2014年3月27日 - @ghost_dance@twitter.comの投稿 -

09:19:19
@nj_deep #njslyr ダブルサキブレナンデ?
09:24:39
すごい濃霧なので電脳コイルごっこでもするか
09:43:48
@Siel じゃあわたしデンスケ役!(ワンワン!)
09:47:57
電脳コイルの序盤に出てきた、鳥居のマーク書いて円で囲むやつすごく好きだったんだけどあんまり出てこなくて残念
10:16:27
ゴールドラッシュ某について一晩考えてみたんだけどやっぱり明らかに性質の異なるものなのに対立煽りみたいな記事を書いたあのブログが悪趣味だなーと思いました(おわり)
13:26:42
ジョジョのスマホゲーム、フレンドとのランクに差がありすぎると助っ人に選んでもあんまりポイントもらえない仕様を知ってMMO的な辛さを感じている
13:27:39
適当に強いメダルでユニット組んでゴリ押しでモリモリ進んでいくのが厳しい辺りに差し掛かってきたので最近あんまりやってない
16:16:45
@kalortpor スマホのゲーム、手軽に遊べない状態になると一気に色褪せて見えるよね…
16:18:01
レベル上げついでのドロップコンプ埋め作業がもう少し楽しければいいんだけど、Jガイル100個以上ダブってもダイアーさんが出なかったのでそれ以降のステージでのドロップ狙いもやる気起きない
16:24:32
スローペースながらもほぼ毎日遊んでるまじぇしゅーことマジェスティックプリンスシューティングヒーロー(長い)はプレイヤー自身の腕が上がっていくタイプのゲームなのでとても楽しい
16:28:21
定期的にいろんなイベントやってて報酬目当てで遊んでるうちに操作が上手になっててイベント前にどうしてもクリアできなかったステージがサクサク突破できたりしてすごいお得感あるよ
16:28:53
ジンギスカンのジンくん、たった今知りました
16:32:07
16:32:10
16:32:15
かわいいな…
16:36:40
@kalortpor しかしこの手のゲームを夢中で毎日プレイしたりお金払ったりしてる層もいるんだよね…スマホゲーに飽きるたびに「アタイ…また多数派になれなかったよ…」みたいな気持ちになるよ!
16:42:44
@Siel @kalortpor そうだ、たまごっちをMMOにすれば…!(完全に台無し)
17:06:44
ええールナティックドーンって開発だか発売が中止になったよねえって調べたら今DL版売ってるのは90年代に出たやつなのか…渋い…
17:10:43
ルナティックドーン、プレイステーション時代に雑誌で見てすごく気になってたけど結局プレイする機会がなかったゲームのひとつ
17:17:50
@LAP_Survival ここここれ以上積みゲーを増やしてしまうと目が潰れて来世ではナメクジか何かに生まれ変わる!(?) 今は「DL版が買える」という情報を心のメモ帳に刻んでおくことにするよ…
17:19:16
ガールズモードもきのうアップデートしたのに起動してないからなー。いま何気にバタバタしてるので来週末くらいならゆっくりゲームできる…といいな…
17:23:17
15時間くらいぶっ続けでガルモやりたいよ~(実際10時間くらい連続プレイした経験があります)
17:25:48
4月にバージョンアップ+パッケージリニューアル版が出る「わがままファッションガールズモード よくばり宣言!」ですが、増税前の今のうちに旧版を買っておけば一足先に無料でアップデートできるのでとってもお得ですよ!
17:29:58
17:31:49
ガールズモード、一見すると女児向けのヌルい着せ替えゲーだけど実際にプレイすると脳内麻薬ドバドバ出る仕組みがたっぷりの悪魔のゲームなのでみんなにも遊んでほしい
17:36:07
もしガールズモードがえげつない搾取仕様のDLCたっぷりゲーだったらケツの毛まで毟られてたと思うのでパッケージひとつ買えば全部遊べるタイプのゲームで本当によかったと心から思っているよ、そのくらい面白いよ
18:29:52
アイカツ、長らく表舞台から姿を消してた美月さんが電撃復活を果たしたのに格言でも次回予告でも一切それに触れてない…
18:53:56
18:54:33
なんだってー!あの『スチームワールド ディグ』がたった500円で買えるなんて!