんなただならぬ仲でこのやろう…みたいな
16:21:17
モヤモヤするのでトキムネにあと何回か殴られてほしい
19:47:54
19:48:16
かっ可愛いなオイ…見かけたら買ってしまいそう…
20:09:28
@gr_magus <+>ノ (ギャンはいません)
21:06:04
@Rengoku_UO @gr_magus (12機のリックドムも僕たちの心の中にある…!)
21:16:03
21:16:19
キルズの!単行本が!出るよ!!
21:24:27
きょうは朝からずっと眠くて体温調整もうまくいかない感じで急に暑くなったりしててたいへん調子が悪い、なのでもうフートンに包まる